忍者ブログ

諸行無常。

2024 . 09||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    家に居るときは眠くないのに
    働いていると、どうしてこうも「睡魔」は襲ってくるのですか?

    m9っ`Д´)  YOU 寝ちゃいなよ

    そう言ってくれる上司(ジャニーさん)コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

    そういえば、東山ウルトラマンが熱愛だそうで
    嫌われ松子テレビ版と・・・(内山里名っていえ、ワシ!)

    光子は?ねぇ、光子は?
    光子はいつまで生きているの?いつまでデングリ返ってるの?

    大晦日~年明けのジャニコン見てて、光子が登場した途端
    客のおねーちゃんがドン引きしてたのはワロタけど

    どうでもいいですか?どうでもいいですね。確かに。

    それはそうと・・・
    ぱち版のウルトラマンはキライです。
    オトナシイ仏像 (-J-)が、いきなりコッチ向いて意味も無く「デヤァ"ヅ!!」と光線放ちやがる
    ・・・・割には、あっさり負けるから。
    意味の無い突時にも腹が立つ。
    10連しても5箱無い。なぜならば、RBばっかりだから。

    ゴ━━━━(# ゚(Д)゚)━━━━ルァ!!

    あとイチイチ打ち変えるのも( ゚Д゚)マンドクセー
    同じバトるなら、鮫の方が数段マシ。
    ってか、キョーラクの台って煽りばっかでハラが立つ。

    関係ないですか?関係ないですね、確かに。


    ねむいな~・・・しかし。
    ( ・(д)⊂ヽ゛ ゴシゴシ

    PR

    カラダいてぇ~・・・・

    尾てい骨痛いので休憩取りながら帰ったんだけどね。帰りは。
    (っていうか痛み止め=鎮痛剤がキレたからなんだが)

    だから、、、いたらん渋滞にも巻き込まれたりなんかしちゃったりなんかして

    昨日は割かし大人しめだったんですけど
    それでも、やっぱ尾てい骨が・・・・
    (;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

    尾てい骨は侮る無かれ。
    痛みが引かないので、また注射打たれました。
    折れても固定が出来んのが難儀だ。。。


    『しばらく大人しく出来んのかね?』

    ∩( ´Α`)< 先生、それは「無理」

    とは言うものの、やぱり大人しくしてなきゃかな?
    と思って寝てすごしたら

    カラダジュウが(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

    なに?この矛盾した生活。


    寝れぬなら行ってしまえよホトトギス
    ・・・・のフリしたイノシシ。

    つ~ことで、寝ないで行っちゃいました。鹿児島

    2007年も「強行突破」でスタート

    Σ(´(・)`;) 変われねぇ。。。。落ち着いたオトナに変われねえ
    ・・・そんな目標だったか?違うけど。

    まね。
    某Mさんがふくおか~まつばせ間を1時間で駆け抜ける
    と言ってたのを聞いて

    Σ(´(・)`;) どんだけブッ飛ばしてんっすか?!
    と言ったけど。

    結論。

    行けるね!

    (´(∀)`) イケル、イケル!

    もじ~日奈久、2時間掛かってねぇ~もんw
    基山SAのローソンで買った「なんこつつくね棒」を片手に、ムシャムシャ喰らいつきながら、バビューーン!と吹っ飛ばしたら1時間57分でした。
    (勿論、出発する時間帯にも寄るだろうけど。)
    空いてる時間帯なら、九州道(西回り)は駆け抜けられることを身をもって体験してみますた。
    高速道を降りた後、温泉に寄ってぷかぷか湯船を漂ったり日奈久ちくわ食いまくったり、くだらん寄り道しまくったので、到着は朝の6時ぐらいっすけど。

    しかも似たような行程を行きも帰りも辿るという・・・
    (立ち寄った温泉は違うけど。)

    ( ´(ー)`)y―┛~~ ココまで来て温泉入らずして帰れるか


    行き帰りの行程で散々遊んでるのでw

    鹿児島では・・・

    着いて・・・寝て・・・起きて・・・墓参り行って・・・深夜まで飲んで・・・寝て・・・起きて・・・・
    ( ´(∀)`)ノシ じゃね

    何しに行ったのか? というw っていうかきっと思われている

    「あの子は何をしに来たの?」かと。

    ま、早い話が墓参りをかねた、九州縦断ドライブ。

    こういうバチあたりっぽいことやってるから数年ぶりに高速で渋滞に嵌りました。
    なんで南関~広川が渋滞になるんだよ?
    鳥栖JCTさえも対して混んでなかったのによ!
    ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

    ・・・どうもありがとうございました。






    29日>
    大人のボーネンカイ。
    オトナ?・・・・年齢だけ重ねているコドモたちの集団
    コトナのボーネンカイ
    飲んで、飲んで、飲んで・・・プレミアムモルツ。( ゚д゚)アキタヨ・・・


    という贅沢なコトバを残しつつ。
    まっちゃん、飲ませて参加させたら、ちょっと面白いw
    ノビタが弄りまくってたけど。
    っていうか大人しくて、そこしかイジリどころが無かったんだもん。

    2次会。
    ワシ&姐さん&ジャイさん&まっちゃん&ノビタでオトナミーティング?
    シャンパン飲んで、オトナのハナシ。
    それぞれのターニングポイントかもしれません。
    10年目だしね。
    2006年~2007年
    きっと変わるよ。みんなが。何かが。
    もうそろそろ、、、
    頑張ってきた皆がHappyになってもいい頃だ。


