忍者ブログ

諸行無常。

2024 . 05||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    福岡市内に出没。

    行くことねぇ~な・・・とか言ってたら、行く機会に恵まれて(仕事絡みで)

    まぁ・・・・そんなもんよね。

    久々に出没した天神は、やっぱり・・・・

    ( ´(・)`) UZeeeeeeeeeeeeeee!!!!!

    と、叫びたくなるほどの鬱陶しさ。。。バス多すぎ。人大杉。車ウザ杉。
    (すっかりドン(゚ν゚)クサーな北九州の生活に浸っているワタシ)

    んでもって、ついでに足を伸ばして、ココロの友であるMAM&YUMA宅に出没したりして。

    福岡女子ホッケーの変革を聞いて

    (´-`).。oO(エライことになってんなぁ・・・)  感慨にふけったりして

    隠遁生活に浸りきっていると、とんでもねぇ~ことになってんな とか思いつつ

    お互いの近況報告という名の雑談をしつつw

    一緒にメシ喰いに行って

    広島焼きくったりなんかして・・・ ( ゚Д゚)ウマー と叫びたくなるほどの美味さ!
    っていうか、YUMAと二人で( ゚Д゚)ウマーって、声に出すほどに感激したんだがw
    (あのお値段であのボリューム、、、、 ( ゚Д゚)グラッチェ でした。MAM!(*^ー゚)b グッジョブ!! )

    〆はパピオで福岡の大学リーグ戦なんか見たりして(S南vsF大)

    YUMAにず~っと「ホッケーしたくならない?」と・・・言われ続けたが敢えてスルー
    華麗にスルー。。。っていうか、ガン無視w
    (だって・・・・ホッケーが出来るカラダじゃないんだも~~~~ん
     見てる分には、面白くて飽きないけどね)

    見ていた試合は、途中まではすっげぇ~面白い展開だったんだけどね・・・・

    最後の最後でテンション下がった。。。
    (あれじゃチームのモチベーション下がるわ・・・)

    やっぱホッケーは団体競技だねぇ。

    久々に、福岡を堪能したのでした。

    最後に・・・・MAM&YUMA 遊んでくれてありがとう。

    (´(∀)`)ノ また、今度、、、ゆっくりね。


    PR

    ● Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ◎ イレギュラー

    呼んでない。
    つ~か、福岡に行くこと自体がイレギュラーだったんで呼べなかったw

    用事自体は2~3時間で終わったからねぇ
    この為だけに福岡に来たのか?!と
    どうせなら、遊んで帰ろうとw
    MAMにメールしたら、たまたま家に居てくれたんで
    (*^ー゚)b ラッキー!!! と


    また・・・
    予告なくフラぁ~リと福岡に行くことがあるかもしれないので・・・
    そん時は遊んでくれや(≧∇≦)b

    門司港ホテル・・・
    現地集合
    すげぇ
    慰安旅行がいつなのか知らんが
    フツウ・・・こっちに来るのは「ふぐ」の時期じゃねぇ~のかw


    いい加減、山村庵に行かんと

    『どげんかせんといかん』


    (´(∀)`) 2008/06/07(Saturday)00:38:39 Edit
    ◎ 無題

    福岡堪能って、呼ばれてないですけど~
    私も広島焼き食べたかった。。。

    今度会社の慰安旅行が門司港ホテルに決まり「りっちゃんとこ行ける!?」と思ったら、金曜の夜仕事が終わって現地集合で、会社の人たち乗り合わせでいくだろうから、無理っぽい・・・(TT)

    あぁ、癒されたいぃぃぃぃぃ~

    #7 2008/06/06(Friday)18:48:23 Edit
    ◎ 山笠といえば

    けいちゃんの帰省時期じゃないの?w

    断られ気味なのか・・・
    そこを敢えて強行突破するのが、けいちゃんじゃないの?w

    犬を飼い始めたよ。
    バカ犬なんで面白いけど・・・
    貰ったイヌなんで若いのか老犬なのか
    飼い主と同じで年齢不詳だw

    YUMAデカくなってさ~・・・
    166cmなんだってさ。今・・・
    ヤバイょ
    けいちゃん、、、見おろされるよ。

    でも、中身は未だ「裕馬きゅん」だった
    彼はそういうところが可愛いw



    はよ帰って
    コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

    (´(∀)`) 2008/06/05(Thursday)21:10:45 Edit
    ◎ みんな

    元気ですか?
    福岡帰りたい病発症中のけいです…

    ワンちゃん飼ってるんですか?
    ちっちゃくって可愛いですね~☆

    福岡のホッケー事情もだいぶ変わったのですかね?
    私、大将・MAM&YUMAともお話したいこといっぱいです!

    山笠の時帰ろうかと企んでいたら、6月末に親が親戚の結婚式で上京するんで
    軽く断られ気味っす(笑)

    帰ったら今度こそ!遊んでくださぁい♪

    けい 2008/06/04(Wednesday)01:02:00 Edit
    ● この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ▼ 最新コメント

    from:yasu
    (11/23)

    from:(´(∀)`)
    (06/07)

    from:#7
    (06/06)

    from:(´(∀)`)
    (06/05)

    from:けい
    (06/04)
    ▼ Blogpet
    名は禄朗(ロクロウ)。 クリックするとブツブツ言うのれす。
    ▼ ご訪問者数


    ▼ TB
    ▼ プロフィール


    HN:
    たいしょう
    性別:
    女性
    職業:
    助っ人
    趣味:
    うたた寝