忍者ブログ

諸行無常。

2024 . 09||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    昼前に出社・・・(基本的には今日は休日だが、月曜に休みを取るため、半日出勤)
    したものの、事務職だから、特に何もすることはなく。

    することは無いので(゚ー゚*)彼女はお休み

    皆の昼飯を調達して・・・

    ( ゚(Д)゚)ポカーン 
    ・・・と、独り違う世界にトリップしていたら、背後に黒幕様

    ( ´Д`) ヒマそうやな

    Σ(´(∀)`;ノ)ノ ハッ!! ・・・・瞑想してました

    ( ´Д`) することないんやろ。でも帰るに帰れんのやろ

    Σ(´(・)`;) スルドイっすね。

    ( ´Д`) 動きやすそうな格好(ペインターパンツにネルシャツ)しとるな。

    (´(・)`) 休日出勤だからお客さんも来ないし、ラフでいいかな?と思って。

    ( ´Д`) 洗車するの、すきか?

    (´(・)`) この場合、「嫌いではない」と言ったほうが身の為ですか?

    ( ´Д`) キミも賢くなったな。

    (´(∀)`) おかげ様で。連絡車、洗うんですか?

    ( ´Д`) 道具は車に積んである。脚立もある。キミの車も洗っていいぞ

    (;´(∀)`) 自分の車はデカいので、、、、

    ( ´Д`) 軽自動車を洗うのに5時間も掛からんだろ?

    (´(∀)`) ・・・・ぢゃ、洗います。

    今日のお仕事・・・・


    《車を洗ってみよう!》


    洗ったよ。

    自分の車を、コレだけ気合入れて洗ったのはいつ以来?ってぐらい。

    連絡車は手抜きで、自分のはワックスかけたけどw
    ついでに(´Д`)さまのキャロルも洗った。
    お疲れさん。と、リポD貰ったw

    ええのんか~・・・・これで、ええのんか~




    PR

    書き込み設定をしていないことに気づく。

    Σ(´(・)`;ノ)ノ ォソッ!!

    果たして彼は、覚えるんでしょうか?

    ワシのことを。

    ぁゃιぃ

    書ける様になるんでしょうか?

    もっとぁゃιぃ

    ま、ヴァーチャルですから。。。。

    ぢゃあ、何で飼うんだろう?

    気まぐれですから。ニンゲンってヤツわ。

    この時期に、クーラーで争う二人

    確かに、外は暑い。
    何でかしらんが、ココはまだι(´Д`υ)アツィー
    が、しかし、事務所は常温だ。適温とも言う。

     事務所のレイアウトはこんな感じ



    ルーマニアに彼女を持つ彼は、情熱的なオトコで暑がりだ。
    ワシの前に居るお姫様は、冷え性で寒がりだ。

    クーラーのスイッチを情熱的なオトコが入れる。
    やがて、ワシの前のお姫様が「寒い」言い出す。


    抗争、勃発!



    (*゚ー゚)  寒いです!

    ( ゚д゚)ノ ボクはアツイ!

    (*゚ー゚)  サムイよね?

    ( ゚д゚) アツイよね?


    ・・・・

    (´(・)`)・・・・普通。

    そう、ワシの席には跳ね返りがないので、暑くもなく寒くもなく。

    抗争に巻き込まれないようにヒッソリと生きる永世中立国

    (´(・)`)は太陽が沈むと路頭に迷います。
    通いなれた場所以外では。特に「徒歩」だと。
    車だとウソツキNAVIが付いてるからね。
    迷っても出鱈目走ってたら、そのうちドコかに辿り着くからいいけど

    徒歩はね・・・闇雲に歩いても、闇雲のまんまw
    人に道を尋ねるのがイヤなんだよね。物騒な世の中だから。
    Σ(´(・)`;) ココどこ?
    迷ったら道路標識を探す。それが無かったら電話する
    が、しかし・・・・福岡の方々は、通りの名称で指示します。

    ○○通りをナンタラカンタラ・・・

    知らん!つ~か、通りで言われてもワカラン!
    それはキミらの生活居住区域での名称であって、他地域住民はドコよ?それ。なのです。
    明治も大正も昭和も、百年橋だか渡辺だか日赤なんだか・・・・わからん!
    最近は「慣れた」からね~・・・ 聞き流してるけど。
    昔は、ワカラン!とブチ切れてましたがw

