忍者ブログ

諸行無常。

2024 . 09||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    会社にて・・・
    ウチで飼える生物がほしいです
    と言ったら
    敷地内の水溜りに居た『メダカ』を差し出され

    そりゃ水槽の中でしか、動かないじゃないっすか
    もうちょっと動きのあるモノが・・・

    と言ったら
    今朝採りたての『カブトムシ』のつがい

    そりゃ確かにアグレッシブに動いているけども(汗
    そういう季節モノじゃなくて(涙

    呼べば答えるようなのが・・・

    じゃあ、オレは?

    おいちゃん飼うぐらいなら、メダカのがいいよ

    PR

    ケンカする度にだな・・・
    帰ってくんな!
    振り回されるワシ身にもなれょ

    『手首が痛い』

    ・・・・知るか!自業自得じゃ!

    キレやすいのはワシも同じだが

    表に出す → 姉
    表に出さず堪える → ワシ

    ま、彼女の旦那が変わり者なのは事実だが。
    それは今更なので、アナタが変えるか、耐えるか
    どっちかしかねぇ~だろ~がょ。
    どっちも無理なら別れちまえ!

    夫婦喧嘩はイヌも食わなければ、クマも食わないっす。

    『今度ケンカしたら、ワシが出て行く!』

    ・・・自分で自分が言ってる意味が分からんかったw
    なぜ、独立した生計を立てているのに、
    ワシが実家を出なければならんのか?w

    は、いつの間にかいなくなって

    鈴虫とこおろぎの鳴く音と風

    秋ですな。

    すごしやすい季節になった

    だるい。
    血圧、上が90いかへんもん。
    メシ喰っても、90いかん。
    病に伏せることで、休養と栄養をチャージするわけやね。

    ワシは生身のニンゲンなので
    どんな攻撃にも耐えうるサイボーグちゃうからな。

    暑さと寒さが交互にやってくる。
    ワシのカラダの中で、(・∀・)ゥィルスー!!との抗争が勃発してるわけでございます。

    しかし、きついな。
    病になるのも、かなりのエネルギー消耗だね。

    と、思ったら風邪をひいたもよう

    カラダがι(´Д`υ)アツィー

    節々が(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

    病に伏せることで、体を休める

    この矛盾した生活w

    原因は疲れと気温差。

    わかっちゃいるけどヤメラレナイ

    今朝、出社したら
    机に湯のみが置いてあるんっすよ

    なんじゃこりゃ?って手にすると・・・
    中身入ってるんっすよ。
    透明な液体が。


    ・・・さ、、、、、酒だ!Σ(´(・)`;)

    日本酒っすよ!
    酒は大関、心意気。
    安全祈願のお神酒がわりですな。
    どうやらココでは毎月1日に全員が安全祈願で飲むらしい

    久々、ポン酒っす。
    ヒヤじゃく、熱燗でもなく常温ですけどw


    飲んださ!


    仕事にならんっちゅ~事実w

    あと、ポケットティッシュ2つ
    それには
    『疲れていませんか?心とカラダ』
    安全衛生週間のティッシュですな(^^;

    当てはまりすぎて、ちとワラタ

    Σ(´(・)`;)アッ!!!!

    ビデオがナイ。

    【空から降る一億の星】のビデオがない。

    全話、ナイ。

    あんにゃろー・・・

    Σ(ー(・)ー;) 妹のビデオをパクるとは・・・


    「ギフトもダビングしといてね」って・・・

    リスカしといて人の部屋を汚して、人の持ち物無断で拝借とは

    (っ(・);)トホホホ

    侮れんやっちゃな~・・・・我が姉ながら。。。

    未だ血痕の残るカーペットとベッドをどうにかせぇーーよ

    ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

    天然なので、髪がクルクルっす
    湿気を帯びてくると、クルクルっす
    もともと天パーさんなのでね。
    短かったから、それが現れなかっただけで。
    幼稚園のときの写真は、何もしてないのに茶髪で天然パーマ。
    今は、黒いな。
    色素が濃いのか?

    うがぁーーーーーー!
    髪切りたい。

    このまま伸ばしたら、、、
    ワシが長髪。

    う~~~~~ん
    あと2ヶ月もすりゃ、一年切らなかったことになるな。

    っつ~ぐらい雨降ってるな。
    鬱陶しい。

    今日は、寝過ごしたからな。
    遅刻はしてないけど

    ・・・月末か。
    かといって、残業はしないけど。

    だりぃ~~~~。
    ねみぃ~~~~。

    今欲しいもの
     平和

    好きなモノ
     ワシにチカラを与える事象

    嫌いなモノ
     ワシのチカラを奪う事象

    タイムマシーンがあったら行くのは過去?未来?
     今。今のままでいい。

    10年後の自分に一言
     笑ってるか?

    10年前の自分に一言
     えらいこっちゃで!

    明日の自分に一言
     おはよう

    昨日の自分に一言
     お疲れさん

    今の自分に一言
     オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー

    ・・・堅あげポテト&チキンラーメンしかねぇやw
    ジャンクだな~ (´(∀)`;)

    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    ▼ 最新コメント

    from:yasu
    (11/23)

    from:(´(∀)`)
    (06/07)

    from:#7
    (06/06)

    from:(´(∀)`)
    (06/05)

    from:けい
    (06/04)
    ▼ Blogpet
    名は禄朗(ロクロウ)。 クリックするとブツブツ言うのれす。
    ▼ ご訪問者数


    ▼ TB
    ▼ プロフィール


    HN:
    たいしょう
    性別:
    女性
    職業:
    助っ人
    趣味:
    うたた寝