忍者ブログ

諸行無常。

2024 . 09||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    番ポで移るぐらいなら・・・解約→新規で移ったほうがラクなような
    メリットって【番号が変わらん】ただそれだけやろ。
    メアド変わるんだから、番号も変わっても構わんがの。ワシは。

    今回の番ポで、一番グダグダだったのはSBMだなw
    システム止まるし、過大広告で公取に調査されてるし。
    プランは後手後手で変え捲くりだし。
    既存ユーザーから見てても、┐(´∀`)┌ヤレヤレ って感じだから、
    他キャリアユーザーから見ても、この「グダグダ」ぶりは引くんじゃないかと思われ。

    ワシは今すぐ変わる気は無いけどね。
    ただ、ドコモは初めから選択肢にないからどうでもいいんだけどw
    移るならauだけど、ワシの目にとまる機種がナイ。
    どこのキャリアも大して変わらんと思っているので、SBMに居るだけだが。
    ってか、SBM出る時は、解約→新規でやるけどね。

    制度を利用しない、偏屈な(´(・)`)ですが、( ゚Д゚)ナニカ?

    いまんとこ、auが独り勝ちのようで・・・・
    ま、そんなもんだろ。


    PR

    草木も(´(・)`)も眠る丑三つ時
    カリカリカリカリ・・・・音がする。
    CDボードラックの奥底から、カリカリカリカリ・・・

    ( ´(・)`)っ ナンダベ?
    CD除けたら・・・・Σ(゚Д゚ υ) イタ!!


    (´(・)`) meets 鼠

    新しい出会い。。。
    全長3cmくらいの子鼠さんが、パラソルチョコレートを食していらっしゃいました。

    Σ(´(・)`;ノ)ノ ゲッ
    なんでこんなところに「パラソルチョコレート」が?
    ・・・たぶん、光さんの忘れ物ですね。

    ( ´(・)`)・・・・ちょこれいと、( ゚Д゚)ウマー?
    見つめる(´(・)`)、固まるネズミ・・・

    疲れているので、そのまま寝た。
    今度逢ったら捕まえるからな・・・


    保健室や理科室に置いてある「骸骨の模型」
    それに薄い皮膚と筋肉、腐れ切った内臓がある・・・
    ウチのジジィは、それだ。
    持ち上げると痛いのだ。
    骨があたって、ゴツゴツとして痛いのだ。
    彼も痛いが、ワシも痛い。
    しがみつ手に力がある。
    この人が「すがる」のは、ワシしか居ないのだと思う。

    彼の体はボロボロだが、ワシの精神もボロボロだ。





    ・・・・もぅ、本気で疲れた。

    ( 翁) 裏の畑はどうなっとるんか?

    (´(・)`) どうもこうもなってませんが、( ゚Д゚)ナニカ?

    ( 翁) 白菜植えるけ、掘り起こせ

    (´(・)`) ・・・誰が?

    ( 翁) お前しかおらんやろ~が

    (´(・)`) ・・・(面白いこと言うねぇ・・・・)

    つ~か、白菜植えるまでに回復してみろや!
    《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
    七分粥なんか3口ぐらいしか食えんくせに、野望語るなや!
    ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


    裏の畑でバク(家で飼ってる犬)▼・ェ・▼も泣きませんよ

    掘っても金銀財宝は出てこないから、断る!!!

    ケイタイの代替充電器が壊れてきて(全く充電出来ない訳じゃないが)
    いよいよ持たないな・・・と思ってデンキ屋へ・・・

    ソフバンに騙されてますね。番ポ乗り換え組。

    持って帰るその時はタダ
    (機種代は2年間掛けて分割で払うだけ)
    SBM同士のケータイメールならタダ
    (通常のEメールは送受信料を徴収される)
    SBM同士の0時~21時前の通話ならタダ
    (他キャリアへの通話は割高)
    総合的に見ると、他キャリアよりは高いんじゃなかったっけ?
    タダだけど、タダじゃないよ。
    まぁ、それでも移りたいんだろうから、人のすることに指図はせんが。
    しかも、番ポの受付また中止になってるし・・・
    gdgdだな、ソフバン・・・



    ワシは電話は殆どしないメール派で、受信が192文字までならタダだからSBMに居るだけなんですけどね、現状は。

    人ごみが嫌いな田舎者(´(∀)`)で、尚且つ、( ゚Д゚)マンドクセーことが大嫌い
    ワシはこの(゚Д゚)ウゼェェェ 光景に嫌気が差して、即座に退散 λ....トボトボ



    平日、早く仕事上がったら、機種変しに行くか・・・
    それまでがんばれ!ワシのケイタイ&充電器!

    サン━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!! 連勝
    (・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!
    このまま決めちゃえ~。新庄、決めちまえ!


