忍者ブログ

諸行無常。

2024 . 09||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    取りっぱなしDVDレコの中身を、やっとこさ整理。
    HDDに20時間(SPモード)の空きを作りますた。
    とりあえず、メディアに落としてPCでCM抜こうかと思ったが、
    ワシのPCはDVD-RWしか編集書き込み出来ない事実に、今気づく(遅)
    DVDレコ、買い換えようかと本気で思った

    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ 一仕事だわょ
    CM部分消去するの( ゚Д゚)マンドクセーから

    今年1月から4月までのスマスマ編集完了
    某りょ~えさんにビストロタモちゃんの回をVHSに落とそうと思ったが

    ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

    空きテープねぇや(涙)
    明日、買ってこょ

    もうちょっと待ってね

     

    PR



    でも、彼女のほうが16歳年上なのよ

    (;´(ー)`)y-~~ オマエモGEMINIカ



    コヤツを弄くって



    アレルギー全開w


    でも、猫は好きなんだな
    ∧_∧
    (≡゚∀゚≡)イイニャン

    ようつべ・・・・ぢゃなくてYouTube
    画質、荒いけどね。
    っていうかUpした元の画像が荒いんだろうけども

    エヴァが全話うpされてるし、ビューティフルライフも(汗

    ビデオ借りなくてイイジャンw

    ええのんか~?これは、ええのんか~?

    と、思いつつ、懐かしい映像なんかも見れちゃうので
    暇つぶしに探してみてるのである
    それってなに?とお思いの方は「YouTube」でググっとくんなまし

    夜、眠るんですけどね。浅いの。
    些細な物音で、(`・ω・´)シャキーン 目が覚める
    些細っていうか不穏w
    ぁゃιぃ気配w
    毎日、2時間置きぐらいに(`・ω・´)シャキーン
    それが習慣になりつつあって、、、

    抗癌剤を打った後は、ことのほか幻覚?がひどいんでね
    ナニをやらかすか気が気ではないわけで。

    だから、昼間、死んだように寝る
    お出かけになられたりすると(じっとしてろ!っつっても、動き回るので。オマエの前世はマグロか!と。止まったら、死ぬのか!と。)

    (=゚ω゚)ノ イッテラ
    見送った後、寝る

    お陰で夜は見張り番である。。。

    いかん。
    こんなんじゃ、社会人になれない。
    ワシは、もうそろそろ働きたいのだ
    あんまり無職でいると、生活がだらけてしまうのだ。
    だらける前に、働かないと・・・



    彼らのボランティア活動も、素晴らしいとは思うが
    それ以上に感動したのは、その団体名

    侮りがたいですな。歌舞伎町も。

    っつ~わけで、ヒザです




    見た感じ単なる「青あざ」なんですけど、実はその痣になってる部分が
    ボッコリ腫れ上がっているのですね。
    ヒザの皿の上に、更にコブがあるみたいな。
    曲げられるし、歩いてるときも痛くはないので、何てことはないんだけど
    見た目「痛々しい」ヒザになってしまいますた

    なんでこんなにハデに痣を作ってるのか?と
    出かけようとして玄関出た直後に、急に目の前が真っ白になって
    気づいたらコケてました

    「過換気症候群」で救急車で運ばれて以来、
    ワシのカラダは如実に「危険サイン」を発するようになりました

    (´(∀)`)ちゃん崩壊5分前

    兄貴とケンカして

    オヤジが出て行った

    夜8時過ぎ

    「なんしよん?帰ってこんのか?」

    と電話

    数十分後

    「・・・」

    無言で帰ってきた


    心配?
       そんなにしませんよ

    実際、夜までは探しもしないし

    電話したのは「生存確認」です

    もし野垂れ死んでいても、それはそれ

    彼の天命ですから

    冷たい?
       好きなことしてそうなったのなら 悔いはないでしょう


    実際 そうなんだから

    角島は、幼少の頃によく行った(・・・・ってか、連れて行かれた)
    親戚が特牛(←コットイと読むのょ)に居るので
    遊びがてら(ってか、オヤジが釣りに行くのに同行を余儀なくされた)

    海が透明度が高くて(・∀・)イイ!!
    すっげーキレイな海なのよ
    今は角島大橋が出来たから、車で行けるけど

     角島大橋

    昔は船で渡ってたのよ。角島。

     角島MAP

    三半規管の弱い?ワシは、乗り物酔いしやすい(車・船・電車)ので
    行った直後は ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ノビキッテイル
    家を出発するのが午前5時くらいなんで、
    到着は午前8時くらいなんすけどね。
    だいたい10時ぐらいから、波間をたゆたっておりました

    んで、波間に漂うのに飽きたらオヤジに催促するわけです。
    場所変えれ!と。
    島の先(岬?)に牛が居た。
    「ウシ!ウシ!」って言ったら、ノシノシっていうかドドドドドドド!!!
    と向かってきたのが(柵はあるけど)超コエ~
    ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

    ウミとウシと戯れたワシの「夏の遊び場」でござったよ・・・(´-ω-`)シミジミ

    どうでもいいけど

    村上代表(タイ━━━━||Φ|(|´|ⅴ|`|)|Φ||━━━━ホ!!!されたから容疑者という方がいいのか?)見てると


    欽ちゃん だな

    どっからど~みても、欽ちゃんだな

    記者会見を見てたら、、、なんか、、、

    欽ちゃん劇場(一人芝居)だと思った

    アレは、ど~でもいいコメディ(コント)だろ?

    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    ▼ 最新コメント

    from:yasu
    (11/23)

    from:(´(∀)`)
    (06/07)

    from:#7
    (06/06)

    from:(´(∀)`)
    (06/05)

    from:けい
    (06/04)
    ▼ Blogpet
    名は禄朗(ロクロウ)。 クリックするとブツブツ言うのれす。
    ▼ ご訪問者数


    ▼ TB
    ▼ プロフィール


    HN:
    たいしょう
    性別:
    女性
    職業:
    助っ人
    趣味:
    うたた寝