忍者ブログ

諸行無常。

2024 . 09||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    以下、兄妹の会話

    家、ど〜するん?

    ・・・知らん。
    ってか、生きてる間は住むけど(住まざるを得ない)
    オヤジ死んだら兄貴に任せるわぃ

    ・・・いらんし

    ・・・ウチもいらんし。売れば?

    ・・・売れるか?ココ

    ・・・知らんょ。そんなの。

    ・・・お前、ど〜するん?

    ・・・福岡で一人暮らしか、鹿児島に引き篭もりか・・・どっちかやろ

    ・・・鹿児島行けば?

    ・・・そん時になってみらんとワカラン

    ・・・やっぱ、喪主、オレ?

    ・・・「オレ」以外おらんやろ(呆れ)
      でも、ま、来週の検査結果次第で考えれば?

    ・・・ファイナルカウントダウンなのは間違いねぇ〜んやろ?



    延々、こんな話。

    ど〜するん?

    ・・・・知らん

    PR

    で、転移してない内臓は、ドコなのよ?


    って感じだった。


    胃・肺・肝臓


    手の施しようは無いらしい。


    来週、もう一度検査する。


    その後に、本人にも告知するそうだ。


    で、抗がん剤投与で、胃の癌を摘出するか否か。。。と。


     


    胃の癌を摘出するのは、延命措置なので、助かる見込みの無い手術。


    そのハナシを聞いてるとき、なんだかなぁ・・・・と思った。


    ボロボロになった体を、更に切り裂くのはどうかと思う。


    子供としては、ね。


    彼が生き延びたいからってことで、それを望むのであれば、、、


    受け入れるけど。


     


    本当に考えなければならなくなった。。。


     


    でも、今は考えられない。


     


    思考回路、停止状態。


     

    病院から、呼び出し


    検査の結果が出たんですかね?オヤヂの。


    『本人には言えないので・・・』


     


    なんだよ?


    その嫌な言い回しわ。


    言ってやれよ。ズバッ!!!と。本人に


    告知は、、、もう、うんざりだ。


    ほんと、うんざりだ。


    うんざり。げんなり。陰々滅々。 そんな感じ。


     


    ことの次第によっては、ワシは身の振り方を考えねばならんのかも知れん。


     


    と、言われる前からアレコレ思いあぐねるのは止そう。


     


    疲れる


    シンロウだ。


    シンロウと変換したら新郎と出た。


    新郎新婦・・・


    心労で辛労。使いたかったのはこっちなんだけどね。


    あ〜〜〜〜〜、 ( ゚Д゚)マンドクセー


    厄って、その年齢を過ぎないと祓えないのか?

    昼からの霙交じりの雨は、そのカタチを白にかえ


    やがて羽毛のような雪へ・・・


     


    誰よ?


    天気回復するって言ってたのは?


    またもや豪雪地帯。そして車は白・・・


     


    早くあったかくなってくれんと、ワシの膝と腰が泣くのよ。。。


    イタイョー。・゚・(ノД`)シクシク と。


     

    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    ▼ 最新コメント

    from:yasu
    (11/23)

    from:(´(∀)`)
    (06/07)

    from:#7
    (06/06)

    from:(´(∀)`)
    (06/05)

    from:けい
    (06/04)
    ▼ Blogpet
    名は禄朗(ロクロウ)。 クリックするとブツブツ言うのれす。
    ▼ ご訪問者数


    ▼ TB
    ▼ プロフィール


    HN:
    たいしょう
    性別:
    女性
    職業:
    助っ人
    趣味:
    うたた寝