忍者ブログ

諸行無常。

2024 . 09||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    昨夜、チームサイト更新してたんすけど・・・
    更新するたびに、アップデートしろ!
    アップデートしろ!ってウルサイんっすよ。
    IE7のベータ版3から同プレリリース版に・・・
    「変えて!お願い、変えて!」って

    キャバクラのキャッチ並みに。
    「お兄さん、新しい娘が入ったよ!どう?」・・・みたいな。


    更新するのも疲れてきたんで、

    (´(・)`) シャーナイ、アップデートシテヤルカ・・・

    悲劇の始まり。

    するんじゃなかった

    。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

    ブラウザが新しすぎて、サイトが認識しない
    殆どのサイトが対応してないから
    ・・・要は、ネットできるけどサイト見れない。

    全くもって、意味がない

    トラブルシューティング見たら・・・
    Web サイトによっては Internet Explorer 7 RC1 で正しくロードされない場合があります。Internet Explorer 7 RC1 で正しくロードされないサイトを表示するには、Web サイトを「偽装」して、Internet Explorer 7 ではなく、Internet Explorer 6 を使用しているように見せかけます。ここをクリックし、このツールを使用してレジストリを変更すると、問題のある Web サイトを表示できます。 [ファイル名を指定して実行] をクリックして、このツールでレジストリを更新します。

    この回避策を取り消す場合
    ここをクリックして、レジストリを Internet Explorer 7 RC1 で作業していた状態に戻します。[ファイル名を指定して実行] をクリックして、このツールでレジストリを更新します。

    偽装ってアンタ・・・
    都度都度、そんな( ゚Д゚)マンドクセーこと出来るか!
    なめてんのか?マイクロソフト!

    キャッチに捕まって、入ったらボッタくられた・・・
    っていうのと同罪だぞ!これは!!!

    何度もそっちから誘っておいて、その直前に「ごめんなさい」
    ってのと同じだぞ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


    それとも、なにかい?入ったワシがヴァカだったと?
    誘いに乗ったワタクシがヴァカでした・・・と?

    火狐に変えてやる!クッソーーーーー!
    ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

    PR

    まず・・・

    1)石鹸水(薄め)作る

    2)貼る箇所を拭く

    3)石鹸水塗る

    4)カッティングシートの位置を決める

    5)気合入れて貼る!貼り付ける!

    6)乾かす

    7)紙を剥がす


    ( ゚Д゚) カッティングシート、貼った事あるでしょ?

    (何か誤解されているようだが)・・・ナイっ!・・・(・(∀)・ )

    ( ゚Д゚)車とかカバンとか・・・

    (やっぱり誤解されてるな)・・・ナイっ!・・・(・(∀)・ )


    意外と、真っ当に生きてるんですよ。ワタクシ

    性格は、かなり捻くれてますけど。
    捩れ捲くりですけど。

    ヤンキーにも、族にも興味なかったっすもん。
    っていうか、姉ちゃんがオヤジにボコボコにされてる光景を
    ずっと見てきたから、興味が湧くわけがないw


    まぁ、貼るのは「危険物掲示用の看板」なんだがな。

    まず・・・

    1)椿の実を拾う
      ( ・(∀)・)っ● トッタドーーーー!

    2)炒める

    3)砕く

    4)煮る

    5)精製する

    ・・・今日の朝一の仕事、
    台風で落ちた椿の実を拾いますたw

    だがしかし、それ以降の工程をど~するか?

    おっちゃん、自家製椿油への道は遠いぞ!!!

    (・(∀)・)ドースルノ?

     ドーショウカネェ・・・(´Д` )

    自家製「TSUBAKI」は無理ですかねぇ・・・(゚▽゚*)



    現場事務所だけあって、日々、アバウトである
    っていうか、勤務時間帯に、こんなことしてていいのか?って思う
    ・・・・こともあるw

    元祖母宅(今は更地。ウチのすぐ隣り、且つウチより高台にある)からウチに向かってブルーシート投げた…

    (ノ・(ェ)・)ノ トリャっ!


    屋根の修復(仮)


    …ワシは漁師か?

    …投網放ってる漁師か?

    オヤジが逝ったらこの土地は出るつもりなので、本格的な修繕をする気になれず。
    されど、それがいつなのかも見当は付かんので、仮の修繕。


    兄貴に手伝って貰ったけどさ。。。
    彼の勤務が夜9時までなので、こんな時間に兄妹でぁゃしぃ行動(汗)

    何で夜中にこんなことしてるんだか…

    夜中にブルーシートをブァサァ~~って投げなアカンのだ?


