忍者ブログ

諸行無常。

2024 . 09||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    視界不良です。
    目疣が出来て、右目が見えにくい。
    っつ~か、気持ち悪い。

    (*゚ー゚)  視線が怖い

    (´(・)ー) すまんのぅ・・・・目つきが悪くて

    弱り目に祟り目

    (´(・)`)の目にも涙 

    PR

    だっつ~の!!!

    (*゚ー゚)  電器シェーバー?

    (;´(・)`)・・・そぅ。電話とメールが可能な電器シェーバーだょ・・・

    今、持ってるの。
    V602T
    V602T

    見た目、電器シェーバー・・・
    ストラップがぶっちぎれたんで、裏から見ると、ホント、シェーバーw


    次、買おうかどうか迷ってるの。

    705NK(Nokia)
    705NK



    705SC(サムスン)
    705SC

    あれ?・・・・くーまんは?

    911Tが、春に出る鴨?ていうハナシですけども。
    それまで、保てねぇ~よ。ワシのシェーバー・・・基い、ケイタイ。

    もうね。
    811T(東芝)
    811T

    コレでもイイんだけどね。
    ただし、コレか赤か青じゃないと( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!だけどね。


    ボチボチ・・・
    買い替え時です。

    因みにプランは、白プラン + パケ放題で組みますけどね。

    16日までに、決める。

    ホンマ。

    普段、車で15~20分くらいなんっすけどね。

    昨日、(自分では運転して帰れないので)タクで帰ったら4千円近く取られたんっすよ。

    ま、、、会社のタクチケですけども。

    で、今日。
    近くまではバスで行けるんで、行ったさ。
    但し、1時間に1~2本という・・・乗り遅れたら30分待ち・・・みたいなそういう場所なんだけれども。
    だがしかし、そこから会社まで歩くと20~30分近く掛かるんで、
    さすがに鉄分の足りない(´(・)`)ちゃんは
    歩くの( ゚Д゚)マンドクセーわけで。
    タクで行ったさ。
    それでも千円掛かったけどね。


    ・・・・どんだけ田舎やねん!!!

    (*゚ー゚)  タクでキタ━━(゚∀゚)━━ヨ オトナやね

    (´(・)`) 歩いてこれる場所じゃねーだろw


    今月イッパイで終わりだから・・・・
    もうちょっとの我慢っす。

    オリックスもグタグタだが、
    ワシ自身もグタグタで。

    ここんとこずっと寝不足で。
    というよりも寝つきが悪く、ずっと不眠状態のような感じでして。
    まぁ寝たの1~2時間とかそんなかんじ

    昨日の朝、頭が( >Д<;)オモー と思いつつも出社したのはいいが、
    自分の体に血が巡っていないのか・・・
    手足が冷てぇーなー・・・
    頭重いなぁー
    焦点合わんなー・・・・・
    なんかグルグルするなぁ・・・・

    ⊂⌒~⊃*_Д_)-з パタリ

    貧血。

    (*;゚ー゚) ァ・・・・死んだ


    生きてますけどね。


    ビタミンと鉄分摂りなさい。

    レバ刺し щ(゚Д゚щ)カモォォォン

    同じならしい。

    どうやら同じらしい。

    (´(・)`)と(*゚ー゚)  同じ血液型

    ( ゚Д゚) ワシはB型なのに細かいんよのぅ

    (*゚ー゚)  そうですね

    (´(・)`) ただ「凝り性」なんじゃないですか?拘ってるから細かいんでしょ?

    ( ゚Д゚) そうかも知れんな

    (´(・)`) どうでもいいっていうか興味無いコトは放置じゃないですか?

    ( ゚Д゚) そうそう! ところでKちゃんは何型?

    (*゚ー゚)  AB

    Σ(´(・)`;) エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

    (*゚ー゚)  うん。だから(´(∀)`)ちゃんもABって聞いて驚いた

    (´(・)`).。oO(そういや驚いてたねぇ)




    ・・・通りで意思の疎通が上手くいかないと思ったw

    昨夜は何故か寝つきが悪くてですね。。。

    ウトウトし始めたのが今朝の6時くらいなんっすよ。

    起きたら小倉智明が「ォハョゥっざいまーす」と言ってたんで(TVつけっ放しだったので)

    ヽ(`д´;)/  うおおおお!? 


