忍者ブログ

諸行無常。

2024 . 09||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    10円が38枚
    自販機でコーヒー買った釣り銭。
    普通、自販機のおつりは貨幣価値の高いものから排出されるので、いきなり10円玉が出て来た時点で嫌な予感はしたのだが。
    十数秒、10円玉が落ちて来る様を眺めてるのが、ちょっと泣けてきた

    今日のワシは…ちょっと違うぜ
    (´(∀)`)v←ポジティブ思考

    PR

    【ガソリン乗用車(普通・小型)ベスト10】
    順位 メーカー名 通称名 燃費[km/l] 型式 変速機形式 総排気量[l]
    1 本田技研工業(株) インサイト 36 AAA-ZE1 5MT 0.995
    2 トヨタ自動車(株) プリウス 35.5 DAA-NHW20 CVT 1.496
    3 本田技研工業(株) シビックハイブリッド 31 DAA-FD3 CVT 1.339
    4 トヨタ自動車(株) ヴィッツ 24.5 DBA-KSP90 CVT 0.996
    5 本田技研工業(株) フィット 24 DBA-GD1 CVT 1.339
    6 トヨタ自動車(株) ベルタ 22 DBA-KSP92 CVT 0.996
    7 トヨタ自動車(株) パッソ 21 DBA-KGC10 4AT 0.996
    〃 ダイハツ工業(株) ブーン 21 DBA-M300S 4AT 0.996
    〃 日産自動車(株) マーチ 21 DBA-AK12 5MT 1.24
    10 三菱自動車工業(株) コルト 20.5 DBA-Z21A CVT 1.332

    インサイト?
    走ってるの見たことねぇ〜っす

    ワシのクルマはリッター8kmっす
    12万7千kmほど走ってるっす

    買い換えたいっす

    ・・・でも、¥ナイッす

    。・゚・(ノ∀`)・゚・。 オロロ~ン

    ガチャピンとモック・・・


    では、なく。


    モック。いわゆる、携帯電話の模型っていえば判り易いのか?


    某ヤマダ電器で、見まして・・・・


     


    ( ゚(д)゚)ホスィ…


    SO902iのモックを触って見て、その小ささが気に入りました。


    これは、(・∀・)イイ!!


    赤が(・∀・)イイ!!


    でも、高い!!!


    ついでにボーダの3Gも見ましたけどね。


    厚さが・・・こりゃ、嵩張り過ぎだろう・・・と。


    でもね、ドコモって、絵文字が可愛くないよね


    ボーダの充実振りはね、ドコモを軽く凌ぐ。



    もうちょっと、考えよう。。。


    考えてみて、どうしても欲しくなったら買っちゃおう。

    ストレート端末が、ね。欲しいんですよ


    ってことで、D702i


    おもいっきりドコモに移る気マンマンだな?!とかは、そこまで無いんですけど。


     


    軽いこと。嵩張らないこと。幅広な機種ではないこと。


    その条件をクリアしてれば、電波状況さえOKなら、ドコモでもボーダでもイイんっす。


    今の職場はボーダでは電波弱いので(たまに圏外になるから)、ドコモかAuなら余裕で圏内なんだけど。


    だから買い替えをしようかな、と、模索してるのだ。


    今はカメラ重視っていうよりも、ミュージックプレイヤーとしての機能がメインっぽくなってますが。。。


    ぶっちゃけ、そんなに撮ることねぇ〜し。ましてや聴くこともねぇ〜し。


    電話とメール出来れば、あとはそんなに機能は求めてない。


    この中なら、『』 だな。

    なんの数かと申しますと・・・4回の当りを経てからの隣の台の回転数@CRエヴァンゲリオン・セカンドインパクト


    ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


    千円での回転数を20回としても、だな。ココまで回すにはだな、約12万円の投資が必要なのですよ。


    ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



    じいさんが入院してから全く行ってなかったのだが、土曜に久々に行った。


    今週末は親戚の家にお泊りされるということで・・・


    (´(∀)`)ちゃん、完全OFF


    家事は金曜日、仕事から帰ってからほとんど片付けたので


    ほんとに完全OFF


    ( ´(∀)`) ♪ 休みはいいねぇ・・・・


    ってことで、何も考えずに打ちに行って見ました。


    ペ・ヨンジュンの台には目もくれず(だって、何でワシの貴重な時間をあんな半笑い男の台のために費やさなあかんねん!)



