忍者ブログ

諸行無常。

2024 . 09||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    禿げる夢をみた。


    ウチの家系はハゲぢゃなく白髪系なんだか


    きれいに、無かった


    寂聴だ。


    出家だ。


    世を捨ててる。


     


    そんなん、イヤじゃ


    声を大にして、嫌がってみる。



    姉ちゃんが、来たらしい。


    ふ〜〜〜ん。・・・・・ぁ、そ。


    ま、それでジジィと姉の距離が縮まるんならいいんじゃね〜の?


    またクソくだらん争いにならなきゃ、来るのは勝手だ。


    アンタの親でもあるんだから。メンドー見なさいよw たまにわ。


    っていうか、ワシさえ巻き込まなきゃ、好きにしろや。



    ハナシを180度転換して・・・


    けいちゃん、「じゃがポックル」あった?


    と、ココで問い合わせてみるw

    PR

    ワシより、デカクなってやがった。


    未来の身長、159cm


    小学五年生(今春6年生)にして、ワシより3cmもデカイ


    1年ぐらい(1.5年か?)逢わなかった月日は、子供を成長させ、ワシを衰えさせたw


     


    探し当てて、逢わせた。


    爺さんを孫に逢わせた。


    ほんと、探偵か?っつ〜ぐらいの執念w


     


    ワシは、ちょっと、休憩する。


     


    マヂで、疲れたんですってば!


    c⌒っ ´(・ )`)っ ノビノビノビ

    どっかでね、抜かんとイカンと思うわけです。


     やっぱりね、溜めるのはイカン!と。


    どこでヌクか?いつヌクか?


    ヌク日が、、、、w



    溜まってるのがね、ワカル。自分でも(ってか、自分だから)。


    既にね、オーバーポーションですよ。 カップに並々と・・・って感じ。


    イッパイイッパイ


    でもね、しょ〜がない。


    ワシがやらんと、誰も何もせんから。



    リンやバットやマミヤじゃ、相手にならんのですよ。


    ラオウに殴られようが蹴られようが剛衝波食らお〜が、


    立ち上がるケンシロウみたいだ。


    ゥワぉあああああああああああああああ


    ピキーン!ドゴーン


     


    なんの話や?w

    福岡の開花予想は3・23

    Σ(´(・)`ノ)ノ ハヤッ

    早いですね。

    春眠、暁を覚えず
    眠いですね。
    眠すぎますね。
    寝ときてぇええええええええええええええ

    |´(・)`)ノ ジャ、イッテクル

    |彡サッ

    なんやかんや、あれやこれやで
    寝てないんだな。
    日曜から、殆ど寝てないんだな。

    今日が手術だったわけだが・・・
    ジジィの胃が無くなった。所謂、全摘出ですな。
    見せられたけどね。
    「こんなん出ましたけど」ってな風にw
    見せられたワシは
    グェΣ(´(・)`;)・・・って感じ。

    ホルモン系の焼肉は、今は食えねぇ〜なwww

    他にも転移してるんだけどね、それは抗がん剤投与で
    ドコまで抑えられるかってコトで。
    ジジィの気力次第だろ〜ね。
    生きる手助けはしてやっても、死ぬ手助けはしたくねぇ〜な。


    なんだかんだ言いながら、介護日記だなw

    月末に仕事を休んだので、明日から地獄を見るんだろう

    うわぁ〜・・・・ドコ行っても、ハードなのね。
    ワシの人生って・・・

    ってことで、、、寝る。
    明日の為に、(´(∀)`)充電しまつ。

    |´(・)`)ノ ソレジャ、マタネ

    |彡サッ

    風がね、冷たくない。
    南風なんだろう〜ね。きっとね。

    ってことで、テンプレも桜にしますた。

    昨年の舞鶴公園の花見は、綺麗でしたな。
    テキ屋の照明(つーか店先のライト)に照らされた桜が。

    今年もやるんっすかね?SHOVEの花見。
    まだ、一ヶ月以上先だろうけどねw

    ってか、ワシにそんなヒマ(余裕)はあるのか?
    些か疑問ではあるけども。


    その前に、、、、
    『慰労会?』はいつになるのやらwwww

    マメタロ、なんか店、見つけた?

    とっても良いですかね・
    ちぃ〜と、疲れました。3週間。

    まだ3週間しか経ってないのに、1日がやたらと長い

    これから先を考えると、眩暈がする。。。

    昨日は一時帰宅してました。ジジィ
    カレーが食いたいとのたまうので、食わせました。
    普通に食いました。

    あんたは未だ、生きてるよ。

    けど、諦めているのが判る。
    食道・肺・胃・肝臓・腸・・・
    五臓六腑に染み渡っとるやないかぃ!ってのを知っているので
    彼の「生」への意欲(執着)が乏しいのが、判るから

    ちょっと、疲れてきた。



    28日、手術です。

    今日は何の日♪フッフー

    (´(∀)`)ノ ハィ

    猫の日
    光さんの誕生日
    で、SHOVEの姐さんの誕生日でもあります、な。

    光さん、たいへんです。
    お宅のお爺ちゃん、エライことになってますよ。
    逢ってません。っていうか逢えません。
    ジジィが逝く前に、逢わせてあげたいんだけどね。
    実姉一家は、音信不通です。
    ドコに居るのかも判りません

    今のワシの唯一の気がかり&悩み。

    どうやって探し出すか。

    追伸。
    光さん、今でもマンガ家になりたいですか?
    未来お姉ちゃんは元気にしてますか?
    爺ちゃんに逢ってやってください。。。

    ズレてんだよね〜


    今日が何日なのか?


    何曜日なのか?


    ワカランくなる。


    ヌハハハハハハハハハ


    ャバィ。きてるね。

    我ながら、うまく保たれて・・・いない
    バランスが悪い

    精神的なもの 肉体的なもの

    どんだけ寝ても、眠いし
    食欲はあってガツガツ喰うんだけど、吐き気がする。

    ・・・ツワリか?
    んなわけない。
    最近、そ〜ゆ〜ことをやってないw(←自爆か?)

    食欲・性欲・睡眠欲

    たぶんねぇ、、、どれも満たされてないんだと思うよ

    だから、バランス悪い

    自分でやじろべぇみたくフラフラしてるのが 分かる

    ゥワ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━ン!!!!

    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    ▼ 最新コメント

    from:yasu
    (11/23)

    from:(´(∀)`)
    (06/07)

    from:#7
    (06/06)

    from:(´(∀)`)
    (06/05)

    from:けい
    (06/04)
    ▼ Blogpet
    名は禄朗(ロクロウ)。 クリックするとブツブツ言うのれす。
    ▼ ご訪問者数


    ▼ TB
    ▼ プロフィール


    HN:
    たいしょう
    性別:
    女性
    職業:
    助っ人
    趣味:
    うたた寝