    そぅそぅ。病院にて。

    「年内、持ちません。」

    あんた、胃を取り出す前に言うとったやないかい
    何度も同じことを言われてもやな。
    もうちょっとヒネらんかい!!!
    この8ヶ月、何回言われたと思ってんの?
    もう言い飽きたでしょ?
    こっちは聞き飽きたもん
    あなたの仕事は「苦痛を和らげること」だけだよ。
    それは、ワシにも言える事なんだけどさ。

    「本人に、はっきり言ってください」
    と、言おうと思ったが、
    たぶん 打たれ弱い根性なしのジジィだから
    ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! となってふさぎこむだけなので
    今は( ゚Д゚)マンドクセーから、(´ι _`  ) あっそ とだけ答えた。

    告知したほうが、ケアしやすいんだけどね。
    それは、性格にも寄るんで・・・
    ワシも先生も、今は告げる時期ではないと判断した。

    覚悟しては、肩透かしというか、土俵際で踏ん張るので
    同じことを繰り返してきただけ・・・
    こんなに無神経でいいのかと思うが
    ただ、マヒしてるだけである。

    感情がマヒしてるだけで、悲しくないわけはない・・・・と思う。

    自分に感情があるのかどうかさえも、判断しかねる。

    狂ってるのかもしれない



    え~・・・・

    あまりのかったるさに、会社を休んだ。

    ( ´(・)`)ノ チョット、タイム!!!

    ひたすら眠ってましたが、( ゚Д゚)ナニカ? 
    飯も食わずにグースカ。怪獣グースカ。

    起きたら、日本シリーズ始まってやがんの
    しかも終盤だしw

    ふふふ。
    ハムが竜を負かしてますね。

    ぇぇぞ。えぇぞ。日公

    もうこのまま本拠地胴上げで頼むぜ。名古屋には戻らんでイイ。

    なにやってんだかね。我が家は。

    つ~か、帰ってきてから殆ど寝る暇なくて
    さすがに、、、倒れた。
    過換気症候群再び、マタタビ。
    c⌒っ ;´(・)`)っ もうだめぽ


    んで、オヤジもまた入院。
    つ~かね、起きれないもの。あの人。自力では。
    風呂入ってる間に、意識朦朧として死にそうになってるし。
    毎回、溺れられてもね。
    『オレ、生きていけん』

    そら、生きていけんやろ。今の状態では。


    白髪が増える一方です。

    そのうち、リアル白熊になっちゃうじゃね~かょ。

    どうにかしてください。

    日本の医療機関。

    ワシもケアしてもらいたいですわ。まぢで。


    頭に包帯なんぞ巻いてなかったが・・・またコケたか?
    と聞いたら、ウン。

    (;´(・)`)マタカョ・・

    ジィさんは、抗がん剤を打たれるたびに副作用でふらついて、コケる。
    コケる時は、、、頭から。床にヘッドバッキングする・・・らしい。

    手をつかんか!!! (#゚Д゚)ゴルァ!!

    咄嗟の対応ができん。らしい。

    なんか、月に一回ぐらいのペースでフランケンみたくなってるな。
    そのうち全ての記憶をなくすんじゃないか?・・・

    (*゚ー゚)  「相手に疑問を感じたとき、どうしますか?」

    Σ(´(・)`;)「なんっすか?!いきなりシリアスなネタを振ってきて」

    (*゚ー゚)  「そこそこ"人生経験"ありそうだから。聞いてみようと思って」

    (´(・)`) 「いやいや。コドモですから」

    (*゚ー゚)  「いやいや、そんなことはないでしょ。」

    (´(・)`) 「イヤイヤイヤ、そんなことはあるでしょ。」


    (*゚ー゚)  「一緒に居る意味が、あんまり感じられないんですよ」

    Σ(´(・)`;) 「無視して本題に入ったな。」

    (*゚ー゚)  「だってキリないじゃないですか。んでね、どうしようかと思って」

    (´(・)`) 「相手に言ったら?言っても解消されなきゃスタンス空けたらいい。」

    (*゚ー゚)  「スタンスって、どれくらい?」

    (´(・)`) 「疑問から違うカタチに発展するまで。消滅か継続か・・・違う気持ちになるまで。」

    (*゚ー゚)  「う~~~ん。違う思いになるんですかねぇ。」

    (´(・)`) 「”距離”じゃなく”時間”を空けたら、何か見えてくるんじゃないですかね・・・」


    時間は、いろんなモノを修復します。時間の尺度は人それぞれですが。
    前とは同じカタチではないかもしれないけど、必ず何かを創りだします。
    新しい何かを。。。


    たまには、マジメな話w






    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    ▼ 最新コメント

    from:yasu
    (11/23)

    from:(´(∀)`)
    (06/07)

    from:#7
    (06/06)

    from:(´(∀)`)
    (06/05)

    from:けい
    (06/04)
    ▼ Blogpet
    名は禄朗(ロクロウ)。 クリックするとブツブツ言うのれす。
    ▼ ご訪問者数


    ▼ TB
    ▼ プロフィール


    HN:
    たいしょう
    性別:
    女性
    職業:
    助っ人
    趣味:
    うたた寝