忍者ブログ

諸行無常。

2024 . 09||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    もし

    明日が

    世界の終わりでも

    ワシは

    そんなに

    悲しくない

    開放されるなら

    これで終わりなら

    それでもいいかと

    笑っていられる

    ような気がする

    PR

    ジジィを見てると
    やったもん勝ちだな・・・・と思う

    テメェ・・・・
    ヨメイ9ケゲツダカラ
    ドウセシヌカラ、ナニヤッテモイイ と思ってんだろ



    ワシ(や兄姉、オヤジの兄弟)が渡した¥は、
    全て遊興費に消えていたわけですよ

    兄ちゃんに「穀潰し」と言われても
    「それがどうした?」と開き直るその態度が気に入らん



    そんなオヤジは実在するのか?と思うだろ。
    実在するのさ

    フィクションじゃないぜ。

    これはノンフィクションです。


    頭にきたので、ワシは、、、、そのうちこの家を出ることにした

    良いんだけどね…

    病院ってのがイケてねぇよなぁ…






    プリキュアが。

    今日は門司みなと祭。
    海上自衛隊の船も接岸しております。

    あ…たこ焼き。




    病院にいると、かなりの時間があるわけで。
    (仕事には行ってない。っていうか、この状況では行けない。
     今月末で派遣切れるし、有給が10日間残ってるから、それを消化して いる)

    ナニをしているのかというと

    本を読む。

    DVD見る

    MP3聴く

    ナニを読んでいるかというと
    「嫌われ松子の一生」山田宗樹
     ↑ なかなかオモシロス

    DVD見る
    「HERO」
    「ロンバケ」

     ↑ 典型的木村ドラマw


    MP3に落としてるのは、なぜか・・・
    「松たか子」
     ↑ 彼女の声は(・∀・)イイ!!
    (唄が上手いかどうかではなく、彼女の声は心地よい)
    1st.や2nd.は名盤だと思われ。


    殺伐とした空気の集中治療室の中で好き勝手してる。
    看護師のお手伝いなんかもしつつ。。。


    それが、今のワシ。



    風を受けて
    深呼吸して
    見上げたのが
    球場のライト





    さきほど
    ブラウザ、IE7(ベータ版)にしたんですけどね
    イマイチ、使い勝手がよくわからんとです。

    弄くり倒してるんですが

    ぉぉ~~~~~~っ!Σ(´(∀)` )

    微妙に便利なのかもしれない



    落としたいなら、ど~ぞ

    http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/default.mspx

    いろんな意味で、吐きそう。

    試練は神様が耐えうる人だけに与えるもの
    あなたたち兄弟はそれに耐えられる強さがあるの



    ・・・ぃやぃやいやいや、、、、要らんって!
    叔母ちゃん、それはねぇ、間違った認識だね

    コレは試練ではない、嫌がらせでしょ。神様の。

    ってか、追い込みかけられてるよね。

    確実に。

    それでも、何で耐えてるのかねぇ?

    筋金入りの負けず嫌いなんだと思うよ。

    後頭葉の脳梗塞
    右腕の麻痺
    失語症

    唯一の感情表現は「泣く」
    ワシと兄ちゃんの顔を見た瞬間に泣いた

    誰だか判っているらしい。
    足を上げろといえば上げる事は出来る
    だが、手を上げろといっても足をあげる

    抓っても痛いとは言わない。その感覚が無い
    苦しくても「苦しい」とは言えない
    足をバタつかせることもできない

    まだ、混沌とした世界に居る
    いつ戻ってくるのかは、判らない・・・

    こ、これは、、、インフルエンザ?
    ってなわけで、寝たきりなんだすね。

    昨日、会社から帰って、かったる~ と思いつつ
    の、ワリには夜中にネットで遊んでたりしつつ
    今朝、起きたらエキサイティングな高熱で
    薬飲んで下がるかな? という思惑を見事に覆し

    ヒートアップ

    あんまりダルイ(熱が下がらん)から、救急病院に行ったら

    ( ・∀・) インフルエンザかも知れませんね。解熱剤とか出しておきますので。

    Σ(´(・)`;) キタコレ

    ( ・∀・) 月曜も状況が変わらなかったら、またおいでください

    インフル、((-ω-。)(。-ω-))フルフル

    ハヤリは逃しませんよ。ワタクシ。

    ずっと寝っ転がって、HERO見てます。
    やっぱ、面白いねぇ、HEROわ。
    この頃までは木村のドラマも面白かったなぁ。

    寝すぎて腰が痛い。
    目がさえて眠れない。




    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    ▼ 最新コメント

    from:yasu
    (11/23)

    from:(´(∀)`)
    (06/07)

    from:#7
    (06/06)

    from:(´(∀)`)
    (06/05)

    from:けい
    (06/04)
    ▼ Blogpet
    名は禄朗(ロクロウ)。 クリックするとブツブツ言うのれす。
    ▼ ご訪問者数


    ▼ TB
    ▼ プロフィール


    HN:
    たいしょう
    性別:
    女性
    職業:
    助っ人
    趣味:
    うたた寝