忍者ブログ

諸行無常。

2024 . 05||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    だったな・・・特別編

    ちょ・・・ねぇ・・・瑠可わ?
    ねぇ・・・ルカは?
    チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? 

    ぁれ?ねぇ・・・瑠可が・・・

     おぐりん・・・(゚⊿゚)イラネ

    瑠可、帰ってキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

    ハナシ終った
     (´・ω・)y--oO○ エトー・・・ 

    どないやねん?!

    カンパイ前にルカ&ミチルがルミのカップに手を添えていたのが唯一の見所

    瑠可好きとしては、そこだけだった。。。

    蛇足で付け足した打算的な特別編だったな・・・・

    ま、、、、、いいけど。ね。


    蛇足のハナシ
    springの写真で塀に立ってる樹里さんを見てると、
    脳内にフライングキッズの「風の吹き抜ける場所」が流れ始める

    カッコイイ。
    緩い感じで立ってるのに。
    颯爽としていて。
    でも、力んでいなくて。 かなり、好き


    PR

    『ザ・マジックアワー』を見た。

    ちょwwwwおまwwwww
    ゃばぃ…
    キテる…
    サトシ…
    生え際…

    ジョゼ虎の頃から既に危げな気配はあったけども、やはりここまで来てると微妙に哀しい。
    好きな俳優だっただけに…残念なり

    という、余計な心配(大きなお世話)が脳裏から離れませんでした。

    ぁゃぅぃです。


    筋書きは完璧に練られたコメディーだね。
    (゚(∀)゚)ワロス

    ここまで練り込まれてたら笑うしかない。


    街を離れるだの何だのと妻夫木&深津が話してたあのバックは思いっきりめかり公園の展望場だったが、実際に二人がロケで来たのかね?

    来てたのなら…
    深っちゃん見たかったな

    何も求めず、ただ笑いたいならこの映画は良いのではないかと。

    あざとさも含めて完璧ですよ。

    ラスフレ見ながら、何度ココロの中で言ったか・・・

    ソウスケは自業自得で。

    ある意味、イチバン思いが報われているのは瑠可で。

    そして誰よりもフツウだったのはエリーで。オグリンはあくまでも付録。

    美知留はシェアハウスの面々を引っ掻き回してる割には、特に何もなく。

    タケルの告白は取って付けた様な感が否めず。

    スッキリ終わってるような、終わってないような。

    モヤモヤ感が残ってるんですけど。

    面白かったのか、そうでもなかったのかよくワカラン。

    なんだかねぇ・・・・

    フィクションだからねぇ・・・

    これが限界なのかもねぇ・・・

    来週は特別編という名の総集編なんでしょうね。

    強いて言えば、もうちょっとセクシャル・マイノリティについて突っ込んで欲しかったかも。

    優先予約に当たっていた

    Kou Shibasaki Live Tour 2008~1st~

    ほぉ~・・・・  (≧∇≦)b  ヨッシャ!!!

    久々やね Zepp Fukuoka   スタンディングやね
    ・・・かったるいから2階席の方がよかったんだがw

    彼女がライヴ・ツアーなんぞ周ることなんて滅多矢鱈にないだろうから
    ダメもとで申し込んでみたんだが。
    当たるとは・・・・正直、思わなかった

    休みを取らなきゃなりませんね 7・26
    初日なんで、ちょっとワクワクしとこう

    HDDレコに録画してた4話までを、やっと見た。
    (仕事に行く前と、帰ってきてから)

    政治云々のハナシは、、、、「ありえん」と思うが
    内容が小難しいわけじゃないんで、見易いな。
    のほほ~~んと見るには、面白い。適度に笑えるしね。

    木村と阿部ちゃん・深っちゃん・ローサの絡みは、面白い
    やっぱ阿部・深津はイイ俳優だな。
    それに、脇を固める俳優陣は無駄に豪華だしw


    視聴率は20%切ったらしいが、いっそのこと「木村神話」は崩壊したほうがイイ
    (無駄な戦略打ち立てずに、フツウに4~6月クールにしときゃイイんだよ)
    フジテレビとしちゃ大誤算だろうが、、、ね。
    まぁ、木村コケてもラスフレ当たってるから、いいんじゃね~の

    ラス・フレは時折、、( ´゚д゚`)えーーー と思うがw
    CHANGEは、、、そこまでは・・・ないし。

    まぁ、未だ4話だからコレから先の展開しだいだけどね。
    木村がムダに熱弁振るわなきゃ、、、イイんじゃね?!




