忍者ブログ

諸行無常。

2024 . 09||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    多すぎですの
    まぁ、一部歌詞を抜粋して書いたけどさ
    ・・・ってか公式開けば流れるんだもん
    嫌でも覚えるさ。
    嫌いじゃない・・・むしろ、好きだからさ。この曲

    これが全容だよ。満足かぃ? 検索人。

    『決意の朝に』 Aqua Timez

    どうせならもう ヘタクソな夢を描いていこうよ
    どうせならもう ヘタクソで明るく愉快な愛のある夢を
    「気取んなくていい かっこつけない方がおまえらしいよ」
    一生懸命になればなる程 空回りしてしまう僕らの旅路は
    小学生の「手と足が一緒に出ちゃう行進」みたい
    それもまたいいんじゃない? 生きてゆくことなんてさ
    きっと人に笑われるくらいがちょうどいいんだよ

    心の奥の奥 閉じ込めてた本当の僕
    生身の36度5分 飾らずにいざ we don’t stop
    けどまだ強がってるんだよ まだバリアを張ってるんだよ
    痛みと戦ってるんだよ

    辛い時 辛いといえたらいいのになぁ
    僕たちは強がって笑う弱虫だ
    淋しいのに平気な振りをしているのは
    崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ
    僕だけじゃないはずさ 行き場のないこの気持ちを
    居場所のないこの孤独を 抱えているのは・・・

    他人の痛みには無関心 そのくせ自分のこととなると不安になって
    人間を嫌って 不幸なのは自分だけって思ったり
    与えられないことをただ嘆いて 3歳児のようにわめいて
    愛という名のおやつを座って待ってる僕は
    アスファルトの照り返しにも負けずに自分の足で歩いていく人達を見て思った
    動かせる足があるなら 向かいたい場所があるなら この足で歩いてゆこう

    もう二度とほんとの笑顔を取り戻すこと
    できないかもしれないと思う夜があったけど
    大切な人たちの暖かさに支えられ  もう一度信じてみようかなと思いました

    辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ 僕たちは強がって笑う弱虫だ
    淋しいのに平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためだけど
    過ちも傷跡も 途方に暮れ ベソかいた日も 僕が僕として生きた証にして
    どうせならこれからはいっそ誰よりも 思い切りヘタクソな夢を描いてゆこう
    言い訳を片付けて 堂々と胸を張り 自分という人間を 歌い続けよう




    Aqua公式で36時間限定で公開していたPV、流しっぱなしにして覚えちまいましたw

    PR

    ● Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ◎ 無題

    ありがとよ。

    NONAME 2006/07/20(Thursday)14:40:35 Edit
    ● この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    ▼ 最新コメント

    from:yasu
    (11/23)

    from:(´(∀)`)
    (06/07)

    from:#7
    (06/06)

    from:(´(∀)`)
    (06/05)

    from:けい
    (06/04)
    ▼ Blogpet
    名は禄朗(ロクロウ)。 クリックするとブツブツ言うのれす。
    ▼ ご訪問者数


    ▼ TB
    ▼ プロフィール


    HN:
    たいしょう
    性別:
    女性
    職業:
    助っ人
    趣味:
    うたた寝