忍者ブログ

諸行無常。

2024 . 09||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    っていえば、掃除です。
    昼間に家にいても、やらないのに、夜中になると、ふと目にとまる
    片付けきれてない場所。
    ということで、ラックに収まりきらなくなったDVDやらCDを片付けてましたが、何か?

    (・・・結局、起きとるんかい!!!)

    DVDに落としてるのって、まぁ、ほとんどSMAPなんですけどね。

    インデックスも何もつけてないDVDを見つけたりなんかしちゃったりしたら
    ( ・ω・)?「なんじゃこりゃ?」
    と思って、観たりするのがヒトの習性w
    で、見入っちゃったりなんかするもんですから一向に捗らない
    これも悲しいヒトの佐賀、、、ぢゃない、性

    インデックス作って貼ったり、なんやかんやしてたら

    終わらねぇー!

    ネヴァーエンディング掃除
    無限ループに思えてDVD-Rの片付けから、CD-R片付けにシフトしたのだが、、、

    DVD同様、落としたまんまでインデックスも貼ってないので
    ( ・ω・)モニュ?「なに、これ?」
    聞いちゃったり・・・・やっぱり無限ループ(汗

    そんな中、久々に松たか子の「いつか、桜の雨に・・・」なんか見つけちゃったりして、スッカリ聞きこんぢゃってるワテクシ(汗

    あぁ~・・・、いいわこれ

    癒されてたりなんかしちゃったりしてますが、何か?

    夢のしずく」←視聴可能(RealPlayerが必要)


    この曲がイチバン好きでね。
    他にも(・∀・)イイ!!曲はあるんだけども。

    =*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

    愛よりも恋よりもはやく あなたに出逢ったいたずらが
    私のすべてを変えてゆく 恋におちてゆく…

    出逢いは簡単 今どうして切ない?
    別れ繰り返し 人は愛を求める

    幾つもの夜に 溢れる涙重ねて
    背中合わせの二人 離れる? 寄り添う?

    この星に漂い続ける あなたと私がめぐり逢う
    指先に愛を感じたら 心ほどけてゆく…

    大きな波のように 深い海みたいに
    吹き抜ける風のように あなたを包みたい

    愛される度に 私になっていくの
    凍りついた心 抱きしめ溶かして

    二度と会わないと決めた時 この胸は痛むのでしょうか
    手のひらで愛を見つめたら もっと自由になれる

    伝えたいもっと 限りない想いを
    もう何もかも 失ってもいい
    この恋がすべて この瞬間何かが
    生まれたら きっと それは…

    紅い花びら舞い落ちてく 青い葉の雨のしずく達
    あなたを愛した夢のあかし 朝日に消えてゆく

    愛よりも恋よりもはやく あなたに出逢ったいたずらが
    私のすべてを変えてゆく 二人おちてゆく…

    伝えたいもっと 限りない想いを
    もう何もかも 失ってもいい
    この恋がすべて その時何かが
    生まれたら それは…

    伝えたいもっと 限りない想いを
    もう何もかも 失ってもいい
    この恋がすべて その時何かが
    生まれたら きっと…

    =*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

    詞・曲ともに本人作ですけども
    彼女はソングライティングの能力も、結構、高いのね。

    約7年前・・・の曲。

    七年前・・・・まだ、20代でしたね(´(・)`)・・・

    サテ、、、、これ聞きながら、片付けよぅ(涙

    PR

    ● Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    ▼ 最新コメント

    from:yasu
    (11/23)

    from:(´(∀)`)
    (06/07)

    from:#7
    (06/06)

    from:(´(∀)`)
    (06/05)

    from:けい
    (06/04)
    ▼ Blogpet
    名は禄朗(ロクロウ)。 クリックするとブツブツ言うのれす。
    ▼ ご訪問者数


    ▼ TB
    ▼ プロフィール


    HN:
    たいしょう
    性別:
    女性
    職業:
    助っ人
    趣味:
    うたた寝