忍者ブログ

諸行無常。

2024 . 09||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    昼飯を買いに行くついでに、会社近くのガソリンスタンドの前で価格調査

    そのときは123円だった。

    (´(∀)`)オッシャ!!帰りにガソリン入れて帰ろ!

    だがしかし

    5時間後には127円の看板が!

    Σ(´(・)`;)ゥゲッ!!!!

    ワシのクルマは、満タンで58リットルぐらい入る

    ・・・この4円の格差は、かなり懐に大ダメージなわけで・・・

    かといって、ガソリン入れないと警告ランプ点いてしもうたし

    (´・ω・`)ショボーン


    だいだい元売は1日付けで卸価格を上げるから

    給油は出来るだけ月末とかに入れたほうが良いですよ

    (´(・)`)←昔、石油元売会社に勤務していた


    くっそ~・・・・忘れてたぜ。

    PR

    アレだな。
    ものすごく、捗るな。休日出勤ってのは。
    本来なら、今日は休みだったんだがな。メーデーだから。
    明日は通常出勤だけど
    今までの会社はGWは本当に連休で、みどりの日から子供の日まで休みだった。
    こういう飛び飛びな出勤ってのは初だ。

    テキパキ片付いて、明日は定時で帰れそうな勢いだわよ。

    おかげさまで

    本当に捗りました

    どうも有り難う御座いました

    アトピーも治してくれませんか?



    ドクターフィッシュ。
    「皮膚の表面の古い角質」を餌として食べるのです。疾患がある場合はその部分を中心に群がってきてついばむことで患部がきれいになり、4週間とづけることで皮膚疾患が完治してしまうというオドロキの魚なのです。
    一般的に「ドクターフィッシュ」と呼ばれているのは、この魚たちの奇跡の能力から呼ばれるようになりました。

    風呂で飼うか?

    ・・・煮えちゃうな。(´・ω・`)ショボーン

    姪っ子ふたりを見てると
    同じように育ってるのにやっぱり違うねぇ

    姉は、おっとりしてて
    妹は、ちゃっかりしてる

    ウチら姉妹もそうだと言われる。

    姉ちゃんは、おっとりしてて
    ワシは、ちゃっかりしてる

    でも、貧乏クジを引くのは、どっちかっていうとワシだったりする
    ちゃっかりしてるのに抜けてるw

    光は、未来がイジメられてたとき
    立ち向かっていったそうだ
    モップ持って。
    保育園児が小学生に向かって行ったそうだ

    ・・・あぁ、、、、キレやすいのはワシに似てるのねw

    DNAってすげぇ~やw

    ネコ、参上。

    ノワッ?! Σ(´(・)`;ノ)ノ どっから来とんねん!!!

    フワァーーーーーーーッと毛を逆立てられてもやな。。。。
    ココ、キミん家ちゃうし。

    ( ´(・)`)・・・なんやのん。その態度は。

    ヒトん家に無断で入って来て逆切れはアカンやろ。キミ。
    ネコとは言えども、礼儀に欠けてますがな。

    腹へってんねやったら、バク君のエサ、分けたるから。
    窓、開けとくから。
    コレ喰って、雨がおさまったら出て行くんやで。

    という風の吹き抜ける音で目覚めた。

    Σ(´(・)`;) 地震?

    と、思うぐらいの。

    こぅ。。。なんつ~か。。。

    爽やかに目覚めたいもんだわよ

    ヽ(`Д´)ノプンプン

    寝転がって見た桜
    来週には、きっと葉っぱのみ






    999円

    【特長】

    1GBの大容量SDカードに対応。
    シンプルな操作性
    本体のボタンは、再生・曲送り/戻し・音量大/小の5つのボタンのみに限定しました。
    SDカードリーダーとしても使用可能。
    曲の入れ替えなどの際に、いちいちSDカードを本体から抜き出すこくなく、USBケーブルでパソコンとつなぐだけでリムーバブルドライブとして認識されます。

    あとは、エクスプローラーでファイルをドラッグ&ドロップするだけ。
    曲管理・転送のための特別なソフトは不要です。


    999円のMP3プレイヤーだす。
    SDカードを買わなアカンねんけどな。
    ・・・完売しとるがな。

    早めに寝ると、2~3時間おきぐらいで目が覚める
    今日は定時に上がって、家に帰って直ぐ寝た。
    病院にも行ってない。
    っていうか、行く前に居眠り運転で、どっかにぶつかって死ぬ
    それぐらい、眠い。
    っちゅ~か、だるい。
    気だるい。

    やっぱり、春はカッタルイ。
    何もかもが、カッタルイ。
    夏から秋にかけてが、イチバン動きやすいね。
    (´(∀)`)としてわ。

    もうね。
    寝たら最後。起きれねぇ~・・・
    今朝の目覚めは午前7時50分

    Σ(´(・)`;) ぅわ・・・

    もう、会社に行くのやめよ~かと
    さぼっちゃお~かと

    売上処理の確定処理とかしなきゃなんねぇ~から
    行ったけども。

    あかんわ。
    寝たら、起きれんわ。

    コンポのタイマーも
    目覚まし2個も
    携帯のアラームも

    全部、ブッチぎってますた。

    ・・・こぅなったら・・・

    誰か、起こしてくれるヒト募集(笑)

    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    ▼ 最新コメント

    from:yasu
    (11/23)

    from:(´(∀)`)
    (06/07)

    from:#7
    (06/06)

    from:(´(∀)`)
    (06/05)

    from:けい
    (06/04)
    ▼ Blogpet
    名は禄朗(ロクロウ)。 クリックするとブツブツ言うのれす。
    ▼ ご訪問者数


    ▼ TB
    ▼ プロフィール


    HN:
    たいしょう
    性別:
    女性
    職業:
    助っ人
    趣味:
    うたた寝