忍者ブログ

諸行無常。

2024 . 09||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    昨日の出来事

    (´(∀)`) ♪いとしさ~ あふれて ひぃ~かぁ~りぃ~ キ~ラ~リね~が~ぃ 
           い~つま~でも~きぃえ~なぁ~い かがぁ~やき りょぉ~てに
           やさし~さ あつめて ひぃ~か~りぃ~ キィラァ~リきずくぅ~とぉきを~ 
           ずぅ~っと はてしぃ~なぁ~く あゆんでゆくぅ~♪


    会社で、嵐の Step and Go を鼻歌交じりに歌ってたら

    『○○っち!!アラシ歌えるのか!』と ド突かれた

    実際、実年齢-10才前後で見られる。。。

    実年齢」に「見てくれ」が追いついてないんだな

    イカンと思う。このままじゃ、イカンと思う。

    でも、嵐ぐらい、歌ったっていいじゃないか。

    仕事がカッタルイんだから、POPなウタを口づさんでないと(*゚∀゚*)スンスンスン

    ますます ウツ が増すんだよ(素) 

    PR

    が誕生日の裕馬さんへ、当日の4月1日に「おめでとう」のメールを送った・・・

    大将がSHOVEに復活したら、誕生日プレゼントは(゚⊿゚)イラネ

    という、ある意味泣けてくる返事が返ってきた

    エイプリルフールなので

    フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! 」

    というメールを返そうかと思ったが、

    彼にウソはつきたくないので、きわめて真摯な態度で

    ごめんなさい。復帰はありえません

    とマジメに返信した

    ワシの辞書に四月馬鹿という文字は、、、、ない


    因みに、今日は・・・

    (ワシの中で)SHOVEの中のヒトで彼女には頭が上がらない第1号
    ジャイさんの誕生日である
    第2号は、、、、MAMだったりする
    余談ですが
    彼女らに頭は上がりませんが、足を向けて寝ることは平気ですw
    恩義はあるが、忠義はナイ (´(∀)`)ムハハハ
    メンバーの誕生日は覚えてます・・・ね。未だに。


    してましたね、本気で多忙で。
    仕事で一日ログ打ちまくって、ワカランことはググって検索しまくって・・・・
    朝、夜を問わす、PCと電話に明け暮れる
    っていう仕事してるとね、家に帰ってまでPCは触りたくないんですな。
    電源入れる気にもならんです。

    サポセンってのは、そういう仕事だったと思い始めた今日この頃

    というワケで、ブログなんざ華麗にスルーしてましたけど、
    四月も一週間過ぎましてボチボチ・・・落ち着き・・
    ・・は、ないんですが
    たまには書いてみるかと。

    特に変わったことはありません。

    太りもせず、痩せもせず。

    ひざの裏のアトピーがマキシマム痒いので、季節が変わってるなってのを
    体調で実感しております。

    そんな感じです。

    今から仕事
    行ってくる
    (゜(∀)゜)ノシ




    ホントに繁忙期っていうのを実感してます。

    引っ越したんですよ~、NTTの電話変わったんですけど・・・
    モデム繋げてもインターネットに繋がらないんですよね~


    当たり前だろ!!!

    そら、繋がったらビックリですよ。
    DSLなんて電話回線使ってるけど別回線と同じだっつ~の。
    フレッツ回線ならNTTに連絡すりゃ面倒見てくれるだろうけど。
    そうじゃない回線業者なら、繋がらねぇ~~~よ。

    繁忙期。引越し。超( ゚Д゚)マンドクセー
    とんちんかんな客をバッサバッサ切り倒してますが、キリない。
    千切っても千切っても、数珠繋ぎで掛かってきます。
    束になって掛かってきます。

    新しくPC買ったんですよ~
    んで、これもネットに繋ぎたいんですけど・・・

    モデム、ブリッジだから・・・・ムリ
    ど~しても繋ぎたいんなら、ルータかHUB買え。
    ルータモデムに変えても、ISP解約したら返却しなきゃなんねぇ~んだから
    実費で買え!!