    CRエヴァンゲリオン セカンドインパクトSF


     エヴァって、セカンドインパクト後の話じゃね〜のかよ?と思いつつ。ぇぇ、打ちました。


    初代エヴァにはいい思い出ありませんが、リベンジ。初代の敵をお前で討たせてもらう!みたいな、そんな意気込み・・・は、ないけれど。


    とくに台選びもせず、なんとな〜く座る。


    三人の野口さんに犠牲になってもらったところで、


    マヤさん(台の中のヒト)が、こう、のたも〜た。


    「アンビリカルケーブルが切断されました。エヴァ、内部電源に切り替わります」


    ミサト(台の中のヒト)


    「なんですって〜?!」


    ミッションモード突入


    「5分以内に9の図柄でリーチをかけろ!」


    ( ´(・)`)y-~~~~ ぁぁ、キタキタ。5分間回収モードだよ


    と、ふかしタバコで諦めモードなワシ。


    初回転でリーチにならんと8割方ハズレなミッション初回転なにもなし。保留ランプ見る、減った。擬似回転じゃない。


    ますます諦めモードに突入。もう一人、野口さんに犠牲になってもらう。


    そんな最中、MMモードに突入してから10回点目ぐらい


    チャンスボタン光る。ミサトさん「・・・」


    黙るぐらいなら出てくんなよ!と思いつつ


    上段左に5、同じく右に3、


    (´(・)`)ん?


    ・・・上段真ん中に1・・・・


    ウゴケウゴケウゴケウゴイテヨーッ


    暴走モード突入(所謂、突確)


    もう一人待機していた野口さんをサイフに召集。


    十数回転したところで、リラックスしたアスカさん登場


    「あんたバカ〜? ホントにバカね」  図柄は量産機・・・・・orz


    弐号機リーチ。こういう時のアスカさんは強い。


    初号機チャンスもラウンド突然演出もなく、淡々と1箱ゲット


    チャンスタイム突入(いわゆる時短)


    一方、お隣では・・・いきなり覚醒モード(これも突確)


    へぇ・・・それが覚醒か。図柄は3。ストーリー系リーチヘ。へぇ〜・・・確変か。


    ワタクシの台は、時短中、、、なにもナシ。


    一度だけ、背後レイさんが登場しましたけども。


    使徒を肉眼で確認、迎え撃ち・・・きれず、淡々と時短を消化。


    お隣さんは確変ラウンドを消化し、数回転で暴走モードへ。量産機で昇格なし。


    同じく淡々と時短を消化し、2箱持って帰りました。


    すると、即座にオバサンが着座。福沢さん投入。


    ワタクシは時短消化後、50回転で初号機役物、吼える・・・


    ( ´(・)`)・・・また暴走かよ・・・


    暴走→暴走→単発→時短→暴走→暴走→単発・・・時短消化、100回転〜200回転ぐらいで暴走を引いては単発当りを繰り返す


    じみぃ〜に増えていくドル箱。当り回数は多いのに、中々増えないドル箱。


    わらしべ長者当りを繰り返す。


    お隣は、なにが来ようが外れる。


    リラックスだって、背後レイだって外れる。学校に行っても、はずれる。ミサトの部屋で風呂上りのミサトさんが「激アツよ!」なんて言ってもハズレる。意地でもはずれる。


    見てると何だか可哀想である。


    1400回転ぐらいで、さすがにココロが折れたのか、数人の福澤さんが犠牲になったのでサイフが活動限界を迎えたのか、席を離れる。


    その次はオヤジが着席。外れる。とにかく外れる。「静止した闇の中で」も、はずれる。


    ワシは暴走する。とりあえず暴走する。


    午後8時、さすがに疲れてきたので9箱交換。¥57800なり。


    総当り回数29回。ウチ、確変図柄直当りは3、7、5が各2回。ラウンド昇格が4回。あとは暴走。覚醒が2回(つ〜か、覚醒中にまた1・3・5で覚醒継続した)のみで、ほとんどが暴走。


