忍者ブログ

諸行無常。

2024 . 09||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    (*゚ー゚)  白髪ある?

    (´(∀)`) あるよ

    (*゚ー゚)  ドコ?

    (∀)`∂゛) ココ

    (*゚ー゚)  あ、ホントや。結構長いね。隠しとるん?

    (;´(∀)`) そんなことしないよ。ただ伸びきって隠れてるだけで。

    (*゚ー゚)  抜いたりする?

    (´(∀)`) 抜かない・・・キリないもん

    (*゚ー゚)  抜いたら増えるって言うしね・・・

    (´(・)`).。oO(抜かなくても増えるけどネ)

    (*゚ー゚)  お願いがある。。。

    (´(∀)`) ナンッスカ?

    (*゚ー゚)  ・・・コレ切って

    (´(∀)`) へ?

    ちょうどトップの分け目のあたりに、総長1.5cmぐらい。。。

    (;;´(・)`) ミ、、、短いっすね。他の切ったら・・・・

    (*゚ー゚)  殺す

    (((( ;゚(д)゚)))アワワワワ

    (*゚ー゚) ←ルックスは物凄く綺麗なヒトだが、言うことがブラック


    (´(・)`).。oO(切り損ねたらヤラレルのかょ)

    ビビりながらも断髪式終了。

    (*゚ー゚)  ありがと!

    (´(∀)`) お役に立てて何よりです。。。

    この年齢になるとね。白髪、ありますよ。
    中には無いヒト居るけどね・・・

    PR

    昨日は月命日でして・・・

    坊主にお経を上げに( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ と言ったのは

    わたくしです。
    そう、私でした。


    すっかり油断しておりました

    忘れていたともいう。

    坊主の訪問で眼が覚めた

    キタ━━━━ヽ(´(・)` ;)ノ━━━━!!!!

    そういえば何時になるかはわからないけど午前中に来ると仰ってましたね。。。坊主。

    8時半って・・・早くねぇ?


    仏の面倒を見るってこういうことか・・・

    エライもん背負っちゃったな~~~ 。・゚・(ノд`)・゚・。


    今日は、掃除のオバちゃんが工場見学するっつ~んで・・・

    (*゚ー゚)  ◎◎ちゃん、お供に!

    (´(∀)`) ゃ だ!

    (*゚ー゚)  XXさんが一人じゃ寂しいって

    (´(∀)`) kちゃん、、、、行って来いw

    (*゚ー゚)  XXさんが一人じゃ・・・

    (´(∀)`) オノレは行く気ないな?じゃんけんや!ジャンケンで決め。。。

    (*゚ー゚)ノシ""

    (;´(∀)`) ・・・ダレが手を振れ言うてん?


    っていうわけで、二度目の見学でごさいます。

    ・・・・既にね、パッカー車入ってるからね。
    ごみ搬入エリアはね・・・・涙が出るくらい

    クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!  

    炉が稼動してたら、空気を送り込むから臭いはあまり感じないんだけど
    今日は炉を点検する日だったから、搬入だけで燃やさないんだな。


    (っ(∀);)・・・・アンニャロウ、、、シッテタナ(涙

    というわけで、工場棟内です

    工場内


    溶融炉・燃焼室エリアですな。

    歩きながら撮ったんで、ボヤけてますけど。
    っていうか、敢えてボヤけさせたんですけど。

    今日は昼間だったから、クレーン操作のおじちゃんが居たので
    自動運転でゴミクレーンを動かしてくれました。
    一掴みで3トンのゴミが掴めるそうな・・・

    それは、
    ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

    今日の見所、それだけw あとスラグも見たけどね。

    見学者がおばちゃんてことで、かなりショートカット&ラク(エレベータ使用)

    戻ってきて

    ( ´(∀)`)臭くない?

    クンクンクン( ゚∀(・(-)・)? 

    (*゚ー゚)  ちょっと

    (゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

    ( ;(∀);) 嫁には行けませんね

    (*゚ー゚)  嫁に行くん?