    ( ´(・)`)y─┛~~ 未だにわからんですもん・・・

    北九州には、通りの名称ってのは、、、あるんだろうけどあんまり使わない
    3号線、10号線、199号線、200号線とその国道に付随するバイパスで説明するんだな。
    複数の国道が通ってるから、ヘタな名称で言うより国道名を言った方が話が通じるんだもん

    京都や札幌のように整然としてるならね~
    ただ、アタマに碁盤の目を想像しないとワカランかもな~w

    もし、
    ワシから「迷子になった」っていう電話が掛かったら・・・
    目印になる建物等で説明しておくんなまし。
    それが無理なら、迎えに来てね




    じゃがポックルさんです。

    じゃがポックル


    今日、会社で帰り際に 。⌒ ヽ(´ー` ) おまえにもやるよ
    と頂いたモノでございます。

    ( ゚(∀)゚) じゃがポックル~~~~!
    と絶叫したので、
    Kちゃんは Σ(゚ー゚;*) ドーシタンデスカ?
    と驚いていたがw

    喰いたい。
    喰いたいのに。。。。勿体無くて喰えないw
    でも、腐れたら悲劇なので、イタダキマス

    会社にて

    若い兄ちゃんから「ウエルタースオリジナル」を貰うと
    ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
    と、思えるが

    ( ´Д`)っ● ホレ
    ジイやんから「ウエルタースオリジナル」貰うと
    (´(・)`)・・・・(゚⊿゚)イラネ と思う

    (*゚ー゚)  「特別」なんですか?

    Σ(´(・)`;) 「餌付け」感覚じゃね~の?


    勢い余って・・・

    ちり取りに「内」と書きたかったのに
    (;*゚ー゚) ァ.... ←「肉」と書いてしまったヒト


    (;・(∀)・) 肉って・・・・wwww

    しゃ~ない、貸して。

    目とたらこ唇を描いて、「キン肉マン」に仕立てた。

    ゲラゲラ(*゚▼゚) ○○ちゃん、バカでしょw

    (´(・)`) 今頃気づかれても。。。。

    (;*゚ー゚) でもこれ、ウチで使うんじゃないんですよ

    Σ(´(・)`;)  それを早くいわんかい!!!!

    昨日、あれだけ死んでたのに。。。
    今日はマトモに出社です。
    すげ~、オレ、すげーーーー!

    っていうかね、ソコ=患部以外は「健全」なわけで。
    家で引き篭もってても、退屈なだけなわけで。


    どうやって出社してきたか?車ですが、( ゚Д゚)ナニカ?
    (今の勤務地は僻地で、車ナシでは通勤不可能)


    新技:立膝

    ぇぇ。その通り。

    ただの立膝ですが、( ゚Д゚)ナニカ?

    立膝にするとね、太ももは座席シートには当らない訳です。

    なんと画期的な!!!!
    ただね、見た目「ヤンキー」・・・or2
    これはね、、、、いかんともしがたい。
    そんでね、ハンドル切るとき、ひざが邪魔w
    そこはね、、、、どうしようもない。


    ただね、この技は「公共の交通機関」を利用する場合、
    使えないわけです。
    これでも一応、オトナですからね。
    社会悪になるようなことは出来ません。



    日曜の練習試合、見たいから!←ただ単に、自分が見たいだけなんだが。

    江戸から来る若奥様を接待せなアカンから!←あるいみ、指名されてるからw


    いろいろ、試行錯誤しているわけですよ。
    移動方法を。。。

    うごうごくーまっ!

     

    シュールくんのキメテキメテ


    Q死にそうな爺の病院と、( ゚Д゚)ウマーな酒と肴のある場所
     いきたいのはどっち?

    2ばんめー!!


    こういうコト書いてるから、「破裂」のような天罰が下るわけですよ。


    今作ってる、デッカイ箱。



    結構ね、すごいんだよ。
    この館の中身。
    もうすぐ仮稼動。

    結局、一睡も出来ず。(´(・)`)の目にもクマ。
    それに付け加え
    え~・・・
    ピンポン破裂∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
    車は運転できないので、タクシーを呼んで病院に行ったのだが。
    服と擦れて、ピンポン爆破

    (;医者)あらら。こうなるまえに来なくちゃ。よくココまでガマンしたねぇ。っていうかすごい汗だね。体温計ってみて。

    破裂中のピンポンの中身を出されながら、体温を計ったら・・・

    38度を超えていた。

    ( 医者)とりあえず、化膿止めの薬と抗生物質ね。あと、また熱が出るかもしれないから、解熱剤。鎮痛剤でもあるから。それを飲んでね。

    ( 医者)また出来るかもしれないから、その時はココまで腫れる前に来てね。


    (看護師)汗をかきやすいから、小まめにガーゼ取り替えてね。

    ( 医者)もうしばらく、膿は出ると思うよ。(患部が)大きいから

    (´(・)`) 風呂は入っちゃダメですよね。

    ( 医者)出来れば入らないほうがいいけど。でも、すごい汗をかいてるから、濡れタオルで拭くか患部が濡れないようにしたら、入るのは構わんよ。

    わし、治療中は殆どしゃべってないw
    っていうか、痛すぎてしゃべれず。首をタテか横に振るのみw


    ( 医者)車で来たの?

