忍者ブログ

諸行無常。

2024 . 09||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    朝一、電話。

    ( 翁) 退院する迎えに来い


    ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
     マヂですか?

    Σ(´(・)`;) ワシの預かり知らないところでハナシを進めるのは・・・


    やめんかーーっ!
    ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



    ちくしょう、そうきたか。

    来るならコイ。相手してやる。

    PR

    サカサのヒト・・・リーターンズ


    (Y氏)「○○さん、こいつの頼み聞いてやって」

    ( ・(・) 「はぁ~ぃ」

    振り返ればヤツがいた

    ( 。A 。)ノ (←逆さ絵くん) ドモ

    Σ(´(・)`;) ぅわ!!!・・・(逆さ絵ダ!!!)


    ゲラゲラゲラゲラ(゚∇゚*) 素で爆笑中

    ( ´(・)`) ・・・(おめぇ~は知ってて教えなかったな)

    「油断大敵です」 (゚ー゚*)

    (メ・(∀)・) 「・・・にゃろ!」

    ( 。A 。) 「あの~・・・」

    「あ、はいはぃ。何でしょ?」(・(∀)・ )

    ( 。A 。) 「このマニュアル、6部作ってくださいませんか?」

    「え?・・・(分厚くねぇ~か。それ・・・200ページぐらいあるだろ?・汗)」(・(∀)・;)

    ( 。A 。) 「・・・ボク、手伝いますよ。」

    「あ~・・・・。いや、いいっす。大丈夫っす。」(・(∀)・;)

    ( 。A 。) 「いいんっすか?じゃ、お願いいたします」

    「はい。了解です」 (・(∀)・ )

    (。A 。 )ノ ジャ、オネガイシマス


    |彡サッ (隣の事務所へ)


    「やけに優しいんですね。」(゚ー゚*)

    (メ・(∀)・) 「害を受けてないのに、威嚇してもしょ~がないでしょ~が。」

    「紹介しましょうか?」(゚ー゚*)

    (;´(・)`) 「アナタの場合、本当に実行するからヤメテ」


    3時間後、総ページ212 X 6部 (中表紙付き)製本完成

    ( ´(・)`) 「あの逆さ絵くん(( 。A 。))の名前、なんつ~の?」

    「ヒロシくん」 (゚ー゚*)

    (;´(・)`) 「下の名前ではなく・・・聞き方が拙かったですかね?彼の苗字は?」

    「ヒロシくんって呼んであげてください」 (゚ー゚*) 

    (;´(・)`) 「ヒロシくんの苗字は、なんとおっしゃるのかな?」

    「教えてあげない」 (゚ー゚*)

    (´(・)` )・・・「もぅいいよ。持って行って来る(涙)」

    「机の上に[一口カツ(駄菓子)]があるから、すぐ分かりますょ。」 (゚ー゚*)

    Σ(;´(・)`) 「なぜ知ってるの?」

    「さっきパクってきましたw」 (゚ー゚*)

    (;´(・)`) 「じゃ、彼の名前は【逆さ絵カツ男】にするょ」


    新キャラ誕生!! ( 。A 。)ノシ 逆さ絵カツ男くん

    また動けない日々がくる
    動けない日々がくる

    どんぐらい動いてないかって言うと・・・

    2月~7月まで、自分の用事の為だけに外出した回数は



    片手で事足ります。


    指、余ります。


    ワシ、(-_-)ヒキコモリ? と勘違いしそうになるぐらい。

    ボクシングで言えば・・・

    セコンドも居ない、ボクサーだ。
    ダレも水はくれない、傷も手当てしない、
    ヤバイと思ってもタオルも投げ込まれないから
    試合放棄はありえない

    倒すか、倒されるか・・・


    そう思い出すと本格的にウツになるから・・・

    違うことを考える

    楽しいことを考える

    それで気を紛らわせる


    誰かが言った がまんするんだ"
    僕は叫ぶ "がまんできない"
    「苦労をすれば報われる」
    そんな言葉は 空っぽだ

    手にしたものを よく見てみれば
    望んだモノと 全然違う
    しがみつく程 価値の無い
    そんなものなら いらないよ

    スクラップにはなりたくない
    スクラップにはされたくない
    ただ自分でいたいだけ


    子供の頃に書いた作文
    未来の夢を書いた作文
    そんな心を いつまでも
    バカにされても 忘れないで

    スクラップにはなりたくない
    スクラップにはされたくない
    ただ自分でいたいだけ


    クヨクヨしてもしょうがないから
    ビクビクしてもしょうがないから
    とりあえず今日 笑いながら
    ドアを開いて 出ていくよ


     