    うっさい!ほっとけ!!

    これ、機転と体力&耐力がある女子高生だから軽傷で済んだものの。。。

    老人やったら確実に、|ι´Д`|っ < だめぽ

    っていうか、もし車外の手すりから手を滑らせてしまったら、、、

    (((( ;゚д゚)))アワワワワ

    ドア外に女高生挟んだまま、列車700m走る…福岡

    あげく・・・・
    鯖落としとるやんけ・・・。なんちゅ~会社や。

    チクホウ、、、クオリティ・・・高いのぅ。┐(´д`)┌ ヤレヤレ

    ガーデンパーティ・・・という名のBBQ以来、ワシには

    酒豪 という称号がついてまわる。

    だ~か~ら~・・・
    顔に出ていない=赤くならないだけで、酔ってるんですってば!

    ( ´Д`) ヒレ酒飲むんか?

    フル(((´(・)`)))フル あいどんとらいく「ヒレ酒」

    ( ´Д`) ウソつけ!

    (´(・)`) ぃやぃやぃやぃやぃや、マジメに。

    ( ゚Д゚) 熱燗とかわらんだろ?

    (´(・)`) ヒレのニオイがキライ

    ( ´Д`) 検証してやる!!!


    パワハラ ぢゃ、あ~りませんか!?

    (´(・)`).。oO(呑めても呑めないフリをしよう・・・)


    ヒレ酒ということは・・・
    ・・・・忘年会、どうやら「フグ」のようである。

    SHOVEのLINKいじくり倒したっす。
    なんでかっつ~と、マウスピース屋さんから
    「相互LINKしてね
    っていうメールが届いていたので。。。3日にw

    ま、ワシにしてみれば気づくの早いほうジャンw
    3日でひょ?
    今日は6日・・・まだ3日しか経って無いじゃん(汗
    っていうか、チームのメールってたまにしかチェックしないからね。
    スパムが多くて ( ゚Д゚)マンドクセー!!! んだもん。

    で、オレ様用ブックマークとしてリニューアル。
    大抵のホッケーがらみはココを抑えてればど~にかなるだろ。。と。

    本当はねぇ。先月のK産戦も写真撮ったんだけどね。
    寒いとシャッター降りないのね((;´Д`)ボツ写真ばっか・涙)
    高価なデジカメでもないからさ、仕方ないんだけど。
    弟子入りしようかしら?けいちゃんにw
    瞬間を刻むって、かなり難しいわ、、、マヂで。
    まぁ、、、それは追々と使えそうなのPickUpして使うけど。
    (せっかく早起きしたからさ・・・涙2)