    ( ゚Д゚)ハァ?

    ちがうだろ?!
    何で瑠可は単独でソースケんトコに行ってんだよ?!と。
    タケルが襲われた時点で、立派な傷害事件じゃないか!
    通報すれば誰も死なずに済むのではないか?と。
    まぁ・・・死んでも・・・・それはソースケだろぅ・・・と。自業自得だろう・・・と。

    何で全て仲間内で処理しようとしてるんだか・・・
    美知留を思ってのことなのかもしれないが、
    別れたんなら、どうなろ~が知ったこっちゃないだろ
    ソースケが犯した罪は、償うべきだろ


    瑠可が真っ直ぐすぎて、不器用すぎて、立ち向かう姿が、刹那だな

    何事からも逃げずに、全てを懸けて守ろうとするのも愛ですが
    たとえ痛みから逃れても
    全てを受け入れた上で傍で支えるのも、それも立派な愛ですよ

    と、言ってあげたくなる。。。

    最終章ですか(華麗なる一族と同じだな)
    撮って出しだから、予告も間に合わないような状態のようですね。

    前編と後編になるんでしょうねぇ。ラスト2話が。
    んでもって、本編が終わった後に特別編となるわけですね。

    なんでしょう?この展開わ。この壮大な「釣り針」わ。

    と、なんじゃそりゃ?と思いつつ見てしまう「ラスト・フレンズ」です。


    余談。
    ラスフレ裏サイトに行きたがってる輩が多いのか?
    オフショットしか見るようなコンテンツはナイのだが・・・

    リビングルームに置いてあるマグカップをドラッグしたまま、
    (紫のクッション側で)
    瑠可の部屋のドア横にある鍵を掛けるフックのちょい上から、フックの辺りまでドロップすれば
    マグカップがスローモーションになって割れるんだけどね・・・

    早い話が・・・URLの
    lastfriendsとindexの間に/anotherって打ち込めw
    敢えて直リンするようなことはしませんが、何か?

    是非に、デビュー希望w
    「疾走トライアングル」リリース希望w

    福岡に出没したんで、「月刊 風とロック」GET! ちょい読み する?



    やべぇ・・・

    トリプル オルタナティヴズ、、、(´∇`)ケッサク

    ♪だったらお前に 電気流してやるーーー♪

    上野樹里と長澤まさみと瑛太が、かなり好きになりました。

    見てきた。リメイク作品でオリジナル(黒澤監督版)は未見ですが

    隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS

    小汚いマツジュンは如何なものかと・・・・(花男ファイナルの予告を見た後だから尚更?)
    っつ~か、ヒゲ面似合わねぇ~なと思ったけども。

    突っ込みどころはそこそこあるんだけど、映画だからw

    マツジュンも長澤まさみも、やれば出来る子ですね。
    特に凛々しい姫様は良かった。

    少林少女を見た後の「ん?・・・・なんじゃこりゃ?」感は無かったです。
    時間をムダにした・・・とも思わなかった。
    フツウに冒険活劇で面白かった。
    (ドッカンドッカンぶっ放してるのを見るのは、映画館の方が面白いと思われ。)

    特に前半(ダースベイダー=椎名桔平に浚われる前まで)テンポ良く進むんで
    そこまでカッタルイこともないし
    脇に色んなキャストがちょこちょこ出てるんで、それを見つけるのも一考かと。

    しかし、、、ピエール瀧が何処に出ていたのかが分らんかった。
    DVDが出たらレンタルして、ピエールを探そう・・・・

    結局、続けて視聴しているのは「ラスト・フレンズ」のみになりました。

    「おせん」はねぇ・・・・初回の内クンの演技見てたら「イラッ」 と来たんで、初回でリタイヤ。
    タダでさえ仕事でイライラすること多いのに、何でドラマ見てイラッとせなアカンのか?!と

    猟奇的な彼女は。。。。微妙でして。
    日曜の夜に在宅だったら見てるけど、仕事だったら見てない
    (要は録画してまで見ていない)ハナシとしては面白くないから。
    メントレのゲストが良かったらメントレ見てるしw

