忍者ブログ

諸行無常。

2024 . 09||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    声変わり… 大一番を取った関取の如く。
    (;-(・)-)ゃぅ゛ぁぃ

    とりあえず出社

    掠れた声で『おはようございます

    (;-_-) 声…
    (゜(・)゜)起きたら…この声に…
    ( ゜_゜) 顔色赤いから熱を計って
    (;ー(・)ー) はい

    3分経過

    (;゜(・)゜)っ| 39.2℃

    (-_-;)…帰りなさい

    敢え無く強制送還
    診察結果

    インフルエンザ


    (;ー(・)ー) 流行のトリを勤めさせてもらいます

    PR

    サポセンは・・・・・戦場です。ぃや、マヂで。

    対応終わった・・・・(´(・)`)フゥ・・・ とタメ息をつく、間も無く
    電話端末見ると、待ち呼が数人=次の客が待っている状態
    受話器のマークが緑とか黄色なら1~2人か・・・ちょっと待ってろ!と思うけど
    赤くなってたら半笑いになる。。。

    (´-ω-`)・・・・まだ居るのかょ・・・・

    電話取って、対応して、ログ書いて
    電話取って、対応して、ログ書いて
    電話取って、対応して、ログ書いて
    電話取って、対応して、ログ書いて

    無限ループ

    声が無くなるんじゃないか?!と思う。
    指が磨り減るんじゃないか?!と思う。

    そのうち、ハゲるんじゃないかと思う。

    甘いもの・・・・

    と、言うわけで。。。。ケーキですよ。

    甘いものは然程喰わないワシでも

    (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

    と、感激するケーキ。

    久々に、りっちゃんトコ。行くのだ。・・・・行く予定なのだ。

    もしボツったら、、、、殺されかねないのだ。

    鉄壁ディフェンダーを敵に回しかねないのだ。 攻撃力もバツグン・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

    しかも2人。。。影の2トップw

    食い物の恨みは恐ろしいからな ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル 

    命に代えても行かねばならん (´(∀)`)

    今週からフル勤務(8時間)なんですが。
    今までナニしてたの?と問われたら、3日休んで4日出る・・・みたいな
    出て・出て・休んで・休んで・出て・休んで・出て・・・みたいな
    5時間労働の、カスタネット勤務。 ぇぇ そぅ 

    すっかり虚弱体質ですが( ゚Д゚)ナニカ?

     んで、久々に残業なんかしちゃったりして。

     Σ(゚Д゚;エーッ! なんでこんな時間まで居るの?

     とか、リーダーに言われたりして。

     働いちゃイカンのかぃ!!!!

    ○○っち、(,,゚Д゚) ガンガレ! とか励まされたりして。

    頑張っとるがな!!!!

    それでも、この仕事は嫌いではありません。天職だとは思ってませんが、転職は考えてません。

    履歴書書くの( ゚Д゚)マンドクセー 面接受けるの( ゚Д゚)マンドクセー  からw

    シフト勤務ですから、曜日何ざかんけーねぇ~んですね。
    だいたい、サービス業に似た感じですから週中の平日がヒマなんで
    そういうトコロに休みを宛がわれる訳です。

    んで、今日は休みだったんだが・・・

    天気よかったんでフラ~~~~~っと外に出た。
    特に何かを求めてたわけではない(暇つぶし)ので、何もせずに帰った。
    買ったもの・・・・・KENTのロング(メンソール)のみ。。。。


    うぉぃっ!!!!

    物欲っていうか、購買欲ってのが最近無いんだよね。
    アレ( ゚д゚)ホスィ…
    コレ( ゚д゚)ホスィ…
    ってのが、無い。 強いて言えば、「休みと金」
    ・・・・・枯れちゃってんのかね?もしかして。満たされてるわけではないと思うが。

    本当は、映画でも見ちゃおうかな~~と思ってたんだけど
    見たい映画がなかったんだよね。
    「L・・・」や「陰日向・・・」は興味ないし、「バチスタ」はこの前見たし・・・
    「ガチボーイ」は今週末からだし・・・・

    っていうのも理由の一つだけど、いつも映画を見に行くシネコンが改装工事してた・・・

    Σ(´(・)`;) アッ!!!!コージチュウカョ

    (´(・)`)・・・・・・

    (´(∀)`) マ、シャーナイナ・・・

    事前に調べて行け っつ~ハナシだが。
    全てにおいて「行き当たりバッタリ主義」なので(笑)

