忍者ブログ

諸行無常。

2024 . 05||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    進行しているようでございます。新SHOVEのHP

    フフフ。知っているのだよ。
    っていうか、ググったらぶち当たっただけだけどね(笑)
    探す手立ては幾らでも知ってるのさ。
    PCメーカー&ISPのサポセン勤務ですから。

    気になるヒトは、探してください。
    っていうか、チーム名で一発です(笑)

    やっぱジオか(笑)
    写真、補正しなかったんだな~・・・・暗くねぇ~か?
    っていうか、撮ったのオレじゃん(笑)
    ワシのカメラじゃないんで、出来上がりなんか知らんがな(((;-д- )=3ハァハァ

    ま、KAJIに放り投げたんでワシゃ関知せんが。
    |д゚)カンサツ してるだけで・・・

    頑張ってくれ

    ワタクシは、ココと隠れ家で好き放題に遊んでます。

    ココは見つかりやすいですけど、隠れ家はそうそうぶち当たらんと思うが。。。ね。
    ひねくれモノですから (・∀・)ニヤニヤ

    PR

    まぁ、実質、去年は殆ど手を加えてないから2年半かな?

    管理人の「お役目ご免」となりました(笑)

    チームを辞めたし、今の現状を全く知らないまま管理人ヅラするのは
    自分の中で「気持ち悪い」んで。
    ワガママ言って、サクッと引退しました。

    何かしらの役割があって、関わっていたら続けることも可能なんだけど・・・
    実際はそうじゃないからね。

    (放置するのは自分の性格上イヤなんで)削除するっていったら、
    元BOSSから「もったいない」というコトバが返ってきたんで
    嬉しかったっすよ
    そのコトバで、この2年半が報われた気がしたよ。
    それなりに役に立ったのかな? と。

    その代わり#37がバチ被ったけど((;´Д`)・・・スマン)
    引き受けてくれて d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b 
    助かったよ。ホントに。

    SHOVEを知って、ホッケーを見て
    その一員になれて、色んなヒトと知り合えた。
    自分の中に「宝物」が出来たのは、幸せに思います。
    SHOVEのメンバーに、出会えた人たちに
    今まで、ありがとう。
    ココロからアリガト!(´▽`) です

    これからは晴れて「サポーター」になります。

    ウリャァ━━━━ヽ(・(∀)・ ) ノ━━━━ッ!!!!

    何かあれば「サポート」するから(サポセン勤務なんで。笑)

    頑張れ!!!
    いつでも、どこに居ても、応援してるょ。




    そぅそぅ。
    1ヵ月前の話ですが…
    Jr.レディースで優勝しちゃったんですよ。
    SHOVE。

    しちゃったってのは、表現としては間違ってるかもだが…(;゜(・)゜)

    びっくり仰天…
    は、しませんでしたけども(笑)

    納得の結果?!
    というよりも、やっとここまで来たか…というのが正直なところで。
    表彰式でカップを持った元BOSSを見て『どうやら本当に優勝したらしい』ってのを実感したっす。
    1997年に結成したから、ちょうど10年ですよ。


    良かったね。>SHOVEの中の人たち


    鯛を持って写真を撮るのは、場所を制覇した力士だけだと思ってたけど…生まれて初めての経験でした(笑)

    この写真、現像したら下さいね。73のパパさん

    何も言わずに立ち去りましたが…
    もし来春に転勤になっても、SHOVEに関しては悔いは無いです。

    欲を言えば……来年の9月の大会を制覇てほしいがね


    #7様
    #22様
    #13様
    何はともあれ、おめでとうございますた


    ここ最近のグダグダなワシの人生の中で、唯一と言えるほど嬉しかった事でした

    パピオ…遠いな(笑)

    2007年型のSHOVEを観に行きました…
    頭数、増えてた(笑)

    (;゜(・)゜)…浦島太郎な気分

    2007年型のチーム…ちったあ~面白いゲーム展開が出来る様になったじゃねーかょ

    優位な状況を活かせなかった、最後に出てしまう経験の差
    我慢して諦めなかったチームが、勝ったんだよ
    素直に負けたな…と。思えた

    敵ながら…天晴れ!レッドダッグス


    まぁ…面白かったよ
    やってる連中は歯痒かったかも知れないけど
    たぶん、あれが昨日のSHOVEの精一杯だったんだと思うのさ
    その時に出来る事、やったんだと思うよ

    仕事帰り、のこのこと出て行った甲斐は…あったかな?!(笑)

    明日の3決は、翌朝の仕事早いんで…


    追伸
    絹の#83様、敵討ちは任せた(笑)

    目頭を
    熱くしながら
    メール読む…

    4%の決定率

    笑えなかったな…
    唖然として…

    まだそんな状態に居るのかよ…
    何時迄そのレベルに甘んじてるの


    22日までには私の体調も戻っているはずだから、行けると思う


    22日迄、やれることは片っ端からやって、どうにかしてくれ…

    あのね・・・
    あれよ。またホッケーネタで申し訳ないんだけどw

    土曜の試合でね、見ててさ。
    GKがね。綾じゃなかったじゃん。
    それはね、直ぐに分かったんだけど。
    コンタクトの度数が合ってなくて見難い、この眼でもw

    んでさ、ユニがね、#5だったじゃん

    Σ(´(・)`;) りょ~え?!

