忍者ブログ

諸行無常。

2024 . 09||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    仕事疲れと一周忌の前準備という一大イベントからの逃避を兼ねて、ぼさ~っと観るのに最適なDVD
    『僕は妹に恋をする』
    言わずもがなの松潤ですが(笑)
    なんでこれを借りたかっつーと…
    今年の初め、まだ某所で巨大清掃工場を作っていた頃、その時の同僚だったKちゃんとこの映画の話をした記憶が薄らぼんやりあったから(笑)

    Kちゃんは(嵐のメンバーで強いて言えば)松潤が良いらしい
    ワテクシはサクショウ(櫻井翔)のが良いと言ったような記憶が
    …それだけなんですけど(笑)


    何の予備知識も無く見てて…
    (;ー(・)ー) 双子の兄妹の恋愛かよ
    と、ちょっと萎えそうになったりもしました。

    主な登場人物4人だし。台詞よりも、その台詞の間の方が長いし。
    1scene長回しが多くて、話の流れ的にもユルイんですけど。


    悪くは無いんです

    これがまた、意外と(笑)
    その廻りの音とか情景とかでね、カバーしてる感じかな。



    何で妹が榮倉なんだ?…(だって松潤と同じ位の身長なので、並ぶと微妙なの)とかも思ったりしたんですけど。


    双子だから、ま、いっか…と(笑)

    それもまた、悪くは無いんです


    自転車の2人乗りとかね。
    可愛いんですよ。彼らが。
    最後のおんぶしてるシーンもね、切ないものがあったりして。
    最終的に、この恋は成就しないってのを暗示してるしね。
    松潤&榮倉…このストーリーとしての2人の演技は、良かった様に思うんだけどな。
    松潤は頼だったし、榮倉は郁だったよ。ちゃんと…ね。


    原作(漫画)モノらしいですが、たぶん読まないでしょうね。


    ゆる~い時に何とな~く見てて、【人を想う】っていう感情を軽く刺激するような。
    ちょっと大人になったら、きっとこの映画はそれなりに良いと思えるのではないでしょうか。

    …ってことは、ワテクシもイイオトナってことかしら?!(笑)

    嫌いじゃないよ。
    こういう映画





    PR

    ● Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    ▼ 最新コメント

    from:yasu
    (11/23)

    from:(´(∀)`)
    (06/07)

    from:#7
    (06/06)

    from:(´(∀)`)
    (06/05)

    from:けい
    (06/04)
    ▼ Blogpet
    名は禄朗(ロクロウ)。 クリックするとブツブツ言うのれす。
    ▼ ご訪問者数


    ▼ TB
    ▼ プロフィール


    HN:
    たいしょう
    性別:
    女性
    職業:
    助っ人
    趣味:
    うたた寝