忍者ブログ

諸行無常。

2024 . 09||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    9年ぶり総合V
    まだトップに立つ力があるのか・・・
    やっぱり彼女はカッコ いい(≧∇≦)b



    トラとライオン
    混ざるとこうなる。。。


    ペコちゃん誘拐、相次ぐ。

    ペコちゃんを連れ去ったことはありませんが、
    カーネルなら・・・つれまわしたことがあります
    ・・・・もう、10年以上前の話ですけど(汗
    ちゃんと、元にあった場所へ戻しましたよ。。。友達がw
    PR

    「自由」と「孤独」を同時に手に入れた。

    辞書より

    自由[名・形動]

    1 自分の意のままに振る舞うことができること。また、そのさま。「―な時間をもつ」「車を―にあやつる」「―の身」

    2 勝手気ままなこと。わがまま。

    3 《freedom》哲学で、消極的には他から強制・拘束・妨害などを受けないことをいい、積極的には自主的、主体的に自己自身の本性に従うことをいう。つまり、「…からの自由」と「…への自由」をさす。

    4 法律の範囲内で許容される随意の行為。


    孤独[名・形動]

    1 仲間や身寄りがなく、ひとりぼっちであること。思うことを語ったり、心を通い合わせたりする人が一人もなく寂しいこと。また、そのさま。「―な生活」「天涯―」

    2 みなしごと、年老いて子のない独り者。


    ポジティブかネガティブかの違いだろ。。。要は。


    チョーナンのジカクとやらが芽生えてきたのでしょうか?

    ・・・・彼が、動き始めました。

    オレ、( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! としか言わなかったオトコが

    始動しました。


    今日で39歳ですからね。
    いい加減、目覚めてくれんとね。

    ( ´Д`) オマエ(=ワシ)が身動き取れんだろう


    (´(・)`)・・(ヤット気づいたんですか? )

    やっとかい。

    正直なところ、そう思うのですが。

    ダンパツ。髪、切った。

    サッパリぱりぱり。
    だがしかし、以前のようなサルではない。カラーも入れてない。

    (*゚ー゚)  失恋ですか?って、今どきそんな♀居ないよね

    (´(∀)`) いぇす、あい、あむ。落ち武者から元服しますた。

    基本、ワシが髪を切るのは

    「気分転換」か「ウザイから切る」 どっちかだ。


    しかしナンダカンダ言いながら、1年以上切らなかったなぁ・・・・

    動きが「カンフー」です。
    漢字で書くと「功夫」
    基本、屈む時はですね。背筋は伸ばしたまま。
    猫背なワタクシが、背筋を伸ばして日々を過ごしているわけで。

    伸ばしたままっつ~かね、グルグル巻かれているから曲げられない。
    あばらと尾てい骨、ダブルで痛めると、さすがにどうにもならんわぃ
    ・・・というのが正解なんだけども。

    あばらはね・・・・グルグル巻いてりゃどうにかなるんだが
    尾てい骨って、結局は固定できない場所だから
    「痛みを抑える」=鎮痛剤飲む ってことぐらいしか出来んわけよ。

    激しく動くと振動が響くから。
    ドタバタとアクティブにはできないわけで。
    動きがカンフーちっくというか、太極拳というか。
    スローモーなんですよ。要するに。
    のっさ~~~~~~~~と動く。

    酔拳でもやれそうだわぃ

    実際・・・

    (*゚ー゚)  酒で痛みを紛らわす


    ソレダ!!ヽ(´(∀)`)9 ビシ!!


    良きアドバイスをありがとう

    どれくらい「長く」生きたか?
    よりも
    どれくらい「懸命に」生きたか?

    ヒトの価値はどこで決まるのか?
    いったい何時決まるのか?誰が決めるのか?

    病でも事故でも、また自らの意思によって、他者からの意思を受けて・・・
    望んでも望まなくても、ヒトには必ず訪れるその「時」

    死んでもいいヒトなんて、この世には存在しないはず
    死ななくちゃならないヒトも、この世には存在しないはず

    基本は、、、ね。

    ドコからか、イツからか、歯車がくるってタガが外れて・・・
    悪意を持ったり、悪事を働いたりするヒトも居るけれど。



    不老不死は望まない
    はじまりがあるから、おわりがあるのであれば
    時は、命は、常に動いていなければならないと思うから
    前に進まなければならないと思うから



    ブログ。。。
    コウシンするのは暫くブログペットに任せようかと思ったんだがw

    昨日の訃報三連発に触れ
    一番ショックだったのは
    前都知事でも大女優でもなく、同い年の彼の「死」でした。

    そりゃもちろん、前都知事の死は
    Σ(゚Д゚;エーッ! だったし
    大女優の死は
    (つд⊂)エーン ムーミンガ、ムーミンガ・・・
    だったけれども



    結婚して、子供が生まれて、やっと表舞台に出てきた矢先の病の発覚。
    そんな彼が
    来春には復帰出来るかも知れないという、その吉報があったからこそ
    その死は無念というか、、、、
    哀しかった。
    やりきれないものがある・・・

