忍者ブログ

諸行無常。

2024 . 09||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    惹かれる店がある

    「炊き餃子」
    池田屋:大名1丁目4-28
    ↑(店名クリックするとお店の紹介ページに飛ぶっす)
    池田商店:中央区大宮2丁目

    ぉぉみや?
    ドコよ?それ・・・

    ぅわ〜・・・・ほぼ高宮ぢゃねぃですか(汗

    でも、うまそーっす
    20060219204654.jpg



    マメさん、MAMさん。。。どうよ?

    どちらも予約必須の店だけど。(´(・)`)クマッタ・・

    PR

    ちょっと家のことで親戚んトコ呼ばれて出向いたら
    なぜか一同が会してて(仕組まれたか?)
    あーじゃこーじゃ言われた。

    オヤジのハナシになるのかと思いきや
    メインテーマはワシだったw

    世帯主になる前に嫁げ・・・・と。

    ( ゚Д゚)ハァ??



    面白いこと言うじゃね〜かw

    『身を固めんね』

    ちょっと待て。
    身を固めるってのは、男に向かって言うコトバではないのか?
    固める?・・・・何を?・・・・誰を?
    ワシ?(・ω・ )モニュ?
    コンクリで?
    固めるテンプル?

    あのねぇ、行けたら行ってるよ!嫁いでますよ!
    ・・・・とっくの昔に。

    挙句、従兄弟の嫁になれ!と。
    鹿嶋に来い!と


    (゚Д゚≡゚Д゚)ハァァァァァァァァァ?

    鹿嶋って、アレですか?アントラーズの鹿島ですか?
    鹿嶋市ですか?

    言ってる(言われてる)ことが「とんちんかんちん一休さん」なので
    途中退席しました。

    ムダな時間を過ごしてしまった・・・・orz


    生まれたからには、いつかは迎えるわけで。


    最期は、まぁ、ひとそれぞれでしょうが、、、
    たどり着くのは誰しも同じ。


    ワシより先に生まれたならば、先に逝くのは致し方なく。


     


    頑張ってもないし、無理もしていない。


    例えば、アナタがワシと同じ境遇になったら、どうしますか?


    たぶん、取る行動は同じだと思うよ。


    (ЭεЭ)シラネーヨ


    と、放っておくほうが負担だと思うから、
    自分に負荷が掛かることはしたくはないので


    仲、悪いけど・・・・親だからなwあれでもw


    体力的な負荷は掛かるけど、
    精神的な負荷は放っておく場合よりラクだと思う。


    それは、しょ〜がねぇ〜からな・・・


    「子供」として出来る事を、出来る範囲内でやってる。


    (´(∀)`) ただ、それだけのハナシさ。

    刺身が食いたいです。

    ( ゚Д゚)ウマーな刺身が食いたいです。

    レバ刺し?馬刺し?


    それでもいいんだけどさ


    カンパチの刺身が喰いてぇーーーーー


     


    刺身食いながら、呑みてぇー!


     >゜)))彡 >゜)))彡 >゜)))彡


    ・・・オッサーンやな。ワシw

    天気が良さそうなので・・・洗濯。

    洗濯屋(´(∀)`)ちゃん
    (そ〜いえば昔「洗濯屋ケンちゃん」ってAVあったよ〜な)


    まずはヤツのところに行って、洗濯物を回収せねば・・・

    昨日、回収しに行っときゃヨカッタ・・・orz


    ( ´(∀)`)♪いぃ〜つも失敗ばっかりしてるんだよぉ〜

    もぅね。このまま行くと
    本当に介護日記になるからw

    癌ネタは書かない。

    裏(bbs)でしか書かない。ことにした。

    陰の部分をひけらかすのはヤメタ。
    (Blogは不特定多数が見るので)

    オヤジを見てると人体の不思議を思い知らされて

    それはそれで・・・・になる。

    疲れてませんか?と聞かれたならば

    いや疲れてはいませんが、憑かれていると思います。

    そう答える。

    (´(・)`) シャレニナッテネェーーーー・・

    ストレスと白髪の因果関係。
    それなりにあるらしいが・・・

    今朝、顔を洗って鏡を見たとき密かに悲しかったこと

    Σ(´(・)`;)・・・ホントに増えとるがな、白髪。

    全く無かったわけではないのだが、1本目立つのがある・・・
    その程度だったのに。

    今朝は自己主張の激しいソイツが、4〜5本。

    年齢か?ストレスか?病気か?

    抜いたら増えるよ。と会社で言われた。

    抜いても増える。
    抜かなくても増える。

    共存するしかねぇ〜のかょ
    Σ(´(〜)`;)トホホホ

    そんな気苦労の耐えないワシに、励ましの酒を
    誰か、つД`) オゴッテケレ !!

    なんのこと?


    オヤジのこと?


     


    んにゃ、違う。


    旧Blog(クマ風呂)は、サクッと削除しました。


    過去ログも残してません。


    移そうかとおもったけど、( ゚Д゚)マンドクセーからヤメタ


    そのうち、棲家(旧BBS)も消しますよ。


    ま、今は殆ど手を付けてない(書いてない)けどね。


    マロの写真だけ抜いたから、あとは、、、いいのだ。


     


    過去(思い出)は、記憶の中だけに留めて置くことにした。


     

    ってか、家のことが溜まってしも〜たんで


    オヤジの見舞い(相手?)は叔母に代わってもらった。


    叔母は元看護婦なので、ワシよりマシだw


     


    上手いこと時間を配分せんと、ワシが潰れっしまうでょ。


    明日は兄貴の嫁さんが、構ってやるらしい。大助かりだ。


     


    ただ、、、厄介なのは、以前入院した肺炎とかじゃなく、、、


    終わりが見えない状況にあること。


     


    ( ´(Д)`) <はぁー・・・・


     


    一番ウツなのは、自分の病気を知ってしまった後の彼の気力。


    ドコまで持つんだろうか??と、いう不安。


    打たれ弱いからね。。。あの人。


     


    ワシに似ず(笑)

    介護日記になってるな(ニガワライ


     


    オヤジが、メシ、喰えなくなった。


    ノドを通らないと、流動食になった。


    ちょっと待て!おっさん!


    ほんの二年前には、ワシを殴るくらいの力、ドコにいったんだ?


     


    検査しなくても、彼(の先)が長くは無いんだろうなってのが


    見ていて判るから、ちょっと、、、ヘビーだ。


     


    寝られない?


    ・・・ワシもこの三日間、全く寝てねぇ〜よ。


    お互い様だ。我慢しようぜ。。。


    と言った矢先にグーグー寝やがった。


     


    どこまで惚けてるんだか、このオヤジ。。。。


     

    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    ▼ 最新コメント

    from:yasu
    (11/23)

    from:(´(∀)`)
    (06/07)

    from:#7
    (06/06)

    from:(´(∀)`)
    (06/05)

    from:けい
    (06/04)
    ▼ Blogpet
    名は禄朗(ロクロウ)。 クリックするとブツブツ言うのれす。
    ▼ ご訪問者数


    ▼ TB
    ▼ プロフィール


    HN:
    たいしょう
    性別:
    女性
    職業:
    助っ人
    趣味:
    うたた寝