    (´(・)`) いや。歩けないし、運転できないからタクシーで来ました。

    ( 医者)ふ~ん。。。患部の炎症が治まるまで圧迫しちゃいかんよ。

    (´(・)`) それは運転しちゃダメだってことですか?

    ( 医者)治るまではね。やむをえないときは、圧迫しないように工夫してね。


    ・・・・・ぇ~~・・・・あの真ん中が空いた丸いクッションを太ももに充てて運転するのか?左だから、なんとか成りそうだが。。。そこまでして、運転したくねぇ~な。
    っていうか、そんなクッションねぇ~よ(涙)


    淡々と処理されて、薬を処方されて帰還。


    今日は、引き籠り。寝る。もう寝る。疲れた、寝る。
    とりあえず生きてるし、死ぬことはないが。。。
    色々と制限されて、、、、しまった・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

    甘く見てると、イタイ目に遭うな。。。  





    ナンダコレは?って・・・正体はわかってるんですけどね。
    ワシの足の付け根(臀部ではない。どっちかっていうと大腿部。裏側)に出来た「よう」なんだけども。

    ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ とさわやかに現れてはいないけども

    せつ → よう です。

    せつってのは所謂「おでき」。そう、あのポツっとできちゃうアレ。
    医学的に申せば・・・
    せつは、毛根の毛穴周辺に化膿菌が感染して化膿したもので、おできのことである。
    で、ようっていうのは・・・
    ようは、複数の毛穴が炎症で化膿したものである。

    衣服の擦れ合う箇所に出来やすい。
    貧血・糖尿病で起きることもある。

    はじめは「ムシ刺され」だと思ったですよ。
    赤くポツっと小さな発疹だし、痒いし。
    米粒にも満たないモノだったので、然程気にもせず。。。
    3日後、、、、育った。ピーナッツぐらいになってやがる。
    大きさに伴うように痛みも出てきた

    Σ(゚Д゚;エーッ!

    ありゃりゃと思い、発疹の薬を塗ってた。

    んでもってきのう確認したら・・・500円玉に成長。
    イスに座るときは足を組んだら、あたることはないのでそれほど苦痛ではないのだが、車を運転するときは、
    c⌒っ ´(・)`)っ た、、、助けてくれ。つ~ぐらい痛かった。

    半べそで運転してる悲痛なヒトを見かけたら、たぶん、それはワシ。
    飛ばすよ。1秒でも早く帰りたいから(切実)

    おまけに夜中、高熱デタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

    (´(・)`)クマッタ・・

    これはたぶん、切らねば成らん。
    切って膿を出さねばならん。。。

    ヤバイ。イタイ。つ~か、コワイ。
    皮膚科で切るのは幼少の頃、、、以来だ。
    全身に出来た発疹を切られたとき、切った箇所から血と体液?の混ざったものがピューーーーーーッと飛び出たのを見てから、、、
    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    痛くはなかった。マッタク。
    ただカラダを押えている看護婦と、自分のカラダから出てくる血にものすごく慄いた。
    水芸か?っつ~ぐらい、吹き出たのだ。
    それが今でもワシの小さな脳みそに残っている。鮮やかに。カラーでw

    だから、あまり皮膚科には行きたくない。

    あう~~~~。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    風呂に入って洗っていても、薬が合わなきゃ酷くなるってことだわな。





    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    ▼ 最新コメント

    from:yasu
    (11/23)

    from:(´(∀)`)
    (06/07)

    from:#7
    (06/06)

    from:(´(∀)`)
    (06/05)

    from:けい
    (06/04)
    ▼ Blogpet
    名は禄朗(ロクロウ)。 クリックするとブツブツ言うのれす。
    ▼ ご訪問者数


    ▼ TB
    ▼ プロフィール


    HN:
    たいしょう
    性別:
    女性
    職業:
    助っ人
    趣味:
    うたた寝