    彼は・・・
    「生きる」選択をした模様。
    昨日から抗がん剤投与を再開。
    副作用に耐えられれば、、、延長?


    (;´(・)`)・・・ また50万の世界だよ(涙)

    どっちにするんか決めれ!言うたのはワシじゃけどね・・・

    あぁ、言ったさ!言ったのさ!

    そう。言うたのはワシ。決めたのは彼。

    そうなんだけどね。

    そうなんだけどさ。



    はぁ・・・




    海岸で泣き濡れつつ

      カニと戯れてきても
       
        ・・・いいですか?



    ~~~~~~~~~~~~~
     (  ;(・)っー ミ■ミ~~~~~

    (*゚ー゚)  お祝い事に使うときの鯛って、、、キンメ キンメ

    Σ(´(・)`;) ・・・違うやろ?! マダイ マダイじゃない?

    (*゚ー゚)  マダイ?

    (´(・)`) イシガキダイイシガキでもないよ。

    (*゚ー゚)  マダイでいいの?

    (´(・)`) ヘギ台にザル乗せてその上にタイを置くんだよ。

    (*゚ー゚)  ヘギダイ?

    (´(・)`) タイの種類じゃないよ。白木で作った台のこと。

    ( ´Д`) さすが!亀の甲より・・・

    (*゚ー゚)  さすが!さすが!

    ヾ(´(・)`メ) ウッサイわっ!!(怒)

    オヤジは元大工の棟梁ですからね。
    棟上式とか新築祝いとかで、そういうの知ってるだけです。


    無駄な知識が役に立つ、、、、こともある。

    (・(∀)・) しかし、キンメが乗ってたら、、、神主、、、ビビるぞw

    Σヽ(゚Д゚; )ノ ←神主 ・・・(キンメダイだ・・・)

    (*゚ー゚)  だって、後で食べられるじゃないですか

    (;・(∀)・)・・・・ その先を考えたかw


    やっぱり、彼女は最強です


    Σ(´(・)`;) なんか片隅で密談してるな・・・



    (;´Д`)  バカタレ。1~2時間ぐらい常温で放置しとったら痛むだろ。

      ダメ? (゚ー゚*)

    ( ´Д`) 塩焼にしてみるか?

      ウン   (゚ー゚*)



    (;´(∇)`)・・・Happy-go-luckyな人たちだなぁ・・・

    脱線事故で最愛のヒトを亡くして、飛び降りた女性
    死ぬその日まで いじめられていた少年


    嘆いて世を去るその「遺志」は
    誰が受け継いでいけばいいんだろうね・・・

    私には、わからない。
    嘆くことはあっても、それで世を去ることはしない
    弱くも無ければ、強くもない
    日常を 今を 生きる ただ、それだけしかない


    Good stars met in your horoscope,
    Made you of spirit, fire, and the dew.
    幸せの星 汝が天球に会し、
    精と炎と露もて 汝をつくれり

    God's in His heaven ---
    All's right with the world!
    神 空に知ろしめす
    すべて世は事もなし 


    赤毛のアンを見たからね・・・冒頭と最後の言葉だけども
    ロバート・ブラウニングの詩です。




    ドコモの絵文字、ソフトバンク(PDC)でも受けられるようになったのね。

    絵文字メールは
    ドコモ(FOMA)⇒ソフトバンク(3G)は以前からOKで
    PDCはバグ(っていうか文字化け)になってたんだけど
    この前、姐さんからメール貰ったら・・・
    ドコモからなのに絵文字が入ってた。

    Σ(´(∀)`;ノ)ノ 絵文字が受けられる!!!