    30日>
    未明の2時にオトナミーティング解散。
    姐さんにお持ち帰られてw
    っていうか付き添っただけなんっすけども。
    姐さん宅にお泊り。
    死にそうなのに、いろいろ用意してくれてありがとう。なおちゃん。
    朝・・・・
    姐さんのケータイ「目覚まし」・・無視w
    爆音で走り回る「竿屋~♪さおだけぇ~♪」・・・ムシ
    ・・・できずに目を覚ます。
    博多から逆流。
    さすがに座れるな。新幹線も。
    だがしかし、この微妙な揺れ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
    ワシの胸の中にも逆流するものが(汗
    小倉駅で胸のつかえを吐き出そうとするも
    人多すぎ。
    運良く乗り換えの列車が!!
    門司まで我慢。
    で、、、速攻で吐き出すw

    (´(・)`;) 死ぬかと思った。

    家に帰ってひたすら爆睡。
    目が覚めたら「有頂天ホテル」始まってました。


    31日>
    特に何も。っていうか、ひたすらHDDレコで撮り貯めた番組を
    メディアに落としておりました。
    こまめにやらんと、痛い目遭うな。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

    夕方、兄貴ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 参上
    (;´Д`) 三万貸して

    Σ(´(・)`;)・・・アンタ・・・・

    貸したけど。

    ( ´Д`) 嫁には内緒にしてくれ

    (´(・)`) アナタの今後次第ですよ

    明日は早朝から鹿児島に帰ります。
    というわけで、、、適度な時間に寝るでござる。


    2006年
    ナマ暖かく見守っていただき、何とか終われそうです。

    発狂しても、追い込まれても、何とか生きて今があるのは
    ココを|д゚)カンサツ している友のおかげだと思われます。
    傍に居てくれて
    または、遠くから、
    気にしてくれて「ありがとう」

    2007年は・・・
    特に気負わず。
    まず、自分ありきで。楽しんで生きれたら。。。


    (´(∀)`)ノシ 良いお年を

    ワシと、ワシの周りの全ての人たちに・・・幸多かれ!



    乗り継ぎ含めたらきっと1時間半は掛るだろうと思って、ちょいと早めに出たら…
    7時20分に博多に着いてしまいました。
    (;´・ω・`)
    シマッタ…新幹線が時刻狂ってんだ

    乗り継ぎ待ち無しだと、門司~博多間30分です
    どうもありがとうございました

    なんか浮いてると思ったら…
    門司のパチ屋がグランドオープンして、その店が浮かしてる飛行船形のアドバルーンですた


    コンタクトの買い替え(作り替え)を本気で考えなきゃならん視力になってきたな…






    朝から餅つき。
    餅、(;´д`)ゞ アチィー!!



    昼飯、∈(゚◎゚)∋ウナー重(肝吸い付き)

    Σ(´(・)`;) キタ━━━━∈(゚◎゚ )∋━━━━!!!!

    (*゚ー゚)  (←ウイルス性腸炎)

    (´(・)`)クマッタ・・クエンヴァィ・・・(゚ー゚*)

    仕事納めは嫌がらせか?

    (*゚ー゚)  ○○ちゃん・・・大変

    (´(・)`) ん?

    (*゚ー゚)  外は嵐・・・

    Σ(´(・)`;) ゲッ!!!!

    おさまるまで帰れんね・・・

    天気まで嫌がらせか?

    冷酷?
    興味が無いことに対して問われても
    「知らない」としか答えようが無い

    自分のやったことに対しては答えられるが
    ヒトのやったコトに関してまでは答えようが無い
    だから答えは「知らない」

    ココに来てから4ヶ月。
    それ以前のことは知らない。
    聞きもしないし、教えてもらっても無いし。
    どうしろっつ~の?
    タイムマシーンに乗って、過去に遡らなきゃならんのか?
    知らんとしか答えようがないだろ?



    知るか!!!( ゚Д゚)ヴォケ!!

    土地ってさ。。。
    単なる空き地(土地のみ、ウワモノ=建物ナシ)と建物ありだったら
    ・・・取られる税金が違うわな・・・たしか。

    違うっけ?

    転居する場合、ワシはウワモノをぶっ壊してしまわねばならん
    ・・・・・という事実。
    Σ(´(・)`;) ゲッ


    親と同居しているモノは先を見越してないと
    ・・・・死なれるとエライ目に遭うゾ

    スパムもタイミングを逃すと・・・
    アホメールが更にアホっぽく見える

    「セレブがアナタと豪華な夜を過ごすクリスマス」

    今日(26日)に届いてもだな。
    ・・・・要らん!!!
    ま、昨日届いていても要らんのだがな。

    だいたい、セレブっちゃなんか!と言いたくなる。
    ナニがセレブか!と。

    最近はワシ個人宛よりもチーム宛メールの方が
    スパムの送られてくる量が多くてねぇ

    個人宛は土日チェックしなかったら、せいぜい20~30通なんだけど
    チーム宛は100~120通

    ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

    所詮、捨てアドだから大した被害は被ってないけどね。
    (強いて言うなら、チェックが( ゚Д゚)マンドクセーぐらい)

    こういうのに引っかかるアホって未だに居るのか?
    需要があるのか?

    ナニが楽しいのか、昭和生まれにはサッパリ ┐(´∀`)┌ナニガシタイノ

    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    ▼ 最新コメント

    from:yasu
    (11/23)

    from:(´(∀)`)
    (06/07)

    from:#7
    (06/06)

    from:(´(∀)`)
    (06/05)

    from:けい
    (06/04)
    ▼ Blogpet
    名は禄朗(ロクロウ)。 クリックするとブツブツ言うのれす。
    ▼ ご訪問者数


    ▼ TB
    ▼ プロフィール


    HN:
    たいしょう
    性別:
    女性
    職業:
    助っ人
    趣味:
    うたた寝