忍者ブログ

諸行無常。

2024 . 09||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    福岡市内に出没。

    行くことねぇ~な・・・とか言ってたら、行く機会に恵まれて(仕事絡みで)

    まぁ・・・・そんなもんよね。

    久々に出没した天神は、やっぱり・・・・

    ( ´(・)`) UZeeeeeeeeeeeeeee!!!!!

    と、叫びたくなるほどの鬱陶しさ。。。バス多すぎ。人大杉。車ウザ杉。
    (すっかりドン(゚ν゚)クサーな北九州の生活に浸っているワタシ)

    んでもって、ついでに足を伸ばして、ココロの友であるMAM&YUMA宅に出没したりして。

    福岡女子ホッケーの変革を聞いて

    (´-`).。oO(エライことになってんなぁ・・・)  感慨にふけったりして

    隠遁生活に浸りきっていると、とんでもねぇ~ことになってんな とか思いつつ

    お互いの近況報告という名の雑談をしつつw

    一緒にメシ喰いに行って

    広島焼きくったりなんかして・・・ ( ゚Д゚)ウマー と叫びたくなるほどの美味さ!
    っていうか、YUMAと二人で( ゚Д゚)ウマーって、声に出すほどに感激したんだがw
    (あのお値段であのボリューム、、、、 ( ゚Д゚)グラッチェ でした。MAM!(*^ー゚)b グッジョブ!! )

    〆はパピオで福岡の大学リーグ戦なんか見たりして(S南vsF大)

    YUMAにず~っと「ホッケーしたくならない?」と・・・言われ続けたが敢えてスルー
    華麗にスルー。。。っていうか、ガン無視w
    (だって・・・・ホッケーが出来るカラダじゃないんだも~~~~ん
     見てる分には、面白くて飽きないけどね)

    見ていた試合は、途中まではすっげぇ~面白い展開だったんだけどね・・・・

    最後の最後でテンション下がった。。。
    (あれじゃチームのモチベーション下がるわ・・・)

    やっぱホッケーは団体競技だねぇ。

    久々に、福岡を堪能したのでした。

    最後に・・・・MAM&YUMA 遊んでくれてありがとう。

    (´(∀)`)ノ また、今度、、、ゆっくりね。


    PR

    吠えません
    ワン!ともキャン!とも吠えません
    鼾は…かくんだけどね



    ポメラニアンとヨークシャテリアのハーフ…らしい
    5歳…らしい
    見た目は『チワワ』っぽいんだが…

    食い物の好き嫌いはハッキリしている
    広島県出身である




    考えるのマンドクセ~



    昨日、地震があって。
    震源地は山口県北部。。。ですが、北九州も揺れたのよ。

    仕事中でサ。
    客に『あ~じゃ、こ~じゃ』言ってるときにグゥァ~~と揺れたな。

    (勤務先はビルの3F。初めは1Fで増床工事してるからそれかと思ったんだけど)
    どうやら地震であるっぽい雰囲気がセンターに瞬時に駆け巡り
    目の前のモニターを咄嗟に押さえたw

    Σ(´(・)`;) ぅぉぉ

    大したことはなかったけど、さ。

    職場じゃ、、、死にたくねぇ~な

    まともに。Lupin・・・・だめじゃん。

    タイプラ予告でても、虎手錠でも、虎柄服不二子でも ハィハィ ┐(´∇`)┌ ワロスワロス 

    ナニが(;´д`)ゞ アチィー!! のかわからん。

    出るときは出っ放しなんですが、、、

    最近のパチは、、、おもんなぃのぅ~~~(´・ω・`)ガッカリ・・・

    勝ってもそう思っちゃうんだから、負けると腸煮えるだろ~ね。

    IE フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

    ブラウザ併用は、お勧めよ。
    PCがイカレタラどうもこうもならんけど、
    ブラウザが壊れても、もう一方でブラウズ出来るからね。
    使い勝手はFirefoxでも、IEでも・・・・、、さして変わらん。