    瞬間ね、ビビッタ。復活したのかと思った。

    でもね、メットが自前のキーパーマスクなのが分かったから
    あ、、、違うや。。。と。

    なにやってるのかね、、、ヤツは。
    ウマくやってるなら、元気で居るなら、それでいいけど・・・。
    何処かの空の下でも、、、ね。
    彼女が元気に笑っていてくれるなら、それに越したことは無いからさ。


    あと、ノビタが(σ´∀`)σゲッツ!!した時に、電光掲示板に#8って出てきてさ。

    (;´(Д)`) ワシは出てねぇ~だろ~がょ(汗)

    直ぐに#81に訂正されてたけどw

    防具は、っていうか全ての道具は車に積んだままなのよね。
    靴もスティックもユニフォームさえも・・・。

    メシを食った帰り道、マメタロウに「道具は?」と聞かれ
    (・(∀)・)「全部積んでるよ」
    「ユニフォームは?」
    (・(∀)・)「あるよ」
    「出ないんですか?」
    Σ(´(・)`;) 「出ないよ(汗)」
    「出ましょうよ!」

    ・・・・(;´(▽)`*)アハハ


    そろそろ、、、ケリはつけんとイカンな。
    戻るのか。退くのか。ケジメはつけんとイカンな。

    朧げな答えはもう、、、腹の中にあるんだけどね。



    いやぁ・・・

    カンパイだな。

    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    ・・・・のカンパイなら大歓迎だが。

    完敗は、、、いただけんのぅ。

    試合観戦、付き合ってくれてサンキューね。マメタロ。

    (その後のマメの後輩たちのほうが面白い試合をしていたなw)

    が、まぁ、しかし、、、なんだ。

    アレが現実っちゅ~か、実力なんだろぅ。

    ・・・・9月より、落ちてない?  (ーё一)キノセーニャノ?

    ・・・・最下位だけは阻止しなさい!!!!

    ロックオン(´∀`)9 ビシッ!業務命令です

    頑張れ!
    頑張ってるのは分かっているけど

    あなた方を頼るしか勝つ術はないから、敢えて言う。

    死に物狂いでなりふり構わず、撃て!

    攻撃は最大の防御  なのであれば・・・

    いい加減寝ようとベッドに入ったら・・・

    (´(・)`)地鳴りがする・・・・

    ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


    ド━(゚Д゚)━ ン !!!


    ゴゴゴゴゴ・・・

    地球に、のん気に寝てんじゃねー!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!された。

    時刻:平成18年10月09日05時02分頃
    震源:周防灘 ( 北緯33.8°、東経131.0°)
    深さ:約10km
      M:マグニチュード3.3
    震度:最大震度2

    地震があったですたいね 震源地はココ

    昔はこんなに地震なんてなかったけどな。地球の中の人が怒ってるんだな。
    その後も地震の夢みちゃうし・・・。
    眠れないから、一旦起きてみた。

    ってことで、昨日の話。

    昨日はデスネ、夜、練習試合を見に行きまして。
    見に行ってって・・・・他所事みたいに書いてるがw
    ま、まだ片足?・・・ぃゃ、両足?・・・腰のあたりぐらいまで?浸かってる
    ワシの所属チームなんだがw
    所属してるのか? たぶん浮遊霊なみの関わりだけどw
    対戦相手はクジ運or余程勝ち上がらねば当たらないSilkysと聞いて、すっ飛んで行きまして。

    試合当日の夕方にチームのヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ!であるMAMから
    『どっちも応援してね』っていうメールが来たんで

    (´(・)`)ん?豆も応援して良いのですか?と思ってパピオに行ったら

    見慣れた、、、とても見慣れすぎた少年が、、、、着替えている。。。ではないか?!

    何故?

    ア!タイショー!!( ・(∀)・)ノ 今日、ボクがSilkysのゴールキーパー!!!

    (°Д°)ハァ? 何言ってんだ坊主!?


    って、・・・どっちも応援しろってオチは、これだったかぁっ!!!