    「あなたが虚しく生きたきょうは
     きのう死んでいった者が
     あれほど生きたいと願ったあした」

    (カシコギby:趙 昌仁 (著, 原著), 金 淳鎬 (原著, 翻訳))


    悔いを遺して死にたくは無い
    世を、自分を憂いで死にたくは無い

    ・・・だから、まだ死ねない。・・・死なない


    謹んでご冥福をお祈りいたします。

    我思う、故に、我在り。

    自分を殺すか、全てを捨てるか
    そういう岐路に立ったいま、、、

    自分にとっての最良の選択をするため、一旦、リセット。


    皆様におかれましては
    寒さ厳しき折、お体、ご自愛のほどを。。。

    (´(∀)`)ノシ

    (´(・)`)クマッタ・・ アタマん中でオザケンが熱唱しよる・・・

    (*゚ー゚)  オザケン?

    (´(∀)`) 小沢健二

    (*゚ー゚)  ・・・?

    (´(∀)`) 元パーフリ(フリッパーズギター)

    (*゚ー゚)  ??・・・

    (;´(∀)`) ・・・・マニアックすぎましたか?

    (*゚ー゚)  パーフリ?

    (´(∀)`) 今夜はブギーバック・・・

    (*゚ー゚)  ぁあ!・・・聴いたことあるような気がする。

    微妙な・・・(*゚ー゚)←年齢差6歳→ (´(∀)`;)・・・世代差

    (*゚ー゚)  ◎◎ちゃん、大丈夫?

    (´(∀)`) ん?・・・・ちょっと崩壊気味。

    (*゚ー゚)  よく、平気な顔できてるね

    (´(∀)`) 双子座・AB型だから。

    Σ(*゚ー゚ノ)シ ほんとに?

    (´(∀)`) だから思考回路が支離滅裂なんじゃん。

    (*゚ー゚)  血液型とか星座とか気にする?

    (´(∀)`) (・ε・)キニシナイ!! けど、当てはまるような気は、たま~にする・・・ッテコトハ、キニシテルノカシラ?



    っていうか、そう思い込むことで自分(感情・思考)をコントロールしてるんじゃないかと。。。
    そうでも思わんと、自分自身がやっとれん。


    というわけで、ワシの中のワシが旅に出たがっています。

    ∴ 脳内BGM「僕らが旅に出る理由」by:小沢健二


     

    D40

    思いっきりチッチャイのにするか、いっそのこと一眼レフにするか。
    そういう選択肢になったとき、眼に止まったのがコイツ

    軽いこと。
    レンズキット含んでも実売価格が10万を切るのなら・・・と思って。

    機械モノって、ちゃんと使いこなせないのなら
    自分に必要な機能だけが揃っているものが一番ベストなんだろうなと。

    どんなに沢山の機能があっても
    使わなかったら、それは無用の長物でしかないんだもん

    ケイタイだって然り。
    テレビ見ないなら、ワンセグ(゚⊿゚)イラネ
    音楽聴かないなら、ミュージックプレイヤー(゚⊿゚)イラネ
    そこまで写メ撮る?
    撮らないならカメラさえも(゚⊿゚)イラネ

    色んなものを持ち歩かないヒトなら、沢山の機能があったほうが便利だろうケド。


    これで、ナニを撮るのか・・・SHOVEの集合写真

    しつこいかな?w

    ・・・・・自分でもそういう気がしてきた。

    ナーバス思考な時にいろいろ画策しても
    行き着く答えは「もう、、、どうでもいい」になるから。

    鬱憤をブツヨクで満たすのは、一時的なコトだろ~からな~・・・




    たぶん、失踪しても驚かない

    何があっても驚かない

    だって、、、、自分だも~~ん


    σ(゚(∀)゚ オレノコトヤデ!!

    疲れてるんだと言っても、追い込まれているんだと言っても
    本気にされていないんで
    泣いて訴えても、さして相手にはされていないようで
    なぜならば・・・
    ワシは「我慢できる子」だと思われているので
    逃げちゃって、行動に移したりしないと
    ダレも信じちゃくれんのだろ~~な・・・と。

    あ、、、一人だけ「やっぱりね。」と思うヒトが居る

    (*゚ー゚) ←ブラックなオネイサン


    目の前がグルグル回るコト・・・ないだろ?
    コドバが通用しなかったら、行動に移すしかないんだろ?

    モゥ・・・・カンベンシテクダサイ

    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    ▼ 最新コメント

    from:yasu
    (11/23)

    from:(´(∀)`)
    (06/07)

    from:#7
    (06/06)

    from:(´(∀)`)
    (06/05)

    from:けい
    (06/04)
    ▼ Blogpet
    名は禄朗(ロクロウ)。 クリックするとブツブツ言うのれす。
    ▼ ご訪問者数


    ▼ TB
    ▼ プロフィール


    HN:
    たいしょう
    性別:
    女性
    職業:
    助っ人
    趣味:
    うたた寝