    ってことで、見てるのは「ラスフレ」のみで、残すは「CHANGE」待ち

    (´(∀)`) フジッコダナァ・・・

    ラスフレの裏サイト(もうひとつのラストフレンズ)のギャラリー
    あのオフショットは、瑠可と美知留の学生時代ってコトだよね?
    若いのが更に若くなってっから (´(・)`)ンァ? と思いました

    ウラサイトへの行き方は、公式サイトのセット紹介ページで、
    テーブルにあるマグカップを、左の紫のクッション側で照明の高さまで持ち上げて
    下に向けてドラッグすると中間地点あたりで、マグカップがスローモションで落下します。
    んで、マグカップの破片が飛んできたら、(≧∇≦)b  OK!!
    割れないときは何度か持ち上げて落とせば、そのうち割れますからw

    ま、行けない場合は2ちゃんのラスフレのスレROMってたらURL貼ってますw

    瑛太みてると「コアラのマーチ」喰いたくなる・・・・

    に、やっと休み。すっかり放置してましたね。
    4月は移動時期だからさ、繁忙しまくりなのよ。コッチのネット回線切りたくなるくらい。
    っていうかサポセンだから電話回線切ったほうが良いんだけどさw

    かんけぇ~ねぇのよ。カレンダーなんか。ホント・・・・マヂで。

    世間の休みが稼ぎ時だからさ。赤い日が・・・・発狂する日
    朝の9時からハリキって電話してくんじゃねぇ~!
    天気に恵まれてんだから、ネットとかしてねぇ~でどっか行けよ!!!!
    と、センター一同、願うのですよ。

    サポセン・・・・サービス業だわ。ほんと。
    グチは止め処ないから、これでお仕舞いに。

    そんなこんなで、休みだったんで、水曜日だったんで、
    映画を見てきました。
    さすがに連休明けの朝一の回なんで、客の入りは両手で事足りましたけど。
    オバ様方は「相棒」に挙っていたようですが。ワタクシは興味ないので。
    紀元前10000年か迷って・・・・コッチ↓ にした



    やべぇ・・・やっちまった。   ヒサビサニ(´(・)`)ヤッチャッタョ・・
    エンドロールまで退席させないような映画の作りは、さすがROBOTだな・・・とは思ったが。

    千円でヨカッタと胸をなでおろす・・・・みたいなw
    被害は最小限に食い止めたぞ!・・・・みたいな

    監督が本広だけに小ネタを散りばめてたけど。カエル急便とかさ~・・・・ 
    どうでもいいですよ。そんなの。だから、( ・ω・)ナンダヨ? って言いたくなる

    よく考えたら、タイトルにムリがあるな「少林少女

    ( ´(・)`)・・・・・シバサンハ、「ショウジョ」ジャネェーダロ 

    可愛かったけどね。凛ちゃん(柴咲コウ)わ。
    柴咲コウを堪能する映画ですなw
    ラスボス仲村トオルとの対決シーン(ってか決着シーン)は、、、( ゚Д゚)ポカーン っていうか

    Σ(´(・)`;) 「なんじゃそりゃあああああああああああああ」 心の中でシャウトしたがね。

    なんか、ハナシのつくりが中途半端なんだもん。
    で????っていう。
    もうちょっとオモシロイかと思ったが、何だかとっても中途半端でした。
    アクション映画ぢゃねぇ~な。スポコンともちょっとちがうけど
    少林拳・・・・・よりも、最後のラクロスのシーンのが面白かったっす。

    そうだな、この映画を一言で言うなれば・・・・

    『柴咲さん、オツカレっした!!!』

    さぁ~て、コノ次の映画は・・・

    「隠し砦の三悪人」 を観る予定。

    「インディージョーンズ」の予告見てたらワクワクしたけど

    今年の当り映画が
    「ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」
    だけっつ~のはなぁ・・・・

    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ▼ 最新コメント

    from:yasu
    (11/23)

    from:(´(∀)`)
    (06/07)

    from:#7
    (06/06)

    from:(´(∀)`)
    (06/05)

    from:けい
    (06/04)
    ▼ Blogpet
    名は禄朗(ロクロウ)。 クリックするとブツブツ言うのれす。
    ▼ ご訪問者数


    ▼ TB
    ▼ プロフィール


    HN:
    たいしょう
    性別:
    女性
    職業:
    助っ人
    趣味:
    うたた寝