    休みの使い方がヘタだよな。我ながら、そう思う。

    サポセンは、、、、顧客対応の評価が高いらしい。
    会社の偉いヒトがそういっていた。
    ウソだろ?と思っていたが・・・ホントだった。

    とある格付け評価。。。のハナシだが。

    みんな・・・・女優(男優)なのね。

    口角を挙げてるが、目は笑ってないんですけどね。
    穏やかな声を発しながら、内心毒づいてるんですけどね。

    今日も何度か毛細血管がブチブチと切れました。

    この仕事を続けていると、人格が捻れていく気がします。
    ワシの場合は元から捩れているので、真っ直ぐに矯正されているのかも知れんがね。

    言うこと聞かない。

    間違いを認めない。

    へりくだると調子こいてきやがる。

    仕舞いには、関係ない回線会社の文句までこっちに言ってくる

    だぁ かぁ らぁ~~~~~~~っ



    知るか!ヴォケ!・・・・(゚Д゚#)ゴルァ!!


    久々に、ブチ切れた如月の最終週・・

    とはよく言ったもので・・・・窓を開けると、雪国アゲイン・・・

    ゲッ Σ(´(・)`;)

    ま、積もっていたのは屋根とヒトの通らない路面・地面だけでしたけどね。
    今年は温暖の差が激しいんで、、、気を緩めると、ハナタレになります。

    こぅ寒いと「おでん」とか「鍋」とかがいんだけどね。
    一人で食うには、侘しい&寂しい・・・ちょっと物悲しいんですよ。

    ぁあ~・・・・・越後屋のもつ鍋喰いてぇ~・・・・
    MAM宅の斜め前の鍋奉行様の店でもいいけど~・・・・

    温かな食べ物、щ(゚Д゚щ)カモォォォン

    転居を考えていたりするわけですよ。
    なんつ~の、家がね。無駄なスペースだらけじゃん。一人のクセに(笑)

    なんかね、無性に鬱陶しいんですよ。この無駄な広さ。
    あんまり動き回るの好きじゃないからさ・・・塒もシンプルでいいわけで。

    ただ、転居するとなると、いま住んでるコノ土地・・・
    直ぐに売却できるような土地ならいいが・・・すげぇ~・・・・不便な場所にあるんで。
    処分するのも、はてさて・・・どうしたもんだか・・・と。

    いざ転居しますっていっても、ココが処分できなきゃ
    このまま放置してたって、税金は払い続けなきゃならんでしょ。
    そんな無駄なコトするなら、住んでようと・・・家賃払わなくていいし。
    でも、家は無駄に広いし。かといって建て直す余裕なんざ全く無いし。
    贈与税だの所得税だの。。。。鬱陶しい。。。。っていうか、意味ワカラン。

    ナニ、このジレンマわ?!

    手かせ足かせがくっついて回って、自由に動き回れないっていうのは・・・
    結構ストレス溜まるもんだな。

    無駄な財産は(゚⊿゚)イラネ ですよ。
    ¥になる財産を残しやがれ!!!!バカオヤジ!!!! 

    ぁ~・・・消えちゃってるよな~

    ガッツリ放置してたんで、さして気にも留めてなかったんですけど
    閉鎖(放置?)するにあたり、写真とかデータ元が残ってないか
    アレコレ確認してたんですけど
    一つだけ消しちゃってるデータがあることに気づいた。

    その昔、ゴリが酔っ払って寝ているD君に落書きした写真。

    (´・ω・`)ショボーン

    それ以外は次期管理人の#37様にデータを丸投げしてるから
    (使う・使わないは彼女に一任してるし)
    ど~でもいいっちゃ・・・・ど~でもいいんだけど。

    まぁ、、、しゃ~ないな~。
    思ひ出がひとつ消えてしまった。

    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    ▼ 最新コメント

    from:yasu
    (11/23)

    from:(´(∀)`)
    (06/07)

    from:#7
    (06/06)

    from:(´(∀)`)
    (06/05)

    from:けい
    (06/04)
    ▼ Blogpet
    名は禄朗(ロクロウ)。 クリックするとブツブツ言うのれす。
    ▼ ご訪問者数


    ▼ TB
    ▼ プロフィール


    HN:
    たいしょう
    性別:
    女性
    職業:
    助っ人
    趣味:
    うたた寝