    お隣は5人目の犠牲者。


    回転数に目をやると・・・「2443」


    ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



    いや〜、、、恐るべし、セカンドインパクト。


    暫く、打たなくていいや。。。。


    (;´(・)`)  こわくて打てないっス


    ケイタイをね、買い換えようかと思うわけですよ。


    AUはハナっから眼中にないんだけどね。


    ドコモに戻ろっかな〜なんて思ったりして


    ソフトバンクに買収されたボーダの行く末を見てから乗り換えるか。


    番号ポータビリティになってから乗り換えるか。


    でもねぇ、ドコモの端末ってイマイチなんだよね。


    どれにするかと言われたならば。。。


    コレかな SO902i


    手がちっちゃいから/p>、デケェ端末は論外なんで。


    でも、コレ「premini」っぽいわね。
    出たばっかだから、3万円台でしょう


    (;´(・)`)・・・ちぃ〜とお高いわね(汗)


     


    でもねぇ。。。ドコモの端末には『く〜まん』が居ないんだよなぁ。


    『くーまん』はボーダにしか居ないからねぇ。


    お別れするのは寂しいでふ。onsen.gif




    ロゴにはドイツでよく食べられるファーストフード、


    カレーソーセージポテト”CURRYWURST POMMES MAY"のロゴ入り。


    これはポテトフライにマヨネーズとケチャップとカレーソースをかけて食べる食べ物である。


     


    ・・・だそうな。


    なんで、スニーカーにファーストフード?





    と思ったら… 駅前結婚式ですた


     マメさん、ジャイさん…どうよ?w

    ご飯は、、、


    友達と喰うだけで、( ゚Д゚)ウマー


    愉快な( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! と食べるだけで、( ゚Д゚)ウマー


     


    初めの「ごまさば」で、満足しますた。


     


    σ゚д゚)ボーノ!



    次は、ジャイさんとマメさんの招待でよろすぅ・・・(´(∀)`)ニヤニヤ


    裕馬さん


    その靴、踵踏んで履いてたら、その場で(o ̄(∇) ̄)=◯)`ν゜)・;' クマパンチ


     


    また、人生のいろんな卒業&入学祝いしようぜ。

    観に行くそうです


    ( ゚Д゚)ハァ?


    今は公開してねぇ〜だろ〜がょ。


    メディアドームである?


    Σ(´(・)`;ノ)ノ エッ?


    再確認。


    ( ´(・)`)<何を観に行くん?


    ( ´∇`)<じょにー・でっぷ


     


    Σ(´(・)`;)・・・小学二年生の分際で、ジョニー・デップの名が出るとは


    おまぃ、母ちゃん(ワシの姉)に洗脳されまくりだな。


    ・・・ダテに金髪じゃないないな。


    好きなのは、KAT-TUNの亀梨だったりする。


    お気に入りの曲は「青春アミーゴ」だ。倖田も好きらしい。


     


    おまぃ、、、時代を捉えてるな。


    ワシの小学二年生の頃とは大違いだ。


     

    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    ▼ 最新コメント

    from:yasu
    (11/23)

    from:(´(∀)`)
    (06/07)

    from:#7
    (06/06)

    from:(´(∀)`)
    (06/05)

    from:けい
    (06/04)
    ▼ Blogpet
    名は禄朗(ロクロウ)。 クリックするとブツブツ言うのれす。
    ▼ ご訪問者数


    ▼ TB
    ▼ プロフィール


    HN:
    たいしょう
    性別:
    女性
    職業:
    助っ人
    趣味:
    うたた寝