    ちょっとビックリ。


    ま、もうしばらくすればワシの携帯も3Gになるんですけどね。

    たぶん。。

    『くーまん』再びw

     いつまでも一緒でふ

    今日は、病院⇒買い物⇒病院⇒大野城⇒帰宅。

    マツモトさんとは接触できず。・゚・(ノд`)・゚・。

    まぁね。昼間にメール来なかったから、こいつ・・・ギリだと思ってたら
    案の定、夕方5時前にメール来て
    「今リレーつばめ」・・・Σ(´(・)`;) ダメじゃんw

    従姉妹(っていってもワシと18歳離れているので、いかげんオバサンなんだが。従姉妹の娘と5歳しか違わんのだが・汗)がオヤジに会うというので一緒に連れて帰りまして。。。
    明日、また病院だよ。( ゚Д゚)マンドクセー

    明日は髪を切って映画でも見に行こうかと思ったのだが
    またね。計画がね・・・・倒れましたが、( ゚Д゚)ナニカ?

    サル状態から伸ばしっぱなしで一回も切ってないので
    なんか、、、見た目、小汚くてイヤんなる。
    ハトコから「髪だけ赤西」とか言いやがるしよぅ
    ど・こ・が・だ・よ?

    留学すればいいですか?無期限活動休止で。
    行き先は誰にも告げずw

    晩メシ


    カッタルくて作る気にもなれず。

    先日に引き続き、またもや頂いた「じゃがポックル」(カルビー)
    独り身にザルチーズは多過ぎなので「ふんわりスフレのチーズケーキ」(アンプティスター)
    ただの「ジャージー牛乳」(ニシラク)


    (´(∀)`) ニュージャージー州って感じっすかね。

    実に栄養バランスなんざ無視しまくってる、晩飯。

    これ、、、、メシか?

    会社で買う備品でポイントが溜まったので、ナニか貰おう!と言い出す(*゚ー゚) さん。。。

    (*゚ー゚) チーズ好きですか?

    (´(・)`) 普通。カビくさいやつは(゚⊿゚)イラネ

    (*゚ー゚)  チーズケーキ好きですか?

    (´(・)`) それは平気。焼いてもレアでも可。

    (*゚ー゚)  私はどっちも好きなんですよ。

    (´(・)`)・・・(何処かのちっさいマメと似てるな。)

    (´(・)`) ざるチーズ好き?


    (*゚∇゚)  うん!!! でも何処で買えるの?


    (´(・)`) ・・・(やはりw)買ってきたら、食う?

    (*゚∇゚)  うん!!!

    (;・(∀)・) ・・・キラキラした目で見るのはヤメレw

    ざるチーズ


    (人*゚∇゚) ざる豆腐ぅ~~~~!!!

    (メ・(∀)・)ノ ちがうっ!!!


    小倉南区に「アンプティスター」っていうチーズケーキ専門?の店があるんだが
    そこの「ざるチーズ」ですな。
    パッと見、少なそうですけど、独り身にはツライ量です。。。
    甘いもの食わないワシが食えるんで、( ゚Д゚)ウマーだと思われ。

    会社からね、、、近いんすよ。裏道通れば。

    (*゚ー゚)  ありがとございまーす。今日、おウチで食べま~す。

    (´(・)`) だぅぞ、召し上がれ。



    (´(・)`) ・・・で、ポイントでナニを頼むのですか?

    (*゚ー゚)  チーズはダメですか?

    Σ(´(・)`;) トム&ジェリーのジェリーじゃないんすから(涙)
     





    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    ▼ 最新コメント

    from:yasu
    (11/23)

    from:(´(∀)`)
    (06/07)

    from:#7
    (06/06)

    from:(´(∀)`)
    (06/05)

    from:けい
    (06/04)
    ▼ Blogpet
    名は禄朗(ロクロウ)。 クリックするとブツブツ言うのれす。
    ▼ ご訪問者数


    ▼ TB
    ▼ プロフィール


    HN:
    たいしょう
    性別:
    女性
    職業:
    助っ人
    趣味:
    うたた寝