    (っ(Å);)…切ないのぅ


    普段、病院と会社しか行き来せず、結構大変そうだと思われがちですが
    あながち、そうではナイ。

    15日は、ワシの歓迎会と銘打った飲み会がありまして
    飲んだですよ。
    食ったですよ。

    ( ´Д`)? そういえば、「送別会」してなかったよな

    って真顔で言われたときは

    Σ(´(・)`;) もう、クビか?

    と超ビビッたですけども。

    ( ´Д`) ガーデンパーティーだ

    と言われ

    (´(・)`)ん?

    ( ・∀・) ○○さん家でBBQするの

    (´(・)`)・・・ま、ある意味、ガーデンパーティーだわな。
    間違ってないケドさ、BBQって言えよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

    魔王が飲めると言われ、喜び勇んで行ったのに
    ・・・・無かったけど
    (´・ω・`)ガッカリ・・・

    越の寒梅飲まされた。
    (´(・)`)久保田は無いんですか?

    ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) ド突かれたけど

    文句言いつつも、一~二合飲んだのか?
    その前に、缶ビール2~3本空けた気がする。
    覚えてないんですけど。

    だから、翌日=16日、死んでたんっすよ、実は。

    オヤジを迎えにいって、散髪に連れて行き
    姉ちゃんを旦那のもとへ送り届けたりして
    けっこうアクティブに動いたけど
    Papioにツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!! 頃って、どっかで寝ていようかなって思ったぐらいに死にそうやったw

    だから、マメさんのGetで『目が覚めた』とw
    んで、SHOVEの試合見て『頭が痛かった』とw

    今朝出社したら『酒豪』の称号を頂きましたが、( ´Д`)なにか?
    言われるほど、飲んではいないと思うけどな。
    飲んでも吐いたり、顔に出ないだけで
    酔っ払ってるんだけどな。

    今週末は、マジメに観戦します。

    (´(・)`)・・・たぶん。



    さっきオヤジから電話


    (翁  )『家は?』


    (・(∀)・)『あ~・・・・ごめん。無い。崩壊。』
    と真面目な声で言ったら


    (翁  )『・・・おまえ、何もせんかったんか?』(怒号)


    (・(∀)・)『んなわけねぇ~だろ!家はあるわ!』


    (翁  )『お前の今の一言で、寿命が縮まった』


    (;ー(∀)ー)・・・あんたの寿命は、夏前と比較すると伸びてるんですけど・・・・

    言いたいけど言えない。

    風雨も小康状態になったので、外に出て見た

    ……(;´(∀)`)………

    なんか、色んなモノが㌧㌦やん
    なぎ倒れてる

    こりゃまた…どうしたもんだか…

    明日、仕事なんだけど…
    これ片付けなきゃマズいよなぁ

    バク、手伝ってくんねぇかな(涙)

    長めのサイレンが鳴ってる…


    ウゥ~~~~~~~~!
    ウゥ~~~~~~~~!
    ウゥ~~~~~~~~!


    フラグ…立ったか?


    あ、なんか飛んだ!

    (;゜д゜)ァ....

    なんか割れた!


    あ~っひゃっひゃ!
    ヽ(;゜(∀)゜)ノ  ㌧㌦!㌧㌦!


    ぐおおおおおおおおおおおおおおお
    ((((;゜(Д)゜))))

    家が揺れてる!揺すぶられてる!

    今、外出たら死ぬな
    それか、メリーポピンズになるな
    空を翔ぶな


    19号以来、肩透かし状態だったが…
    今回は、モロですね
    直撃ですね


    福岡にお住まいの我が友たちよ!
    皆、生きてろよ!

    という風の音で目が覚めた

    門司で避難勧告?
    どこだろぅね?


    っていうか…
    ゴムみたいにシナってるな、、、木が
    バクを家に入れとくかな

    (;;;´(∀)`)アヒャヒャヒャヒャヒャ


    今のウチ、携帯充電しとこぅ(汗)

    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    ▼ 最新コメント

    from:yasu
    (11/23)

    from:(´(∀)`)
    (06/07)

    from:#7
    (06/06)

    from:(´(∀)`)
    (06/05)

    from:けい
    (06/04)
    ▼ Blogpet
    名は禄朗(ロクロウ)。 クリックするとブツブツ言うのれす。
    ▼ ご訪問者数


    ▼ TB
    ▼ プロフィール


    HN:
    たいしょう
    性別:
    女性
    職業:
    助っ人
    趣味:
    うたた寝