忍者ブログ

諸行無常。

2024 . 09||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    (*゚ー゚)  ○○ちゃん!

    (・(∀)・) はぃ。何でしょ?

    (*゚ー゚)  今日は13日の金曜日!!

    (;・(∀)・) ・・・大丈夫。仏教徒には無縁の世界だから(汗

    (*゚ー゚)  ウチは浄土真宗です!

    (;;・(∀)・) ・・・あ、そうなんだ。ウチは・・・なんだろね(焦


    だんだん、、、このヒトがツボに入ってきましたw
    なんやろ?この「天然」ぶりは・・・

    PR

    さっき、オヤジから電話があったので病院に行った。

    そこで、こう告げた。

    これから先のことを考えろ。自分の人生を考えろ。
    子供じゃねぇんだから、甘えたことぬかすな。

    病院で病気と闘うのか?

    家で残りの自分の時間を過ごすのか?

    どうするのか、決めろ

    闘う意志があるのなら、我がまま言わずに先生や看護師の言うことを聞いて
    治療に専念しろ。
    闘いぬく気は無く、残りの時間をゆっくりと生きたいのなら、病院を出ろ

    死ねとは言わん。ちゃんとサポートもする。
    余命宣告されても、それ以上に生き続けるヒトはたくさん居る

    何の意志も持たずに、ダラダラとココ(病院)で過ごされるのは
    病院側からすれば迷惑だ。
    生きようとしないヒトのサポート(治療)は病院ではやらない。
    あんたの我がままで、いろんなヒトの時間や労力を無駄にするなら
    ゆっくりと家で過ごした方がいいと思う。

    オヤジ、あんたの人生なんだからあんたが決めろ

    ヒトから「生かされてる」と思うな。
    自分で「生きる」意志を持て。

    主治医の居る土曜日までに、答えを出してくれ。

    私はアナタの為に使う、無駄な時間はない。
    アナタが意志を持って生きる為なら、時間を割くのは構わないから。

    私がオヤジに向けた「最後通告」

    昨日からずっと吐き気がおさまらなくて、
    会社でゲロゲロ言ってたら

    (*゚ー゚) 「カエル?」
    と、言われたので
    (・(∀)・)「帰っていいんですか?」
    と、聞き返したら
    (*゚ー゚) 「そのカエルじゃなくて、蛙。水の中に居るヤツ」


    青空球児・好児かっ!!!
    Flog扱いかっ!!!

    何も知らないで、天然な突っ込みをされてるほうが
    救われることがある。

    朝一で病院に行って翁に言い放つ。

    『叔母ちゃんが、死んだ。ガンって。
     暫く父さんの病院には来ない。家にも居ない。
     ナニか用があるなら、兄ちゃんや姉ちゃんに言って。私は知らないから。』


    彼は、私一人の親ではない。

    全てを一人で背負う理由は、無いはずだ。

    ココに居る必要も、義務も無いはずだ。

    自分を押し殺してまで、耐える必要は無いはずだ。


    もう、我慢はしない。
    踏みとどまることも、踏ん張ることも、頑張ることも、しない。



    全てを捨てて、新しい場所に発ってもいいはずだ。

    (*゚ー゚)  どうやったらピョン( ゚д゚)ヤンに行けるんですか?

    Σ(´(・)`;) (°Д°)ハァ?

    (*゚ー゚)  ピョン( ゚д゚)ヤンへ

    (´(・)`) 1.「日本国」って描かれてるジェット機に乗り込む

         2.飛行機で韓国か中国を経由して行ってみる

         3.韓国から川を渡って亡命してみる

         4.マンギョンボン号に乗ってみる

    お好きなものをお選びください。

    (*゚ー゚)  直行便ってないんですか?

    (´(・)`) たぶん・・・ない とおもう。つ~か、何しに行くの?

    (*゚ー゚)  ヤツを倒しに・・・

    (・(∀)・) キミなら行ける!w

    (*゚ー゚)  うそです。安全が保証されるなら見てみたくありません?どんな所か

    (;・(∀)・) ぃや。。。そんなに。


    わからん。コヤツ、ワカラン。。。っていうか、本当に侮れん(汗



    『死』に接すれば強くなれますか

    友達、彼氏、親、育ての親、、、

    立て続けに大切なヒトを奪われると、何をどうしたらいいか分からなくなる


    次は、なに?