    あと、どうしてもメールをPCに落としたいんなら
    メーラーも併用したらよろし。

    ブラウザがクラッシュした模様。IE7ですけどね。
    何もしてないんだけどね。。。

    Firefoxも併用してるんで、さして被害は蒙ってないんだが。

    avast!でスキャンかけたら、引っかかりやがった。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ トホホホ
    即、駆除しましたけど。

    サポセン勤務だと、自分のPCのバグにも対処出来るから
    結構便利ねw。。。。σ(゚∀゚ オレ!! 

    今日は遅番なんで昼~夜勤務だったんだが、
    昼間は時折ポツポツと雨が降る程度だったのに
    勤務が終わって一歩外に出たら
    台風かっ!!!!っつ~ぐらいの風が吹きまくっておりました@北九州

    傘、、、、折れちゃったじゃねぇ~かよ!!!

    ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

    今日は、ものすごぉ~~~~~くヒマでした。
    週の半ばの昼間は大抵ヒマなんだが、、、、でも夕方から夜間は電話多いんです。
    待ち呼(=客)が何件か待機している状態なのがデフォなんだけど。。。
    (仕事終わりとか帰宅後に電話掛けて来る輩が多いので。)
    夜の7時過ぎるまで、待ち呼無しで1時間に1本対応。
    ボケーーーーーーーっと電話が鳴るのを待ってる状態。
    8時間の勤務のうち、1.5時間ぐらいは電話待ちだったよ。
    ヒマすぎて寝そうだった。
    ・・・・寧ろ寝たかった。
    たまにはこんな勤務もありなのかね。。。

    どうでもいいけどさ・・・
    最近の、若者(特に20~26歳の♀)・・・・
    てめぇ~らは日本語がワカランのか!!!!

    っていうか、言葉遣いが全くなってませんね。
    社会人なら、お前らいつかきっと社会において恥かくぞ!!!

    心の中でフルボッコにしながら、対応してました。
    上っ面だけニコニコして、内心ムカツキまくり。

    この仕事してると、色んなニンゲンに対応可能なヒトになりそうです。
    ジジィでも小娘でも何でも カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)

    仕事んときは晴れてて、休みは嵐っちゃど~ゆ~ことか?と。

    昨日の東日本の嵐が南下して、今日は西日本・・と。

    花見なんざ、しとらんまんま桜は散るわけです。

    とは言え、花見をしたがるヒトではないので、そこまで悲観的ではないのだがw

    桜を見ると、暖かくなったんだなってのは思うけど。


    桜が咲くよりも、日照時間が長い方がイイのよ。ワタクシの心情的には。

    日中は建物の中だから、帰り道が未だ明るいと、ね。日光浴は必要ですよ。


    陽射しを浴びてると、タイヨウのウタを思い出す

    XPのヒトは日光を浴びることは出来んのだがね。。。

    ドラマは山田孝之が嫌いなんで見てないけど、映画はDVD持ってるんでたまに見る。

    この映画見てると、YUIがカワイイなぁ~と。。。思う。

    演技は(元々、彼女は女優ではないので) (つ´∀`)つオイトイテ

    踏み切りのシーンとかね。カワイイなぁ~・・・・とシミジミ思うYO

    コノ映画、大好きです。


    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    ▼ 最新コメント

    from:yasu
    (11/23)

    from:(´(∀)`)
    (06/07)

    from:#7
    (06/06)

    from:(´(∀)`)
    (06/05)

    from:けい
    (06/04)
    ▼ Blogpet
    名は禄朗(ロクロウ)。 クリックするとブツブツ言うのれす。
    ▼ ご訪問者数


    ▼ TB
    ▼ プロフィール


    HN:
    たいしょう
    性別:
    女性
    職業:
    助っ人
    趣味:
    うたた寝