    なんかこう、、、今がMAX


      眠気のピーク

    寝なきゃヨカッタと。

    寝ないでくりゃよかったと。


    ( ´(O)η ファ~    (゚ー゚*)ネムイ?


    (*゚ー゚) イキテル?      (´(∇)`)ファァーイ


    (/´(∇)`)/ ~Φ   (゚ー゚*)ユメミテル?



    定時で上がって即行帰って寝よ。

    ・・・・んで真夜中に目が覚めてTVなんか見てそうな悪寒。。。


    ( ´(・)`).。oO(オレンジデイズの再放送があるんだよな、今夜)

    USJは・・・・え~っと。。。。何年前だっけ?
    2000年だっけ? 2001年だっけ?

    (´(・)`)・・・我ながら記憶が乏しい

    大阪(新幹線)⇒ 小倉(車) ⇒ 長崎 という強行スケを敢行したのは・・・

    (´・ω・)y--oO○ エトー・・・

    2001年か。
    つ~ことは、6年前か。
    それ以降、行ってねぇ~っすけども。

    ETに名前呼ばれるんっすよ。
    (´(∀)`) ゥハwwwチョwwwオレwwwヨンダョwwwwww

    それがナニ?って感じですけどw


    それはともかく

    妻夫木聡&柴咲コウがUSJデート

    dororo


    映画「どろろ」のイベント&試写会ですけども・・・

    キライじゃないですよ。どっちも。
    ま、、、好きにさせちゃったらええがな。それで。

    どろろ、面白いんっすかね?
    制作費賭けました!!!ってのは知ってるんですが。
    手塚治虫の原作は読んでねぇ~す。
    原作のある映画は別物と思ったほうが楽しめるのは、去年経験済みなんでww
    もし見るなら「読まずに観る」っていうのが「正しい選択」だと思われ。

    その前に、、、
    「武士の一分」も未だ見てないっすね。。。
    今月は「日本沈没」のDVDも出ますね。。。
    その前に「飛びスマツアー」のDVDも買ってないっすね。。。



    (´(・)`)・・ぅわ、、、、チョ、、、、¥ねぇな

    ま、、ね。
    今朝、駐車場にヤツの車が無かったからね

    Σ(´(・)`;)・・・・ャッパリネ


    そんな気がしたのよ。


    (*゚ー゚) 休むね

    そんな電話は受けたくない!!!

    今日は10人。

    ま、、、ね。

    そんなもんですよ。


    祝日だから電話も掛かってきやしね~し。

    ⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~

    tama


    駅長です。「たま」です。

    ネコです。ネコ。三毛猫。

    (;・(∀)・) チョ、、、オマwww

    駅長は三毛ネコ…和歌山電鉄貴志駅で“任命式”

    母親の「ミーコ」と、同居ネコの「ちび」は助役だそうです。

    無人駅ですが、この三匹は駅の売店で飼われているそうで。

    (;・(∀)・)チョ、、、ソレッテ・・

    本当の駅長は「売店の中のヒト」なんじゃないか??

    なんつ~の。今日はね、年末年始の休暇の調整で出勤なんざますよ。
    出勤。

    だがしかし、、、

    オッサンども、出てきてへんやん!!!


    なしか(#゚Д゚)ゴルァ!!

    現場事務所総勢20名のうち、出社9名


    なしか(#゚Д゚)ゴルァ!!

    昨日、所長に確認したのに・・・((*゚ー゚) さん談)
    所長が出てくるっつたから、出てきたのに・・・((´(・)`)さん談)

    だまされた二人

     ナカ (*゚ー゚) 人(´(・)`) ーマ

    (*゚ー゚)  もぅ帰っておでん作るから早く帰る

    Σ(´(∀)`;) 予想外の理由やなw


    ってことで、15時に退社させていただきます。
    月曜も出社なのですが、今日と同じなら、、、
    サッサと帰ろう (*゚ー゚) ネーッ ヽ(´(ー)`)ノサンセー




    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    ▼ 最新コメント

    from:yasu
    (11/23)

    from:(´(∀)`)
    (06/07)

    from:#7
    (06/06)

    from:(´(∀)`)
    (06/05)

    from:けい
    (06/04)
    ▼ Blogpet
    名は禄朗(ロクロウ)。 クリックするとブツブツ言うのれす。
    ▼ ご訪問者数


    ▼ TB
    ▼ プロフィール


    HN:
    たいしょう
    性別:
    女性
    職業:
    助っ人
    趣味:
    うたた寝