忍者ブログ

諸行無常。

2024 . 09||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    車で移動してるときにFM聞いてたら
    《あの夏の花火》
    (´(∀)`) ぅわ~・・・ベタやな~・・・
    と思いつつも、ドリの曲の中では好きな曲ベスト5には入るので・・・

    ( ´(∀)`) ♪ 今ごろ あなたも~ どこかで 今年の花火を 見てるの?

    なんて口ずさんでしまうσ(°ン °) ワタシデス が 何か?

    この曲聴くとね、海峡花火大会 思い出す
    SHOVEのメンバーwith小熊とも観たし
    家族とも観たし
    友達とも観たし
    会社の同僚(当時、付き合っていた♂含む)とも観たし

    いろんな場面の 海峡花火大会を思い出す


    花火だな~・・・
    そういう時期になったんだな~・・・


    今年は、オヤジが退院しなかったら
    冷房完備の病室だな 特等席かもしれんw

    オヤジと観るのか~・・・

    (;´(∀)`)・・・・・ゃだな(ニガワライ

    PR

    行きたいと、のたまう。

    今のオメーにはその体力(耐力?)がねぇーだろがょ!

    このクソ暑い最中、オリャー運転したくねぇ~よ!4時間も。

    往復でいくら掛かると思ってんだよ?!

    3万は余裕で掛かっちゃうぞ!

    ワシの車じゃ行かんからナ!

    行くなら夜中だぞ!夜中に行って夜中に帰るからな!


    もし、退院しちゃったら・・・

    つれて行かなアカンのかいな・・・


    うはぁ~~~・・・

    もぉ~~~~・・・

    超( ゚Д゚)マンドクセー


    鹿児島って・・・・遠いなぁ (´・ω・`)ショボーン

    今日からガソリンが、

    ひゃくよんじゅういちえん(ウチの近所では)

    (; (・) ) ゚ ゚

    目も飛び出るっちゅ~ねん!

    まぁ、上がる上がるとは言われてたしね。
    昨日、満タンにしてしまった。
    本当はガソリンの量でも燃費が変わってくるから
    あんまり多くは入れないんだけど
    さすがに10円の値上がりは、、、ね。
    入れるだけ入れとけ!と。
    ただでさえ、大飯喰らい(=燃費悪い)なのに
    車は、、、もう必要最低限しか乗れんわぃ。

    あっちを沈めれば、こっちが浮き上がる
    向こうの杭を打ってたら、コッチの杭が出てきた。。。みたいな。

    姉ちゃんとこの引越しをひと段落させたのもつかの間・・・
    オヤジが入院することになりまして。というか入院させまして。
    病院送りにしました。強制送還っていうんですか?
    家に居ても、衰える一方なので。
    このままじゃ、ホントにファイナルカウントダウンだ、、、と。
    ワシもオチオチ、バイトにも行けねぇし

    昨日の夜から、大まかな用意はしていたものの
    やっぱり忘れてたりするもので。
    取りに行くなら「ついでに・・・」と
    オヤジは調子こいて我侭放題にアレが要る、コレが要る・・・と注文の多い山猫軒のごとくにアレコレ言いやがる
    ・・・・要らんやろ!!!!
    病室でキレそうになりましたが、ココは病院・・・グッと堪える我慢の子。
    (ま、注文の品はお届けにはあがらんけどね)
    病院と家、三往復。

    そんな合間に叔父から電話があったと思いきや、
    ビービー!ギャーギャー!
    叔母からの電話でも、ビービー!ギャーギャー!言われる始末
    お前らの兄貴だろ!てめーの目で確かめに来いや!!!!
    と、言いたいけど言えない
    兄ちゃん、姉ちゃんが相手にしないから
    (・・っていうか、相談や連絡しても、文句しか言ってこない&同じ説教しかしないので、無視してる(頼らない)んだろうけど)
    矛先が、すべて・・・Σ(´(・)`;ノ)ノ ワシカイッ!!!

    ほんとねぇ、サンドバッグやねぇ~んっすよ。
    そんなアッチコッチから言葉のパンチを受けてもですねぇ
    明日のジョーじゃないので立ち上がれねえっすよ

    知らんがな!!!

    はぁ、疲れた・・・

    姉さんからの昨日の結果報告もワシを落胆させるし・・・

    まぢでか~?
    まぢなのか~?
    今まで大勝していた相手に、、、そのスコアは、、、
    勝ちゃ~いいってもんじゃないと思うが。
    代が変われば、そこまで変わるか?
    たぶん、それをワシ以上に感じているのは当事者である彼女らだと思うので、、、これ以上深く突っ込めんし。


    明日は「穏やかな日」であることを願う・・・

    (ワシの心が・・・)平和で (´(人)`) ありますように・・・ 

    …の荷造りを手伝っているのだが。
    姉ちゃんのウチは要る物と要らない物の分別が無いので、ただ詰めているのみ。
    詰め込め!
    詰めるだけ。ってな感じ。
    引っ越ししてる家の中とは思えんな。
    荒らされてるとしか。
    惨劇にあった家みたいだよ(>_<)
    疲れた。腰が痛い。

    ∈( ゚◎゚)∋うなぎ、ね。

    幼きころ、幼稚園サボって(サボらされて?)
    母ちゃんが入ってた婦人会?(みたいなもの)の日帰り旅行で、
    柳川に連れて行かれて、お店で喰ったウナギのセイロは美味かった。。。
    ( ゚Д゚)ウマー!!!と、一気に完食した記憶がありますけども。
    水路を渡し舟みたいな船に乗せられ、船頭の爺さんに帽子(っていうか笠)を被せられた記憶もありますけども。