    自分?



    ・・・・それならそれで、いいけどね。

    …ちゃんと伝えなきゃならん。
    いつ行けるか分らないから、動ける今、言わなきゃならんと思う…

    今から行けば夜明け前には鹿児島に着くから。
    その後ちょっと眠らせて貰って、『ありがとう』って言ったら、ちゃんと福岡に帰るから。

    そしたら、問題ないよねぇ?叔父ちゃん…


    叔母ちゃん、行くから
    今から会いに行くから

    『さよなら』とは言わないけれど、『ありがとう』って言いたいから
    ちゃんと言いたいから


    最後の最後まで、言うこと聞かないバカな姪でごめんなさい…


    個別ミーティングというか単なる談笑してる時
    「ど~すんの?」と聞かれ

    Σ(´(・)`;) あ、そうか・・・と気づいた

    その時が来たら・・・
    とりあえず漠然と決めているのは、

     
    1.さよなら北九州


    2.鹿児島には戻らない
    [10/10 21:00 選択肢から消える]

    それだけは決めてんだけど。それだけしか決めてない

    逆に言えば。。。何処に行くかは、決めてないw


    ( ´(・)`) ♪さ~すらぉ~ この世界中ぅ~を~♪

    またジプシー生活すんのはどうかと思うが・・・
    基本は、何処でもいいんっすよ。
    そこが北九州じゃなければ。そこが鹿児島じゃなければ。
    別にどっちの土地に恨みも無いんだけど、環境を一切合財変えてしまいたい・・・と。

    ただ( ゚Д゚)マンドクセーのもカッタルイから、候補地はあるのよ。

    福岡市東区

    居住区域であって家賃が高くない。駐車場も高くない。
    当てはまるんですね。東区は。
    以前に進出しようと思ってたけど、色んなコトが重なってボツになった。
    今回は、ある意味そういう柵は無くなるから、自分の意思で何処にでもいけるってこと。
    そう、世帯主になるんだから何処に行こうが構わんのですよ。
    扶養するヒトなんて居ないし。


    ぼちぼち考えとくかな~・・・

    と、言っても。。。
    彼は逃亡できるほど元気なのだがw


    そんな彼を見てると、マダまだやなw (;´(∀)`)・・・コノ、クソジジィ



    グーグルMAPって、すげっ!

    ウチが分かる。
    わしの家が・・・ワシの家が・・・あ、、、(´(∀)`)アッタ!!!

    今朝の震源地が、比較的、家から近いのでグーグルマップで指し示してみたが。
    緯度・経度でも検索できるのだが・・・すごい詳細なのね・・・・

    グリグリ弄って遊んでしもたw
    地図好きには、結構なオモチャだな


    航空写真でも普通の地図でも、分かる

    おどろいた。。。

    っていうか、ここまで見えるのか~・・・・

    ちょっと怖いな。

    ちょいと、とあるモノを仕入れに行って帰宅すると・・・

    ぉや?!


    サッシのトコに見覚えのあるスリッパが。
    (´(・)`)なぜココに?・・・


    鍵を開け、家に入ると・・・テレビの音声が・・・聞こえるのは気のせいかしら?





    またオマエかっ!!!

    ラオウ


    えぇ。彼ですね。
    そぅ。またです。


    縛り上げるぞ!!!

    天


    病院に帰るときが来たのだ!

    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    ▼ 最新コメント

    from:yasu
    (11/23)

    from:(´(∀)`)
    (06/07)

    from:#7
    (06/06)

    from:(´(∀)`)
    (06/05)

    from:けい
    (06/04)
    ▼ Blogpet
    名は禄朗(ロクロウ)。 クリックするとブツブツ言うのれす。
    ▼ ご訪問者数


    ▼ TB
    ▼ プロフィール


    HN:
    たいしょう
    性別:
    女性
    職業:
    助っ人
    趣味:
    うたた寝