    だがしかしだな、彼を応援すると、点は入らん!つ~ことになるのですよ(汗

    リンクサイドで密かに交渉

    イヤダッ・゚・(ノД`)ヽ(゚(Д)゚ ) 坊主、手を抜け!サービスしろw

    姑息な手段も健気な少年には通じず、交渉不成立

    (;´(∀)`) しゃ~なぃ、(,,゚Д゚) ガンガレ!お姉さん方に殺されんようにw 

    まぁ、彼は見事にやってのけたのだがな・・・(容赦ない子だね・涙)
    結果は、下記のスコア参照


    初めの氷上練習ん時は、相手方があんまり揃ってなかったから。。。
    ( ´(∀)`)ぉお? チャンスあり?
    と、思いきや・・・
    後からポツポツいらっしゃって、ほぼフルメン?!

    (;´(∀)`)あ、アカン・・・
    ちょっと夢を見たな・・・スグ醒めたけどw

    まぁ、結果はね・・・
    そうね、、、こんなもんだろ~な・・・ということで

    0-4  ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

    くっそ~!!!
    昔の滅多打ち状態からすれば、防御力はUP
    してるんじゃないかと思うんだが。
    ぃや、思うんじゃなくて、確実に上がっているのだが。
    入れられても、その後へにゃへにゃになって大崩れはしなくなった。
    踏ん張って堪えられるようになった。
    でも、まだね。。。いかんせん攻撃力が、、、、ね。
    チャンスがあっても、すぐ阻まれるわな。潰せるし、前に行こうとしても払いのけられて
    終 了

    でも、前に切り込むヒトが居ないわけじゃないから、そっからね、進めればいいな、と。
    突破口を見出せればなんとかなる!・・・・のではないか?、、、なんて思っているのだが
    (なんで小声気味なんだろう?w)

    そこまで毛細血管は切れてないよ。
    相変わらず、ギャーギャー文句は言うてるけど。リンク際でもV撮影でもw

    9月の大会の決勝(Silkys vs RED DUCKS)のようには行かなかったけど
    それでも、まぁ、、、ウチとしては許容範囲です(大甘採点?)
    まだまだ、2強に割り込むのは先の話だな・・・

    対戦相手からすれば、どう見えたんだろうな?ウチは。。。


    そういえば帰り際の1Fロビーで、相手方の#83がワシを呼んでいたが・・・
    何だよ?( ゚Д゚)ナニカ?あるの?
    まぁ、何かあったら・・・おっしゃってw




    なんだかとっても忙しかった。
    一日中、データ入力してたなぁ・・・
    肩が凝って、頭が( >Д<;)オモー

    そういう作業にも飽きて、合間にアミダクジ(違)作った

    これが完成するのは、明日。。。以降

    泣いても笑っても、明日の結果で決まる。

    欲を言えば、上に行きたかったけどなぁ・・・

    まぁ、仕方ない。

    まだまだ、上に立つ力がないってことでしょう。

    日々、精進です。

    でもいつか、「挑戦者」ではなく「王者」になる。


    最後には、笑っていたいっすね!仲間たちよ!

    混乱しましてですね・・・
    何が?っつ~と、サイト更新してるとき。
    何で混乱したか?っつ~と・・・
    スコアが同じなんだもん。
    今大会も前大会も前々大会も。

    ウチvs○南のスコア・・・ずっと、、、

    2対1

    ついでに、ジュニアレディースも2対1
    唯一、2004年の大会だけは3対1

    ・・・(´(・)`;)・・・ 代わり映えしねぇ~な。

    Result作ってるとね。そういうことに気づく。
    どうでもいい、細かなことにw

    Σ(´(・)`;)・・これ、いつの大会だっけ?

    辛うじて、日付と大会名入れてるから識別出来るけど
    なかったら、いつのなんだか(´ー`)チラネーヨ状態になる

    かと思うとだな、、、
    ○ッドとはスコア差が縮まってるのね。

    ココとも、ここのところずっと対戦してるけど。

    負けるけど「完封負け」は無い

    ナニ?やれば出来る子たちなのね!!(〃▽〃)キャー♪

    っていう・・・錯覚がw
    ・・・いや、実力か?

    三歩進んで二歩下がる・・・みたいな。
    もしかしたら、
    百歩進んで九十九歩下がってるのかも知れんがw


    不思議なチームよのぅ・・・



    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ▼ 最新コメント

    from:yasu
    (11/23)

    from:(´(∀)`)
    (06/07)

    from:#7
    (06/06)

    from:(´(∀)`)
    (06/05)

    from:けい
    (06/04)
    ▼ Blogpet
    名は禄朗(ロクロウ)。 クリックするとブツブツ言うのれす。
    ▼ ご訪問者数


    ▼ TB
    ▼ プロフィール


    HN:
    たいしょう
    性別:
    女性
    職業:
    助っ人
    趣味:
    うたた寝