    あとね。ネット接続回線とメールアドレスISPが違ったら、メール送信できないことあるから。
    どこのISPも、他社モノ使ってるのはOP25Bで引っかかるから。
    屋風のメールなら確認できる?  (´σ `) ホジホジ あ、そう
    ネット繋がるんでしょ?だったら、屋風メールだけ確認したら?
    ワザワザ、PC立ち上げてメーラーで確認せんでもヨカロ~モン。

    だいたい、OP25B始めたの屋風だから。ウチじゃないから!
    文句言うなら、サブミッションポートの設定でもしとけっ!!!

    ねぇ~んでやんの。土日に休み。サックリ。ない
    なんとなぁ~く、それとなぁ~く言われてたからある程度の覚悟はあったものの

    (´▽`*)アハハ 


    月・火とか休みでもさ・・・・りっちゃんとこ休みじゃん。
    いぃ~みぃ~ねぇえええええええええええええええ。

    スィ~ツは、いつまでお預けなんでしょうか?

    元BOSS!!!行く機会があるのなら、MAMに連れてってもらえ。
    ワシに付き合ってたら、いつまでたっても「お預け」ですよ

    そんな気がする、弥生の終わり。

    りっちゃんトコのスィ~ツは、、、、残念ながらお預けとなりました。

    ま、、、イチバン喰いたがってたヒトが、、、もう|ι´Д`|っ < だめぽ 

    Σ(´(・)`;)。。。。。まぢ?!

    しゃ~~~~~~なぃ。

    いつか行くぞ。必ずいくぞ。

    その時まで、体調万全でヨロシク。。。元BOSS様

    うっとうしい。

    マスクが、息苦しい。

    んが!しかし・・・電話で話してると(゚ν゚)ヲハナムズムズー
    っていうか、ハナタレになる。
    鼻垂らした姿をさらして対応するわけにもイカンから、マスクする。

    もうね。池の鯉ですよ。
    酸欠ですよ。パクパクしてますよ。

    クシャミも出そうですよ。
    フガフガしてますよ。

    と、、、対応しながらパクパク、フガフガしてたら・・・

    客が(* >ω<)=3 ヘックション!

    目イッパイ くしゃみしやがった。

    耳が、、、、耳が。。。。。キーン・・・・参った

    猿に噛まれる(と、言うか・・・・食いつかれる)夢を見た

    うわぁ~~~~~~~!!!

    と叫んだ自分の声で目が覚めた

    サル・・・・
    何で、サル?キラーエイプ? ドラクエか?

    誰かがサルに襲われそうになったんで、かばって噛まれたんだよね。
    誰を助けたのか、、、ワカランw
    ってか、サルに襲われる夢って何だよ?w

    また、今宵も襲撃されるのかしら?
    明日から怒涛の4連勤なんだが・・眠りが浅いのは困るなぁ
    だって、仕事中に睡魔に襲われるんだもん (´・ω・`)ショボーン

    夢でサルに襲われ、仕事で睡魔に襲われ

    なんだかなぁ・・・(´(・)`)クマッタ・・

    髪の毛抜けるのがハンパねぇ~んっす。

    マクラ見て、ビビりますもん・・・朝から

    Σ(´(・)`;ノ)ノ  ゲッ

    どんだけ抜けてんだよ?!・・・と。白髪まで抜けておりまして・・・

    ○ゲ、まっしぐら

    ネコ大好きフリスキーじゃねぇ~んだけどさ。
    まっしぐらに突き進んでおります。干支が亥年なだけに、猪突猛進。
    このままでは、アデ○ンス イヴのお世話になりそうな (゚∀゚)ヨカーン
    「励まし」は欲しいが、「ハゲ増し」は (ЭεЭ)イラネーヨ
    笑い事じゃなくて。マヂで。

    犬なら冬毛が生え変わってるのかしら・・・とも思えるが、、、
    残念ながら犬ではないからなぁ~・・・・・(´・ω・`)ショボーン・・・

    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    ▼ 最新コメント

    from:yasu
    (11/23)

    from:(´(∀)`)
    (06/07)

    from:#7
    (06/06)

    from:(´(∀)`)
    (06/05)

    from:けい
    (06/04)
    ▼ Blogpet
    名は禄朗(ロクロウ)。 クリックするとブツブツ言うのれす。
    ▼ ご訪問者数


    ▼ TB
    ▼ プロフィール


    HN:
    たいしょう
    性別:
    女性
    職業:
    助っ人
    趣味:
    うたた寝