忍者ブログ

諸行無常。

2024 . 09||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    起きました。

    朝5時!!!

    眼は覚めたんですけどね、なかなかベッドから出ることが出来ずに
    行動開始は5時半でしたが、、、、( ゚Д゚)ナニカ?

    腹減るかも・・・と思って、コンビニでカレーパン買って
    運転しながら食ったら、、、、吐きそうになりましたが、( ゚Д゚)ナニカ?

    試合観戦は「ついで」っていう状況で(ワシの中で)・・・
    っていうかね、体調不良と早起きで
    脳内が目覚めてないわ、吐きそうだわ、
    焦点の定まっていないちょっとラリった表情で
    氷上の試合を眺めてまして
    (´(・)`).。oO(20分って、、、ナゲェーョナ・・・・・)

    DやらFやらに変わってる彼女を
    (´(・)`).。oO(大変だな、マメも・・・・・・・・・)
    と、傍観しつつ


    メインイベントは・・・
    ものの20秒で終わった訳ですけども・・・

    貢物を渡して、|´(・)`)ノ ジャーネ・・・

    それだけかい!

    ・・・それだけですが、( ゚Д゚)ナニカ?

    怒られたんでしょうか、ヤツわw

    香椎シルキーズの皆様、
    全日本女子B九州代表おめでとう|^▽^)ノィョゥ

    これで、、、来年2月の観戦ツアー ほぼ決まり。
    神戸なら旅費(交通費&宿1泊)が片手で足りるからね。
    Bプールと言えども全国レベルが西日本で見れるのは、そうそう無さそうなので。
    ちょっくら見てみるか・・・と。思う次第です。

    マメタロ。いろんな意味で
    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

    又逢える日まで、達者で暮らせよ。


    超余談。
    MAMに預ける予定だった、ジュニアレディースのゲームシート(K産戦)。。。
    そのまま持って帰ってしまったことに気づいたのは
    古賀SAデシタ・・・(´▽`*)アハハ
    ・・・・ヤッチャッタヨ、オィ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    姐さん、ごめんなさい。
    月曜にFAXします。。。会社から。

    PR

    ● Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ◎ 涙ですか

    ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
    スカッ!と爽やかに、スカってましたねw
    朝だからですよね。そうですよね。
    きっとそうに決まってる!
    たぶん気づいているのは分かってたんですが。
    声をかけたら泣きそうで・・・
    っていうのは嘘で、吐きそうでw・・・ぃや、マヂで。
    敢えて無言で念を送ってました。
    今日、観戦中に声が出たのは
    『撃て!ハルナ!』
    ・・・・以上ですw

    神戸で蹴り入れられるんですか?嗚呼、そうですか。宣戦布告ですか?
    防具着用を義務付けられますね。
    っていうか、久々に逢ってもケリを入れられるワシって、、、何なのよ?w

    (´(∀)`) 2006/11/26(Sunday)21:22:15 Edit
    ◎ 無題

    うは。ブログペットおもしろいですね。。
    DFでもFWでも空振りの数々をお見せできて最高の試合でした(涙)ごめんんさい・・・・。
    お手紙&お祝いありがとうございました!!
    家に帰って読んでちょっと涙が出てきました。
    リンクではすみません、すぐにミーディングに行ってしまいまして・・・・。。ありがとうございます!
    神戸行くんですか!?タイショーw
    タイショーより先に見つけて蹴りいれますから気をつけてくださいね。また神戸で!!

    そらまめ 2006/11/26(Sunday)20:04:16 Edit
    ◎ きのう、片手が意

    きのう、片手が意味したかったの♪

    BlogPetの禄朗 URL 2006/11/26(Sunday)14:47:47 Edit
    ● この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    ▼ 最新コメント

    from:yasu
    (11/23)

    from:(´(∀)`)
    (06/07)

    from:#7
    (06/06)

    from:(´(∀)`)
    (06/05)

    from:けい
    (06/04)
    ▼ Blogpet
    名は禄朗(ロクロウ)。 クリックするとブツブツ言うのれす。
    ▼ ご訪問者数


    ▼ TB
    ▼ プロフィール


    HN:
    たいしょう
    性別:
    女性
    職業:
    助っ人
    趣味:
    うたた寝