忍者ブログ

諸行無常。

2024 . 09||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こりゃまた・・・惨殺されとるが。

    さすがハルナ。
    シルキーズで全国に行きなれてるだけはあるな・・・

    (´(∀)`) やるときはヤル、◎◎ゃねぇ~!!

    今日から全国女子中学生・高校生アイスホッケー大会が日光で開催されております

    大会日程

    今の全国レベルは彼女らの世代が中心なんで、
    上を見ることは、きっと今後の彼女らにプラスの材料となるはず。
    西日本の上位チームでも、東日本では通用しないことも分かったでしょう。

    上を見れるんだよ。
    「その気」になれば、上に上がれるんだよ。

    あくまでも・・・・「その気」があればだけどね。

    残り2戦、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
    中四九チーム!!!

    2試合目
     vs 北信越

    1-5
    シルキーズの文ちゃんが入れた模様。

    3試合目(23日)
     vs 新潟

    0-11
    これは流石に「力でねじ伏せられた」。

    西と東のチカラの差が歴然としてますな。これは、環境的なものかもしれませんが。

    だがしかし、底辺を広げることは出来るはず。
    九州でも・・・ね。
    関西なんか女子で総当りのリーグ戦やってるもん。1ヶ月ぐらい掛けて。
    福岡だって大学含めたら7チームあるんだからやればエエのにな。
    冬場なんか、県内には4つのリンクがあるのよ。
    北プリ・飯塚・パピオ・久留米
    どこかが使われていても、どこかが空いてるだろ。
    ど~にか、、、ならんもんかね。。。



    PR

    ● Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ◎ うぉわっ!?

    はるなぁ~!
    やっと書いたかw
    覗いているとはずっと前から言ってたが。
    コメ、さんきゅ

    得点に絡んだか
    つ~ことは、1ゴール1アシストってことだな。
    てか、今大会の得点はハルナと文ちゃんだろ。
    ダテに全国行ってねぇ~な
    と、言うよりもこういう場面で「経験差」は出るな・・・
    流石やね( ̄ー ̄)ニヤリ

    大会自体が初開催だからね。
    チーム編成して1~2ヶ月ぐらいじゃ、即席すぎてどうにもならんだろ。
    しかも中国・四国・九州から寄せ集めてるから、なかなか揃うことが難しいだろうし。

    ウチの若い衆にとっては「全国レベル」を見れたことは、きっとプラスになるでしょうが。
    これが次に繋がるのならば・・・ね。
    やっぱ、Bプールとは違うだろ?
    同世代に負ける悔しさは。

    次は神戸ですなぁ。

    こっそり見てるから
    |д゚)カンサツ

    「ハルナ、撃て!撃ちまくれ!」


    (´(∀)`) 2006/12/26(Tuesday)10:13:28 Edit
    ◎ 無題

    あ,ちなみに
    3試合目は
    青森でした。。。
    強かった。。。

    ♯83 2006/12/26(Tuesday)00:24:41 Edit
    ◎ ・・・笑

    初コメですね。。。
    ちょこちょこのぞいてはいるんだけど,なかなかコメント残すには踏み切れませんでした(笑)
    全国の壁は厚いです。。。
    でも技術的な差はそんなにないんですよ。
    もちろん経験の差はあるけど
    気持ちが負けてるから
    試合にもそれが出るわけで。
    今回の大会ははっきり言って
    目標がバラバラすぎて
    どうしようもなかったです…
    うーん(-_-;)

    今年の事をふまえて
    来年からしっかりしてもらいたいですね。。。

    っと,何だかグチってしまったけど
    個人的には全得点に絡めた事が嬉しかったっす。うっす。
    …って2点だけど(笑)
    しょぼい喜びやなー自分orz

    ♯83 2006/12/26(Tuesday)00:22:25 Edit
    ● この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    ▼ 最新コメント

    from:yasu
    (11/23)

    from:(´(∀)`)
    (06/07)

    from:#7
    (06/06)

    from:(´(∀)`)
    (06/05)

    from:けい
    (06/04)
    ▼ Blogpet
    名は禄朗(ロクロウ)。 クリックするとブツブツ言うのれす。
    ▼ ご訪問者数


    ▼ TB
    ▼ プロフィール


    HN:
    たいしょう
    性別:
    女性
    職業:
    助っ人
    趣味:
    うたた寝