    ・・・それ以外、ウナギにはあんまりいい思い出が無いのよね。
    (´・ω・`)ショボーン
    大人(社会人)になって、会社のヒトにウナギ喰いに連れて行かれた時、小骨が喉に引っかかって往生したことが・・・
    あと母ちゃんがスーパーで買ってきたウナギの蒲焼でも
    同じような思いをしたことが・・・
    それ以来、どうも苦手でね

    叔母から、土用の丑やけ∈( ゚◎゚)∋あげる
    とか言われてもですね
    さほど、有り難くないわけですよ。

    食わせてくれるなら頂きますけど。
    自ら裁いて云々・・・はムリっすよ。
    「お父さんに滋養をつけてあげなさい」っていう親切心からくるモノなのでしょうが

    Σ(´(・)`;)ウヘェ・・・アリガタメイワクの極みだな

    しかも、海老津まで取りに来いって・・・
    雨が降るだろうから、午前中においでって

    憂げゲェ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━ッ!!!!

    ( ゚Д゚)マンドクセーの神様、降臨。

    ∈( ゚◎゚)∋ミーツ(´(・)`) というよりも
    ∈( ゚◎゚)∋vs(´(・)`) になる予感(悪寒)

    叔父さん(オヤジの弟)と飲んでいて思ったこと

    オヤジ(の性格が)がムチャクチャなのは『血』だ

    間違いない。

    昔話とか聞いてると、アンタ(叔父)もオヤジと変わらんやん

    ワシにもそのムチャクチャな血が半分・・・

    言い方変えれば、性格破綻者の「血統書」付き


    血は争えないというのをリアルに感じたレトロのビアガーデンでした。


    ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

    極楽・山本の淫行事件。
    はじめに「吉本解雇」の一方を見たときは
    ( ´_ゝ`)フーン 自業自得だな としか思わなかった
    さんざん、悪行が噂されてたオトコだけに。
    いくら合意の上だとは言えね。
    まぁ、行く女の子もどうかと思うんだが。
    合意なら騒ぎ立てるんじゃね~よ と。
    (女の子の彼氏がブチ切れて、警察に訴えたんだっけ?)
    いずれにせよ、てめーの行いは、テメーで鎮めろや と。
    あと、見せしめ=解雇追放か? と。
    やりたい放題の芸人(芸能人)なんて、きっと腐るほどいるだろうから、それに対しての見せしめか?と、ね。
    事件起こしちゃ、アウトだろ。
    それは芸能人でも一般人でも同じだけどね。
    科した罪に対しては償いはしなきゃならんからさ。

    でも、それの余波を受けた球団や業界は、、、

    ヽ(`Д´)ノ テメー!コノヤロー! 

    いい迷惑だよな。

    ゴールデンゴールズも解散する必要は無いんじゃないかと思うんだが。
    やっぱり遠征先で起こった事件だから、社会的制裁は受けなきゃならんのかしら?
    これがプロ球団なら、球団解散とかしないと思うんだが。
    クラブチームはそうもいかんのだろうか?

    『東京タワー』の放送も無期延期が決まったそうで。
    代替は映画「オーシャンズ11」だとか・・・
    大泉、せっかく主役だったのにな~
    このドラマ、見たかったから楽しみにしてたんだけどね。
    日の目を見るときはあるんだろうか?

    欽ちゃんをはじめとする球団の選手や、大泉洋や
    彼らを応援していた人たちが
    (´・ω・`)カワイソス・・・

    でも、こういった不祥事は後を絶たないと思うけどね。
    だって、、、人間だもの

    ・・・・相田みつを か?



    ・・・抜けたわぃ。
    カッタルイのが

    薬を飲むと、作用が長続きして困る。
    特に、鼻炎薬ね。

    頭がボ~~~~~~~ッとする。

    まぁ、その、、、いつもボ~ッっとしてると言われれば
    それまでなんですけども。

    雨、ヽ( `皿´)ノ ゥゼー
    カビが生えそうになるな。ココロに。
    かと言って、クソι(´Д`υ)アツィー のも勘弁ならんのだが。

    ヒトは、無いものねだりよね・・・
    (´▽`*)アハハ

    はぁ、なんか面白いDVDないかな~
    早く有頂天ホテルがレンタル開始されんかな~
    面白い映画が見たいな~
    日本沈没もう一回見に行こうかな~・・・・・レイトでw



    訪れるごとに、右隅に
    Cubeが走って・・・クル━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

    訪問回数が表示されるダケ、、、ですけどね

    ・・・それだけなの~

    なんとなく、このCubeがおもろいやんけ。と、思っただけなの~

    (´▽`*)アハハ

    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    ▼ 最新コメント

    from:yasu
    (11/23)

    from:(´(∀)`)
    (06/07)

    from:#7
    (06/06)

    from:(´(∀)`)
    (06/05)

    from:けい
    (06/04)
    ▼ Blogpet
    名は禄朗(ロクロウ)。 クリックするとブツブツ言うのれす。
    ▼ ご訪問者数


    ▼ TB
    ▼ プロフィール


    HN:
    たいしょう
    性別:
    女性
    職業:
    助っ人
    趣味:
    うたた寝