    こんなもんで、許してください。

    たぶん、、、飼います。犬。
    (U´Д`)ワンワン

    名前は・・・

    ( 実姉)『ま◎お』←オヤジの名前そのまんま

    (;´(・)`)『却下!』

    ( 実姉)『じゃ、かわいくマッ◎ー』

    (;´(・)`)『不可!』

    ( 実姉)『じゃ、オヤジの好きだったロト6』

    (;;´(・)`)『そんなん、、、犬の名前ちゃうわ!』

    ( 実姉)『ちょっとカワイイ感じでミニロト』

    (メ´(・)`)ノ『かわいナイがな!!!』

    ( 実姉)『じゃ、競馬?』

    (メ´(・)`)・・・『アカンって』

    ( 実姉)『ではパチンコはいかが?』

    (メメ´(・)`)・・・『ロクなイヌにならんやんか!』

    ( 実姉)『小原庄助さん』

    (;´(・)`)『そんな名前付けたら身上潰すやないか!登録する名前、苗字が◎島で名前が小原庄助・・・って意味ワカラン!』


    尽く却下するのにも疲れるんですよ。。。あなた・・・

    ネーさん滞在中の沖縄県石垣島

     天気 曇 気温 朝9時 22℃ 夜9時 22℃

    メリハリのない気温だなw
    つ~か、常に20℃はキープしてんだな。さすが、南国。

    ワシの田舎 鹿児島県出水市某所

     天気 曇のち晴 気温 朝9時 8℃ 夜9時 10℃

    夜の方が(*´∀`*)アッタカーイ やん

    ワシが今お勤めの場所 福岡県北九州市某所

     天気 曇のち晴 気温 朝9時 7℃ 夜9時 8℃

    さすが九州最北地ですね。10℃を超えません。


    今日はこの冬一番の冷え込みだそうで・・・
    ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

    この冬「一番の冷え込み」はあと何回あるんだろう・・・


     

    ここんとこ・・・
    明るい話題が無いですね。

    明るい出来事が無いですからね・・・・わが身が。・゚・(ノд`)・゚・。


    ・・・・すんませんね。

    昨日、供物のリサーチに姉と二人で小倉へお出かけ・・・
    途中、ペットショップで立ち止まる二人。

    ( ´(・)`) 犬ほしぃ~なぁ~・・・

    (  姉) このプードル買えば?

    ( ´(・)`) 買える訳ねぇ~べ!

    (  姉) なんで?コレ、安いやん!4万5千円よ?

    ( ´(・)`) 姉ちゃん、ゼロが一つ抜けてる・・・

    ド近眼な姉がショウ・ウインドウに顔を近づける


    ( ゚Д゚)ヒョエー!!!


    (;  姉)父ちゃんの仏壇より高いやん!!!


    父ちゃんより高い犬・・・・それは、飼えんやろ!! いくらなんでも。

    ・・・・欲しいけど。仏壇買わなきゃ買えたのに←何気に親不孝モノ発言
    (あ、、、でも、トイ・プードルわ・・・(゚⊿゚)イラネ)


    (  姉)っ 『あのミドリガメを飼えば?』

    (;´(・)`) 『亀やら、今から冬眠するんやけん、引っ込むばっかりやろ!?』


    ナニが哀しくて、今から冬眠体勢に突入するペットを飼わにゃ(買わにゃ)ならんのですか!!!!
    物悲しさが倍増するやんけ・・・

    Mixでいいんだけどね~。。。

    子犬、コォ━━━━щ(゚(Д)゚щ)━━━━イ!!!!


    余談。
    犬に夢中になって、開眼式の時にお供えする「紅白餅」をリサーチすることを忘れましたが、( ゚Д゚)ナニカ?
    いやぃやいゃ・・・ペットショップが楽しくて

    (´▽`*)アハハ

    充分に親不孝モノですか?

    ( ゚Д゚)マンドクセーことがテンコ盛りで、引き篭もりになりそうな今日この頃。

    月命日の手配、四十九日&開眼式の準備・・・

    ( 実姉)『姉ちゃんはわからん』

    ( 実兄)『オレは難しいことはワカラン』


    ヽ(メ`(Д)´)ノうがーーーーー!!!

    坊主のスケジュール押え、
    供物の準備、
    親戚への四十九日の連絡・出欠確認、
    会食の手配・・・


    もぅ・・・・。。゜(゚´(Д)`゚)゜。 イヤダポ


    風呂が壊れて銭湯通い。
    髪を洗うたびに手に絡まる抜け毛・・・

    Σ(´(д)`ノ)ノ ヒィィィィィ!!!!

    禿げる。。。そのうち、禿げる。


    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    ▼ 最新コメント

    from:yasu
    (11/23)

    from:(´(∀)`)
    (06/07)

    from:#7
    (06/06)

    from:(´(∀)`)
    (06/05)

    from:けい
    (06/04)
    ▼ Blogpet
    名は禄朗(ロクロウ)。 クリックするとブツブツ言うのれす。
    ▼ ご訪問者数


    ▼ TB
    ▼ プロフィール


    HN:
    たいしょう
    性別:
    女性
    職業:
    助っ人
    趣味:
    うたた寝