忍者ブログ

諸行無常。

2024 . 09||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    叔父宅にオヤジを迎えに行くと・・・

    いねぇ~んでやんの。
    叔母の「(叔父が連れて)帰ったよ」の一言。

    帰るんなら電話ぐらい入れろや!ヴォケ!・・・・

    あ、、、、すいません。留守電が入ってました。
    会社、圏外なんで繋がらなかったんですね

    (´(∀)`)アハハハはは

    外に出たついでに、ちょっと寄り道。
    数ヶ月ぶりに打ってみますた。
    エヴァのセカパク打とうかと思ったのだが、満席。
    チッ・・・・(´・ω・`)ショボーン

    冬ソナに空きあり。
    一台だけ箱積み上げてるけど、他は、、、そんなに出ていない模様。
    ま、ためしに打ってみるか。と、着席。
    ココは小銭(500円)で打つのね。ってことで、500円投入。
    ドコらへんを狙うんだ?と模索してると、数個がチャッカーへ。
    なにやらケタタマシイ音とともに、星が回ってますが
    なんじゃこれ?と思い、手を離す。
    ナニやら図柄が3つになってトリプルリーチへ発展
    がしかし、ハズレ・・・
    かと思いきや、ペがチェを庇って事故・・・入院
    ( ゚Д゚)ハァ?
    いわゆる、突然の確率変動(いわゆる突確)。
    どうやらそのうち当たるらしい。

    数回転後、またもやケタタマシイ音と共に星が回りだし、チェが誰かと話して・・・
    訳のワカランまま、実写のリーチに発展。
    図柄は6。青ですね。どうやら単発らしい
    ペに逢えて、「ヨーモニー

    なんですか、これ?

    再抽選?になるもペは目を覚まさなかったので単発図柄のまま
    サッサとラウンド消化して、
    トットと時短も消化して、時短終了後、即止め。
    1箱5千円なり。

    500円が10倍になったので、
    帰りにオヤジのエサ=玉子豆腐を買って帰りましたとさ。

    面白いんか面白くないんかヨク判らんかった。

    音がケタタマシイので耳栓が必須アイテムな台ですね、コレ。
    ってか、京楽の台は水戸光圀もセブンも、うるさかったのを忘れていた
    (演出派手なくせに、アッサリ外れる。まぁ、今の台は全部そうだけど)


    たまにはこんなことでもしてねぇ~と、ワシのストレスは溜まる一方なのさ。

    PR

    ● Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ● この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    ▼ 最新コメント

    from:yasu
    (11/23)

    from:(´(∀)`)
    (06/07)

    from:#7
    (06/06)

    from:(´(∀)`)
    (06/05)

    from:けい
    (06/04)
    ▼ Blogpet
    名は禄朗(ロクロウ)。 クリックするとブツブツ言うのれす。
    ▼ ご訪問者数


    ▼ TB
    ▼ プロフィール


    HN:
    たいしょう
    性別:
    女性
    職業:
    助っ人
    趣味:
    うたた寝