忍者ブログ

諸行無常。

2024 . 09||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    来週っつったじゃんよ!


    なぜか、今日、お帰りになってるわけですけども>クソジジィ


    翁の相手はもうひとりの娘と孫に任せる。


    ワシャ、知らん。ちゅ〜か、勘弁してくれ。


     


    奴らの交通費として使った金、2万円。


    ワシは今日、仕事だったんでね。


    っていうか聞いた話と違うしね。昨日も一昨日も病院には行ってないしね。


    迎えに行かせて、家まで戻ってきて、んで奴らは小倉に戻る。。。と


     


    正直、1万で事足りるわけですが


     


    ほんとね。抜けねぇ〜んだわ。疲れが。


    全身、倦怠感に包まれています。


    小倉まで送るのも( ゚Д゚)マンドクセーぐらいに。


    我が身がかわいいので、この疲労ととっかえに、お金で片付ける


     


    来週も帰ってくる?!


    (゚Д゚ )ハァ?


    ・・・・調子のんなよ・・・・

    PR

    今日、昼から研修があって、研修所に向かう途中


    卒業式帰りの小学生を見かけた


    卒業証書の入った筒を持って、親と仲良く帰ってる姿・・・


     


    ( ´(∀)`) ぁぁ・・・今日、卒業式やねんな・・・


     


    裕馬も、今日が卒業式だったんだねぇ。


    4月から晴れて中学生だねぇ


     おめでと


    未来は、来年、卒業です。


    在校生の代表?で何か言うたらしいけどね。ヤツわ。


     


    春は始まる季節でもあり、終わりの季節でもある。


    まぁ、ワシにとっちゃ〜眠くてかなわん日々なだけなのだがw


     

    らしい>新北九州空港


    羽田、名古屋、上海・・・


    ぇーっと、あとドコだっけ?忘れたけど


    大して、便はないんだけどね


    羽田行きの最終が23時発・・・


    そこまでの利用価値があるのかどうかは疑問だけどな。


    福岡でLIVEやったアーティストやアイドルさんたちが、東京にトンボ帰りする時に


    利用しそうだけどな。>羽田行き最終便


     


     


    今日の開港記念式典には上戸彩も来てたようで。


    こんな田舎へようこそ(笑)>上戸さん


     


    ウチ?


    まぁ、福岡空港よりは近いけど、東京に行く機会がないから


    誰かを迎えに行くことはあっても、自分が利用することは暫くないだろうなぁ


     


    空港の屋上の展望場所には、足湯もあるらしいw


    見送りながら足湯に浸る・・・・


     


    な ん じ ゃ そ り ゃ


    こういうムダなことをしたがる北九州市が、結構、好きだったりする


     

    刺身 >゜)))彡


    ゚・*:.。. (人´(∀)`).。.:*・゜ ステキ


    ( ゚Д゚)ウマー!!!・・・・だといいが。


     


    あっさり、さっぱり。これ、最高。


     


    福岡、久しぶりですね。


    いつ以来でしょうか?・・・・・


    記憶にあるのは、昨年の12・25が最後、、、か?


     


    暖かいといいなぁ〜


    外に出たら((;゚Д゚)ガクガクブルブルと凍えるようなのはイヤだ。


    酔って外に出た瞬間、クソ寒さで現実に戻ることほど


    悲しいものはねぇ〜からよ。


     


    楽しいメシ会に、なると(・∀・)イイ!!のだ

    (#゚Д゚)ゴルァ 雪、積もっとるやんけ!!



    この時期に雪か・・・


    そうきたか



    イイ迷惑だ。まったく。

    щ(゚Д゚щ)カモォォォン


    彼岸、щ(゚Д゚щ)カモォォォン


    寒いのは勘弁だ。早く彼岸になれ。


     


    こう気温の変化が激しいとですね、


    自己管理のなってないワシは、、、ですよ


     


    崩すわけですよ


    ブロックの如く


    砂山の如く


    ガラガラと


    サラサラと


    崩れるわけですよ


    ・・・・・体調が。


     


    風邪っぽい。


    クシャミ (* >ω<)=3ヘックション! 連発


    ハナミズ (*T^T)ズルズル 


     


    いま、ワシが野垂れ死んでも、気づくのはバク君のみだな


     U ゚ _・゚>   エサまだ?

    まぶたを切った。


    剃刀で切ったわけじゃぁ〜ないんだよ。


    汗を拭おうと思って袖口で吹いたら、付いていた米粒(干からびたもの)で


    ザクッ!!!


    Σ(´っ(・)`;) ァゥチッ!


    血が止まらんからバンドエイド貼ってますけども


    なんか、ボロ負けしたボクサーじゃん。


    ま、常に人生負けっぱなしのような気もしますが(。・゚・(ノ∀`)・゚・。)


    大人のケガじゃ〜ない、、、、な。


     

    まぁ、婚約していた事実も知らんかったわけですが


    レッサーパンダ「風太」、ご褒美に冷暖房完備の新居


     


    に、、、にせんななひゃくまん?!


    Σ(´(・)`;) ウチより高価ぢゃないか!!!



    ってか、レッサーパンダごときに2700万円も使われて


    千葉市に御住まいの方々はどう思われているのでしょうか?


    市の予算って・・・・


    国からボッタくるの?市民から巻き上げるの?どっち?


    姉ちゃんいわく


    似てるらしい
    ワシと未来は似ているらしい。
    絵で県や市に表彰され、賞状を貰うそうな。


    ワシは絵心はナイ。詩や作文でなら、何度か表彰されたことはあるが。


    それよりもだな


    ェ?(;´(・)`)ヽ(゚Д゚ ) OOチャン、チッチャイ


    撫でるなゃ


    コラ、ヤメレ(;´(・)`)ヽ(゚Д゚ ) 、チッチャイカラ、カワイイ


    なめるなゃ


    小学五年生から撫でられていますが、何か?


     


    ちなみに、小学二年生の光からは・・・


    蹴られていますが、何か?


    誰に似て「傍若無人」なんだか、、、コヤツわ。

    二十日ですよ。


    二十日。


    にじゅうにち。


    これを生きがいに(ぃゃ、、、そこまで大げさではないけれども)


    日々を乗り切るのです。


    乗りノリに、乗り切ってしまうのです。


     


    きっと


    そこには


    美味いメシが


    待っているから


    (〃▽〃)キャー♪


    ・・・って、結局ドコにするのですか?


     


    越後屋、リベンジ?


    池田屋、トライ?


    たいがい、マメタロとメシ喰うときは『鍋』だなw


    ワシやMAMは、猫舌なのにw


     


    まる家でもいいっすよ → ココ


    3日前までなら、サイトからの予約も出来るっす。

    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    ▼ 最新コメント

    from:yasu
    (11/23)

    from:(´(∀)`)
    (06/07)

    from:#7
    (06/06)

    from:(´(∀)`)
    (06/05)

    from:けい
    (06/04)
    ▼ Blogpet
    名は禄朗(ロクロウ)。 クリックするとブツブツ言うのれす。
    ▼ ご訪問者数


    ▼ TB
    ▼ プロフィール


    HN:
    たいしょう
    性別:
    女性
    職業:
    助っ人
    趣味:
    うたた寝